どん底っていうところはなかったよ☆

旅するセクシー
響香です☆

今年入ってから
ふるーい自分と
あたらしーい自分が
入れ替わるサイクルが続いてるきょーかです。
 
 
どん底って、
こわいわー😱💦💦
 
 
ホーント
こわい(笑)
 
 
 
なにが怖いってさ、
「あーっ!!!いま、ちょーどん底だよぉ〜!!!!」
って「思い込んでる」ことから生じる「焦り」から
余計なことに時間とかエネルギーとか使っちゃってさ、
「本当に向かうべき場所」に向かうことをとーっても遅らせるんだよね。
 
 
 
そうだなー
たとえばー
何かがうまくいっていない、と「自分が感じている」とするよ。
 
 
それを感じているとね、
その「うまくいってない」っていうことを「補うため」のなにかを始めるんだよ。
 
 
 
それがね、
「未来に決意している自分」から送り込まれた
「形にするために必要なエッセンス」であればさ、
「楽しさ」でそれを集めるし、行動していくから
本筋にはなる。
なにより、「焦り」ではない。
 
 
 
だけど、
空回ったり
おかしくなってくるとき(笑)っていうのは大体がね
「恐怖心」からあれこれ余計なことをしたりするんだよ。
 
 
信頼できていない、
安心できていない、状態なの。
 
 
それでおかしくなっちゃうの(笑)
 
いや〜ん、でしょ、いや〜ん。
 
 
 
本当は
どん底だってどこにもないんだよ、どこにも(笑)
 
 
そこが怖くない??
 
 
 
 
だって、
ずっと同じ大地に立ってるじゃん!
 
 
 
自分は無傷で生きてるし
自分の気持ちひとつじゃん!!!
 
 
 
 
どん底って、どこ!??
なんのことを言ってるの?????
 
 
 
 
やばー
こわいわー(笑)
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや
世間より社会より人よりなにより
望んでいない方にマッハで突っ走る自分の思い込みがさ!!!
一番やばい(笑)
一体、なんの考えに侵食されていたんだろうか…
 
 
取り憑かれてた、って
こーゆーこと言うんだよ(笑)
 
 
 
って
我に帰ると笑っちゃうくらいだよ!
あたふたしてるときってわかんなくなりやすいけどさ
外から見ると喜劇よね。
 
 
おまえさん(わたしだよ)
とりつかれすぎだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこくこびりついた
カビよりねばっこい悪〜いやつらが離れて来たら
 
視界まで定まって来たわ(笑)
 
 
 
 
 
お客様から
 
 
 
 
 
「ここにいるだけで仕事だよ(*´∀`*)」
 
 
 
 
なんて言われちゃったわ(笑)
 
 
どーゆーこと!???
 
 
いるだけでいいの!?
 
 
 
そーなのね(笑)
じゃあもう息して楽しく生きてるだけになるわ(笑)
 
 
 
 
 
プレイのお問い合わせいつもありがとう❤
 
 
自分力がいとも簡単に戻って来たので(笑)
プレイ力が爆発的に増しちゃって
引退するのにどーしましょー状態よ(^_^;)
 
 
今月はまだご予約受付中だから安心してね。
 
 
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
快感ハッピーな毎日になろう☆ヴィーナスイベントするよ
☆4/29(日)ウルトラハッピー☆あげちんあげまんお目覚めレッスン
http://naked-venus.com/?p=8981
 
☆5/25(金)〜27(土)Sexy Jeepと行く!ゆるゆるSexy Jeepキャンプin 熱海☆
http://naked-venus.com/?p=8969
 
☆6/20(水)〜22(金)夏至の日セクシージープ伊勢リトリート
http://naked-venus.com/?p=8872
 
 
 
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です