後悔先に立たず

旅するセクシー
響香です☆

たった今この瞬間に
世界で私より落ち込んでいる人間なんていないだろうと思う
 
 
 
 
 
人生っていうのは
本当に1回きりだ
 
 
 
タイミングを見誤ったり
見せかけの善意にだまされたり
 
 
 
 
とにかく
世界中のお金を積み上げられてプレゼントされたとしても
時間はかえってこないよ
 
 
 
っていうことだ。
 
 
 
 
私は今
いるべき場所にいない自分に
心の底から落ち込んでいます
 
 
 
死にたいよ、ほんと。
 
 
 
 
時間と
身体、人生は
代わりになるものがないからね。
 
 
 
本当に
一番大事にしないとね。
 
 
 
 
去年資金が足りなくてラリーへ行けなかった時だって
信じられないくらい泣いたのに
 
 
 
 
 
また今日
 
最後の最後までどうにかならないかと動いたけれど
 
 
 
 
 
 
好きなことできなくて
こんな気持ちになるなら、
はっきりいって
生きてる理由なんて、私ひとつもないんだけど。
 
もうここになんていたくない。
 
とっくのむかしから
きっともうそうだったんだ。
自分をごまかしていたから
すべてが
ずれていった
 
人生にぐずぐずしてる暇なんてないんだ
 
 
 
辛い。
救えなかったことが辛い。
 
 
最後の最後に。
 
 
 
 
悲しいです。
 
 
春だけど
 
 
 
 
悲しい春だ。
みんなは
絶対に後悔しないように。
自分をがっかりさせたりしちゃだめだ。
では。
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です