帰ったー☆もう幸せだった→探すものはない

旅するセクシー
響香です☆

夏至ツアーから帰ったよー。
 
 
すっっごい気持ちよくって楽しかったよー‼
 
 
 
伊勢神宮で正式参拝をしようかな、って考えていたんだけど
なんかピンとこない…っていうか
腑に落ちていなくって
現地でぐるっとお参りしたら
ああ、そうか
ここかー💡
って

猿田彦神社
 
 
伊勢神宮歩いててガイドさんやってるおじさんに話しかけられたんだけど
元来、伊勢神宮は皇室の持ち物であって
ご厚意で、一般に開かれているだけだ、ということを言っていたよ。
 
 
猿田彦神社は
伊勢の方へ行くたびに必ず寄るんだけど
本当に気持ちが良いんだよ、なんでかわからない!
 
 
でもなんとなく…
ここくるといい感じなので
ここでお祓いしてもらおう、って思ったので
朝早くからご祈祷いったら
神前着いた時に
ふわーって
 
なんともいえないいい気分が来て
ここであってた‼って確信もったよ。
 
それから
猿田彦神社の流れで
どうも猿田彦に会いに行くと気持ちがいいぞ、ってことに気づいたので
帰りがけに
椿大神社
という神社も寄ってみたの。

そしたら
スーパー気持ちいいし(*´∇`*)✨✨✨
 
 
 
ここすごいぞ。
どっしりした風格も落ち着きもあるけれど
伊勢の猿田彦神社で感じるような
芯の優しさというか温かさ?安心感のような感覚があってね
不思議な場所。
 
本殿着いたときちょうどだれかがご祈祷中で
わたしまで素敵な神楽を拝見できちゃった👍
ちょーラッキー💕
 
どこからかいい香りもしていた。
あれはなんの香りなんだろう?
 
そういえばね、わたしも二見の夏至で香りについて聞かれたの!
 
祭の世話役のおばさま方からおかゆさんもらって食べていたら
同じように見学していた女の人から
「すごいいい香りなんですけど、なんのお香つかってるんですか!??」
ってたずねられたー。
お香は使ってないから、「お香使ってないよー」って言ったら
「えぇ〜っ😵‼すごいいい香りがしてますー」
だって。

かなえ滝というなんとも縁起の良さそうな滝があったよ。
 
お水もすごい気持ちよくって
頭から浴びたかったんだけど(笑)
横で
お賽銭回収にきていた神社の人がいたのでね(笑)
手と顔だけにした。

こんなに緑が濃いなかで
だいぶ華やかだよね。
 
 
途中で

奥伊勢PAというパーキング発見。
そういえば、ここはまだ入っていないPA…だけど
初めてのパーキングはジープくんと入りたい!
 
 
と思うし決めてるので
ここはスルー。
 
 
やっぱりさ
人に限らず、ものに限らず、場所に限らず
本当の本命にあったらさ
他のものに目が行かなくなる、よね。
 
 
 
特にわたしは
「これがいい」って選び方をするので
それで完璧に満足するから
欲求自体が消えていくもんで、「浮気」って概念自体がないよねー。
 
 
それがいい、って「まるごと大好きな」ものとしか接したくないものねえ。
 
 
お仕事柄
パートナーとかお仕事とか
不満とか批判とかあれこれ聞くことがあるけれど
不満があるなら
不満がないものを選べばいいよね、って思う。
 
それが本当に
幸せになる道なんだよ。
 
 
不満を思いながらそこにいたり、関係を保ってる、って
相手にも無礼だし、
自分の人生にも不幸よね。
どちらにも益なし。
 
 
 
あれこれ不満や批判を思い
相手を変えようとしたりするのではなくって
そのもの自体がすべてまるごと大好き!というものを身の回りに集めていくと
間違いなく幸せが増えるし
満足もするし
そもそもね、
他の人の幸せとかに嫉妬もしなくなるし(笑)
人の言動も気にならなくなるし
比較もしなくなるし
余計な執着もなくなるよ。
 
 
 
それから
相手に
あーだこーだと思うのは
相手を変えたい、という思いや
期待、なんだよね。
 
 
こーしてくれないから嫌い
ここがいやだあれが不満だ
そういうのを感じる相手からは
まず自分が離れてみたら良い。
 
 
 
それはぜんぶ
自分の中の声だから。
 
 
 
すべては自由なのよ。
 
 
それぞれの自由意思で生きていて
自由意志でそれぞれの人生を作っている。
 
 
いくつものたくさんの人生という「線」が交差するところが「出会い」と呼ばれる点
 
 
人生ですっと通り過ぎる「点」に執着して
 
 
なんでこうしてくれないの?
なんでこうじゃないの??
 
 
と言い続けるのはナンセンス極まりない。
 
 
だって自分はこれこれこーしたのに
なんであなたはこうじゃないの?
こんなに好きなのに???
 
 
っていうのは
 
 
本当は相手のことを好きじゃないから(笑)
 
自分の中の空洞を、
この人なら満たしてくれるかもしれない、っていう期待をもって接しているのに
満たしてくれていないから、不満を思っているだけであって
満たしてくれる人であれば、だれでもいい、ということ。
 
 
 
相手を好き、なんではなくって
「あなたは私を満たしてくれそうだから私はあなたを好きだと思う」
っていうこと。
 
 
 
自分のために、相手を好きでいるから、自分の欲望を満たしてくれないときに、
「違わない?それ」ってなる。
 
そういう契約とか「ぜんぶわがまま聞いてあげる」っていうそういう話なら、
「ちょっとちょっと話が違うじゃーん」って怒ればいいさ(笑)
 
 
 
自分の思いを相手に受け止めてもらうことで満たしたいだけ、なのよ。
 
 
 
まやかしの「好き」
 
 
そこに気をつけてね。
 
 
条件があるのは取引なので、お仕事と同じです。
感情をミックスしてややこしくするのは「卑怯」なやりかた(笑)
 
 
 
その人は
自分のためにいるのではない、ということに気づき
自由意志のもとに、世界を自由に羽ばたかせること、それが大事ね。
 
 
人の人生はその人のもの
人の時間はその人の時間
 
自分の中からエネルギーを外へ出さず
外側からもらおうもらおう、と
そんなアクションが多い人は
ああ、足りてないんだな、エネルギーが
ということに気づいて
どうしたら補給できるのか
どうしたら満たされるのか
自分の中で答えを見つけると良いよ。
わたしは
我慢したり嘘ついたりすることを完全にやめて
ココロから楽しめて好きだな、って思うことをやっていく、って決めたの。
 
 
 
でもね、決めたはいいけれど
あーあ、まだ私はこんなか、とか、足りてないじゃん💢とか思って
自分の人生にムカついたり嘆いたり否定したりしていたの。
 
 
 
 
それが・だ‼
 
 
 
 
「なんだわたし、とっくの昔っから幸せで、満たされてたんじゃんか💡」って
 
 
 
今回の旅で本当にわかっちゃった。
 
 
ぜんぶ持ってた。
そっか、幸せだったんだ✨✨、ってこと。
だからあとは
わーい!って受け入れて
 
 
 
思う存分
 
楽しむだけさ(笑)👍

またまたご予約開始
 
 
ぐちゃぐちゃしながら
遊ぼうね😘
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です