試されていた(笑)

旅するセクシー
響香です☆

まーとにかく
だだだだだ、って感じに
人生の転機
っていうのはつくづく激しい(笑)
 
 
わたし、そーとー試されていたみたい。
 
やられまくって憑かれまくってた。
 
 
宇宙はすごいよね。
 
 
追い込みをかけてさ
逃げ場をなくしてさ
そうすることで
本当の答えを掴むようにしていくなんてさ
 
やり方がヤバいんだって!
 
 
 
闇金も真っ青よ(笑)
 
 
 
アシュタルテ、閉店して引退、って思っていたけれど
 
 
なんてことはないです。
 
 
 
宇宙からのメッセージは思いの外
強烈でシンプルだった。
 
 
 
居場所とか形態とか肩書きとか
 
 
まーだそんなことにあんたこだわってるのー???
 
ってこと。
 
 
 
私自身がアシュタルテとしてのエネルギーをまとっているので
それを生きればいいだけの話、っていう
つまり
 
自分の人生に引退などできない
 
ということがわかってしまった(^_^;)
 
私は響香だし、セクシージープだし、旅するセクシーでした。
 
それを生きているんだった。
 
やめられるものがひとつもないのに。
 
 
 
しかも、それをもうすでにやっている(しやりつづけてる)っていうのにさ
隠れよう、って
どうがんばったって無理だったわ。
抵抗すると
返り討ちにあうよね(笑)
 
 
本当に本当に
心配かけてごめんなさいね、
こればっかりは平謝りするわよ。
 
 
わたしは旅とエロとジープで生きてるのに
引退って、
どうするんだ、って話だよね。
 
 
 
 
モーツァルトだって
音楽家じゃないことをやっていたら
偉大な才能は埋もれていたわよね。
 
 
 
楽しいことはやめられない。
 
 
そういうわけで
相変わらずプレイはつづけておりますが
 
5月はアシュタルテをお休みして
6月にリニューアルさせようかな、と
そういうプランを立てています。
 
 
渋谷を拠点にしていて
まあ渋谷っこだから全然いいんだけど
最近の渋谷はとにかく外国人観光客も多く
恵比寿か五反田に移動しようかなー、とか
いろいろ考えています。
 
 
あとは、
まだジープくんが修理工場から帰ってこられないので
全国行脚ができないでいるけれど
これからは
旅のスケジュールにあわせて
その土地でプレイをしていくことは決めているので
まさに
旅するセクシーになっていくよ。
 
 
 
思い返せば
3歳4歳くらいの頃にさ
自分はおーえるってやつにはならないなー、って
漠然と思いながら
旅する詩人になりたいなー、って
考えていたよね、と。
 
 
 
そうなると
小さい頃に思い描いたものというのは
やはりどこかで大なり小なり叶っていくんだな、って
確信するよね。
 
 
お客様のプレイ後お悩み相談で
 
転職したいんだけど、迷ってなかなかできない
 
というのがあったよ。
私の答えは明確なんで、
 
やりたいことをやったらいい
 
なんだけど
けっきょく
先に進めない理由なんてものはさ
だいたいが
うまくいかなかったらどうしよう、とか
食べていけなかったらどうしよう、とか
進まない、やらない、動かないことの理由自体がくそ面白くないものだったりするわけよ。
 
 
 
転職なんていっても
日本の教育や就職のシステム自体が
食いっぱぐれなく生きるため
とか
そういう若干「夢が足りない」サバイバルもない感じがスタートだからさ、
もっと自分のココロとつながるといいよね、って思うよ。
 
 
 
なにが迷わせるの?
 
人目?
親や周りの人の意見?
お金のこと?
年齢のこと?
 
 
 
今自分になーんにも心配ないくらいのお金があって
生活の保障がなされているとしたら、
一体、なにをしていたいのか?
なにをしたいか?
どこへ行きたいか?
それをココロにたずねたときに
テンションあがってわくわくすること
それに近いことを仕事で選べば
きっとうまくいくんだよ、
本来は。
 
 
でも、
教育にしても
就職したり合格したりするための勉強だったりして
学問に対しての楽しさとか夢がないよね。
 
知らないことを知っていく、って
これほどわくわくすることないと思うんだけどな。
 
 
 
ひらがな書けるようになったり
お花の名前を覚えたり
足し算できるようになったり
そういうひとつひとつが
新しいことができたー!!!って
とっても嬉しかったはずなのに
やらされてやる勉強とか
本当の自分が求めてるものではなく
社会の枠に組み込まれるための勉強なんて
あまり面白みがないのも無理はないよね。
 
 
 
人生って、毎日が新しくて毎日が楽しくってしょうがないはずなのに
一体いつから精彩を欠いたの?
 
 
 
そういう仕組みを作ってる人たちが
きっと楽しんで作っていないんだと思うのよ。
 
 
だから
夢のあることや
夢を叶える力が誰にでもあって
好きなことをやればうまくいくんだよ、ってことを
伝えられない。
そんなんじゃだめだ、って
そういうダメ出しばっかりになっちゃうんだよね。
 
 
うまくいこう、とするから
失敗が怖くなるんだよ。
 
うまくいこうとする必要なんかひとつもないんだよ。
 
エロだってそうだよ。
うまくやってやろう、とする人って、気持ちよくないのよ。
 
うまくやる=結果を出す
 
ってことにこだわっちゃって、
「その瞬間を楽しむ」っていうことから外れるから。
 
 
楽しくやっていれば
楽しくやる方法を探そうとすれば、それでうまくいくのに。
 
 
転職なんて、
そこにいて満足できないなら、とっとと他を探して行った方が
自分にも会社にも良い結果になることなんて明白なのにね。
 
やめちゃえやめちゃえ
そして自分の行きたいとこへ行けばいい。
きっと「これだっ!」っていう場所があるわよ。
そういうものよ。
 
 
世界は広いんだから、どこかに必ずあるわよ。
 
 
でも、どこかにそれがあるとしても
自分が探そうとしないと見つけられないし、
そこへ行こう!って、自分で決めないとわからないままだから。
 
そういうときこそ
未来の自分にアクセスしてさ
自分に聞くんだよ。
 
 
「どうやって私はそこへたどり着いたのかな?」
 
「どうしたらいいの?」
って。
 
未来の自分、または、宇宙にたずねる。
 
そうしたら道は示されるから、
必ず。
 
 
 
お金の心配なんてものは
してるだけ無駄です。
 
 
死ぬまで必要なものなんだから、
少しでも
喜びながら稼げるほうにいったほうが幸せじゃない。
 
 
だれが教えてるの?
苦労しないとお金もらっちゃいけない、なんて。
 
 
今すぐ幸せであることが、本来だから。
 
 
いつかの幸せのために生きるんではなくって
たった今の幸せのために生きようね。
 
 
自分がそこから離れたって
別の人がいますから。
 
 
必ずうまくいくようになっているから。
 
 
こだわりを捨てて大丈夫。
 
 
 
快感ハッピーな毎日になろう☆ヴィーナスイベントするよ😘
 
☆4/29(日)ウルトラハッピー☆あげちんあげまんお目覚めレッスン
http://naked-venus.com/?p=8981
 
☆5/25(金)〜27(土)Sexy Jeepと行く!ゆるゆるSexy Jeepキャンプin 熱海☆
http://naked-venus.com/?p=8969
 
☆6/20(水)〜22(金)夏至の日セクシージープ伊勢リトリート
http://naked-venus.com/?p=8872

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です