ぎっちょう・ぶりぶりは玉を互いに打ち返して遊ぶ遊戯☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
 
おはよう〜☀
 
 
 
 
雨ですな☔
 
 
 
 
今週のプレイのプランニング中💡
 
 
 
 
カスタムメイドなプレイなもんで
ここではこれしよう
あっこではあんなことしちゃお💕
 
 
って考えてると浮れるので浮かれております笑
 
 
 
 
外遊びdayで晴れてくれるといいんだけど、ねー!
 
 
ところが外遊び、っていうのは実はね
梅雨は梅雨でやりやすいんだよねー。
ふふふ
 
 
 
今週は
11(月)…16:00~
12(火)…18:30~
13(水)…14:00~
14(木)…16:00~
15(金)…20:00~要確認
16(土)…14:00~
 
上記のお時間からのご予約はまだ大丈夫です👍
 
 
 
先日の名古屋出張で行った名古屋城
 
 
スーパー強運きょーか丼のスーパー強運炸裂して
タイミングもお日柄もよく
 
 
6/8から本丸御殿がお披露目開始👻✨
 
 
やっば〜!またまたスーパーラッキーちゃん
 
 
いえ〜い!
 
 
って見に行ったら最高に綺麗で新しい匂いがぷんぷんしていたんだけどさ

これ
 
 
 
大衆文化が描かれている襖絵


楽しそうだけど
打ち返す玉を持っていないから
 
きょーかはひたすら
玉を弄んで打ち続ける遊びをすることに決めた‼
 
 
 
 
 
久しぶりに
「1日1ネタ俺に訊け」を復活させるかな(笑)
 
 
このコーナーを知ってる人はもはやいないでしょうね(笑)
 
 
お笑いに特化したシュールな1ネタコーナーよ。
人気あったのよ(1部で)
 
 
 
そういえば3月の時点では引退する、って思っていたけれど
まったくしないことになってしまったので
そうなると結局
7月は周年月間になる!ってことに気がついたの。
 
 
7月にブログ一新しましょうか。
 
 
諸々一新したいなあ。
夏至の後だしね。
 
 
HP作るの強い人いたら協力してほしいのでお願いします💋
 
 
わたしね、カレンダーって
予定見るのに便利だから3ヶ月カレンダー使ってるんだけどー
ドジすぎて
7月を捨てちゃって、
ないんだよねー( ̄▽ ̄;)
どーなってんだよわたし。
 
 
だれか
3ヶ月カレンダーの7月をください(笑)
 
 
じゃあ今週も
お楽しみに💋
 
 
お片付けしてから
ようやくDVD観てみるかな(笑)
 
 
またね〜😘
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です