【相手によって】セックスは運気をあげさげする【Erosophy69】

旅するセクシー
響香です☆

だいぶ前
まだフリーでプレイをする前に在籍していたお店で
たまたまフリーでついたお客様とのプレイ中。
なにがきっかけでそんなお話になったかまるで思い出せないのだけれど
あげまんさげまんのお話になったの。
 
 
セックスで運気アップのレッスンは人気あるので
そこでも毎回のようにお話するんだけどね(笑)
 
そのお客様と私は
「うっかり」であんなもんすることじゃない
っていう意見で完全一致。
 
 
運気を吸い取る人間がいる、っていうことでも一致。
 
 
仕事運や人生全般はおろか
生命も脅かすほど危険すぎるからです。
 
 
そのお客様は
おつきあいを始めてすぐ
「この女性はあぶない」と直感したものの
ものの見事にずるずるとずるずると
蟻地獄のような状態へ☠
 
 
これ、
すごくわかるだよー(笑)
 
 
あのさー
「へるもんじゃない」と
セックス断られたときにいう人いるんだけど
なにを根拠に
これを言えるかね。
 
 
まあこれをいう人はだいたいが「吸い取りたい側」だから
そりゃあへらないだろうよ、それを言うあなたがたは(笑)
与えるほどのエネルギーをもっていないんだからさ。
 
あきらかヤバいんだからねー、セックスって。
 
わたしは日記とかでもよく「目に見えないエネルギー」とかのお話書くけどさ
セックスももれなく該当してるからね。
 
強烈なさげまんにあたってしまった
先のお客様に
「…わたしもとんでもにあたったことがあって、そこから回復するのにまた地獄を見たんだけど…。
回復までにどれくらいかかった???」
 
その方で「…5年?かな、完全に復調してきたのが」
 
というレベル。
 
わたしなんて
全然だよ、すんごい長いこと影響ひっぱられてるよ( ;∀;)
5年で回復なんて、早い方だわ。
 
セックス=性やエロスに対しての段階というのがある。
 
わたしは小学1年生、ぼくは中学2年生
みたいなイメージかな。
その人その人の「レベル」というか
「ステージ」ってあるんだよね。
 
その段階がものすごくあっていなさすぎても
エネルギーのギャップが起こって、
吸い取られたり吸い取ったり、っていうのがある。
 
吸い取る側も
吸い取られる側も
メンズもオンナも
どちらも起こりうること。
 
もしも
自分自身が強烈にひかれる誰かがいて
相手が
自分と同じくらいの熱量を自分に向けていない場合
自分が吸い取る側になる可能性が高いからね💣
 
 
欲しい=吸い取りたい
だから、熱烈ラブコールなんだよね。
すっっっごい欲しいから。
ほしくないエナジーなんてさ、
熱烈にならないでしょ、エロじゃなくったってさ(笑)
 
 
あーあ…こんなに毎日のようにあの人のことを思っているのに
まったく振り向いてもくれない…(T ^ T)
 
 
なんて演歌のようなポエムのようなことをぶつぶつ考えたりするかもしれないけれど
 
毎日思う=それだけでもエネルギー取り憑かせてる
 
だから、今すぐ考えることをやめたほうがいい(笑)
 
冗談抜きで
相手に生き霊として届いてますよ、きっとその思い☠💕
 
 
でね、
こういう風に
熱烈アピールされたとしよう。
 
このときに
 
「ちょっとはいいかな」
「寂しかったから」
 
そんな気持ちでやると、
 
 
殺られるよー(笑)
 
 
「相手にしてあげないと可哀想」
「(好きな相手ではないけれど)嫌われるのは嫌だから」
「怖いから」
「暇だし」
 
そういう思いは「愛」じゃないし、
おかしなエネルギーの階層を生むので、簡単に吸い取られちゃうよ。
 
私が普段からセックスをしない、っていうのも
そこまでひかれる人がいない(つまりエネルギー的にも魅力的である人)、ということが大きいこともあるけれど
だれでもいいから、っていう気分にはまるでならないのでね、
そんな人とセックスしたって、疲れてぼさぼさになるだけだしー。
 
 
そうそう
セックスをした後でね
 
*疲れる
*カラダの調子が悪い
*のどが枯れる
*風邪をひく
*吐き気がする
*元気がなくなる
*髪のツヤがなくなる
*悲しい気分になってくる
*した瞬間に「あれっ??なんか違う」って思った
こういうことがあるときは
吸い取られている=さげまんの可能性が高い。
 
 
その時を限りに
肉体的接触はまずやめた方がいい。
 
付き合うことで、自分がぴかぴかしていかない関係は
ちょっと疑ったほうがいいよ。
結婚でもそうなんだけど。
 
結婚してからぶさいくになったなあ、とか
なんか貧相になったなあ、っていうのは
文字通りの変化なので
相手との関係によってもたらされている。
 
お互いに惹かれあっている状態であれば
それぞれの段階が食い違っていても
案外乗り切れたりするので気にならなかったりするもの。
 
でも、
「相手が言ってきたから」という程度で
自分にはそんなに好意がないとか
その気ではなかったけれど流れでつい、とかね
できる限り避けた方がいいよね。
 
気に敏感だと、あっというまにぼっさぼさ。
 
 
で、
援交だとかが流行った時代もあったけれど
実はこれは理にかなっている。
 
 
若いエナジーに貪り吸い付きたい人が(笑)
そのエネルギーの対価として
お金という形でエネルギーバックをするから、
うまくいっている、といえばうまくいっている。
 
お金というエネルギーによって
ある種の境界線をひくことができるから、
不必要に吸い取られにくくなるのよね。
 
その量によって(与えているものに比べて受け取りが安すぎたりすると)、
吸い取られたりもしちゃうけど(笑)
 
だから、
売春禁止というのは実は、
どこかで
オンナのエナジーというものを感じているメンズが
お金を払うんじゃ自分たちのプライドが、という感じに勝手に解釈して、
好き放題にできるようにすることでオンナから力を奪う、→女の弱体化とメンズ権力の台頭
 
オンナが根本的な自活をできないようにしたシステムじゃないのかなあ、と思っている。
 
風俗というスタイル自体は
普通に
ルールにのっとって運営されている分にはだれもささくれない、はずで
むしろ健全といえば健全。
 
マッサージ屋さんだって
レストランだって本屋さんだって
サービスには必ず対価が伴うものだからね。
 
 
でもさ、
メンズの言い分だと
「金払うなんて!」とか
そこばかりを見るようになるでしょ?
そう言っているメンズのほとんどは
「気持ちよくなりたい」=「やりたい」
だけを見ている、というのに、自分達の欲望を棚に上げてだよ。
 
お金を払ってこんなに安全に快楽を楽しめるのだから
日本って平和な国だよね。
すごいことだよ。
 
なんだけどー
どのジャンルでも
お客様には悪い人やずるがしこい人もいるからね。
そんなの「いいよいいよ」してたら追い剥ぎみたいなもんだからさ、
やらせてー、って言われて
恐怖のあまりやらせちゃったりやられちゃったりしちゃうと
そこであっというまに自分のエネルギーすっからかんになっちゃうのよ。
 
本当に
渾身の力をこめて、
No〜〜〜〜〜〜!!って拒絶しないといけないのよ。
 
だって、
そんな人
2度と自分とこなんて来ない方がいいじゃないのよ(笑)
 
女性が、自分の意思をわかったうえで
そういうことになるのであれば
そこで双方納得しているわけで問題はないでしょうが
 
 
メンズであっても、
エネルギー量が高い人は
同じように
吸い取ってくオンナの人がもれなく目をつけてくるのでね(笑)
 
 
風俗店だとしても
やらせてやらせて、の連発で
なんか俺、いつもやれてる気がする〜🎵なんて浮かれて誰彼構わずやっていると
運気は知らないあいだにじわじわさがっていくよ。
 
 
ある日
なんか最近体調悪いなー、とかで出てくるよ、表に。
 
 
風俗店でも
「キス」はさせない、というタイプの方もいると思うのですが
これはエネルギー的にも正しい。
 
リンゴを食べたら知恵がついたのと同じように
どれだけ死の淵を彷徨っていても
キスをしたら目覚める
という描写が
御伽話で繰り返されるのと同じように
 
口はまさに
エネルギー=生気を交流させる
だから
そのエネルギーを欲する人は多い。
エネルギーは特に「唾液」に含まれる。
キスをしたときに気持ち悪い相手とは
つきあってもうまくいかない、という統計もあるくらい。
キス重要💋
 
 
もうひとつは
オンナのアソコから流れ出る甘露ね。
これも、長寿の媚薬だから。
べろべろ舐められるのがいや!という女性がいるのも納得。
そして
潔癖系のメンズが
「アソコ舐めるのに抵抗ある」っていうのも納得。
エネルギーが交わってきちゃうからね。
男女関係なく
「この人いい感じ」
「この人とならいいな」
という風に思われやすい人は
まず「エネルギーが清ら」な雰囲気を出しているんだと思うのです。
濁った川の水にだれも手をつけようとは思わなくても
透明で
きらきらした川の水をみたら、吸い寄せられると思うのよ。
人であるならば、
透明感とか綺麗なムードになって
惹きつけるのでしょうね。
清潔感とも、言えるかもしれないね。
風俗店でお勤めすると
プロフィール書くのに「好みの異性」とか大体あるんですけど
「清潔感」って
まっさきにみんな思うことだからね。
 
清潔でない人のエネルギーが美しいはずがない(笑)
と、思うよねえ。
そうすると
どれだけ
「エネルギーエネルギーって、気功をしてるぞ!」だのなんだの言ったとしても
不潔なムードを漂わせていたら
第一印象でばっさりきられるよね。
 
なにを言っても
まずは「見た目」が印象を決定づけるから。
 
人肌恋しいときもあるかもしれないけれど
だからといって
寂しいからだれでもいーや!って選び方はやめて
自分を大事にしていこう。
 
 
本当に愛する人や、惹かれあえる人を見つけてね。
 
そうしないと
無駄にエネルギーを垂れ流すことになるよ。
 
もしくは
自分のエネルギーを
強烈に太〜くして
吸い尽くせないくらいに圧倒的なものにすれば
大丈夫👍
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です