エロスの基本「ありのままの今を受け入れる」☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
 
心地よい自分でいるために
風通しをよくしようねー👍ってことを書いたんだけど
 
 
力が抜けて
心地よい人ってね
その場の空間もぜーんぶ心地よい場所に変える力もあるんだよ
 
 
 
その人のそばにいると
自分も調子が良くなるような
そういう力も出てくる
 
 
 
「自分を心地よくしてあげる」ということは
パートナーを徹底的に快楽で満たしてあげることよりも真っ先に大事なことなんだよ。
 
 
 
わたしはプレイでもレッスンでも
「ありのままのその人」として全体をみて
そのうえでプレイをしたり
レッスンを進めるんだよね。
 
 
どちらも
メソッドもルーティーンもない。
 
 
 
その人がいかに「その人らしく」心地よく愛することができるか
快感を享受できているか
それが一番大事だ、とわたしは思っているんだ。
 
 
 
ストーリープレイとかね、
シチュエーションを演じることで楽しむプレイとかは別。
それは
「それを体験する楽しみ」というオプションもついてくるからね。
いいの、いろんな仮面をかぶれば。
 
そういう特別なプレイではなくって
本当に大切な人と出会ったり
大好きな人を幸せにしたい、というのだったら
ぜったいぜったい
自分らしく愛せているほうがいいわけ。
 
 
時々ね、
一番身近なパートナーに本音を言えなかったり、
自分が勝手に「ダークサイド」って思ってるような自分の部分をね、
見せたら嫌われちゃうかも、って、隠していたりね
そういうお話も聞くの。
 
でもね、
 
 
 
 
本当の自分を出してね
離れて行くような人はね
離れてもらったらいいの。
 
 
 
 
 
人生って
1度しかないんだよ。
 
 
 
いまは医療も発達したり
いろんな理由で寿命ものびているけれど
仮に100歳まで生きるとしてね
自分がぴんぴんした状態で
好きなように動けるのって
何歳くらいまでだと思う?
 
 
 
今の自分の年齢から計算して
その年齢まであと何年ある?
 
人生でなにをしたい?
 
どんな人と出会いたい?
 
だれと人生の何を、どんなことを分かち合いたい?
 
 
etc
 
 
 
 
そういうことをきちんと自分自身の本心と向かい合って
ココロが語る言葉にみみを傾けたらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を窮屈にする関係性や場所や仕事にね
1秒たりとて自分を捧げている暇なぞない‼‼‼
 
 
 
 
 
 
っていうことに気づくよ。
 
 
 
全世界でたった1人しか存在していない自分という人間をね、
人生ともども安売りしている場合ではないのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
それでもまだね
「だって、仕方がないじゃないか」
なんてね、
なにかを言い訳にする声が聞こえるんだとしたらね、
 
 
 
 
 
自分や自分の人生以上に価値ある貴重なものはないんだっ‼‼‼
 
 
 
 
 
って
言い訳の声にパンチしてやりなさい(笑)
 
 
 
 
 
 
仕事するな、とかそういうことではないからね。
 
 
 
 
いいんだよ、
お金稼ぐためにお仕事していても。
 
私も、お仕事も稼ぐことも好きだし。
 
 
 
 
 
要はさ
 
 
 
仕方ない、とか
つまらない、とか
こんなこと、とか
がまんしてやる、とか
 
 
そういう風にしか思えないようなこと・もの・ひとなら
 
 
 
 
 
離れるかやめてあげなさいな!!!
 
 
 
 
 
ってこと。
 
 
そしてね
偽らない自分自身でいてみたらいい。
 
 
 
そんな
心地よい「嘘偽りのない自分」にぴったり合ったひと・もの・ことが現れて
ずっと楽に気持ち良く心地よく
自分らしくいられるから。
 
 
 
カップルさん同士でも
言葉にしない、目に見えない
だけどコントロールしてる、されてる
っていう関係とかさ
疲れるし
窮屈だよ。
 
 
 
等価交換ではないけれど
めをつぶって自分で納得し、OKできているなら良い。
 
 
でもね
私は
レッスン来てくれたりする人には
その人としての唯一無二の輝きを放ってほしいのよ。
 
 
世界でその人の代わりができる人って、どこにもいないんだからね。
わかってる?
 
それほどいろんな個性がある、っていうこと
 
それが地球のおもしろいところだから🌎✨✨
 
 
 
いろんな人がいてね
いろんな性癖やカラダがあるのにね
なんたらメソッドとかでね
置き換えることはできないのよ、性っていうのは。
 
その人らしさを加味しないエロスのどこにあじわい深さが?
ありえなーい。
 
 
個性は必ず残せるもの。
もちろん、とっても気持ち良くする術をセットにしてね。
 
 
 
 
たーだ‼‼
 
 
 
「こうしたら気持ち良くなるよ」っていうやり方はあってね
それっていうのはもうスーパーナチュラルというべきか
 
打ち寄せる波の音が癒しのリズム
 
っていうようなレベルの
 
 
自然界の超真理
 
 
みたいなレベルなのよ、快楽とは。
 
こうしたら絶対的に気持ちがいい
 
こうしたら絶対安らぐ
こうしたら絶対気持ちいい
 
 
 
わたし、普段は「絶対」っていう言葉は好まないんだけど
ほぼほぼ、
この「絶対」に近いくらいの真理が
快楽にはある。
 
 
 
 
 
 
そのヒントのすべては「自然」のなかにある。
 
 
 
私は、もちろん現場経験も多いから
そこで培われたものも多いけれどね、
大自然を旅しているなかで
あれ?これって応用できるんじゃないのかな?っていう「心地よさのエッセンス」をたくさん拾って来たの。
 
 
 
 
キスをするときは何秒くらいここをこうして
それが済んだら次は乳首をあーしてこーして
とかそういう話じゃなくって!
そんなね
2×2=4
みたいな
間違いない確実なひとつの答えをエロスに求めることはお門違い、ってもの。
 
 
「こーじゃなきゃだめだー!!!」
 
「本にはこー書いてあったんだー!!!」
 
 
そんなに頑固なエロをして、いったいなにがおもしろいんだい(笑)??
 
旨味はなんだい?
 
 
 
 
 
自然っていうのはさ、
今日みたいに暑い日もあれば、雨の日もあり
雪の日も雹の日も嵐の日もある
 
 
 
自然って、そういうもの。
 
 
 
 
固定されていないもの。
 
 
変化するもの
 
それが唯一の「普遍の」真理
 
 
 
 
自然とは変化するものである、ということは変わらない事実。
 
 
 
 
 
 
人間のカラダも同じこと。
 
 
 
 
 
わたしはわりとよく濡れるし感度も(磨いただけあって笑)
すこぶる良い。
 
 
どこが感じるの?と問われたら
乳首いじられてるだけでもイッてしまうし
いじっている相手が「とある言葉」で喘ぐ声でもオーガズムを感じる(笑)
 
 
 
 
 
そんな私でも
1ヶ月の女体リズムの中で
「濡れにくいな」という時期はある。
気持ちがいいけれど、時期によってはそういう時がある。
 
 
 
でも、それは自然なこと。
 
 
 
そういう「自然である肉体」を受け入れていくことも
ありのままの、
そのままの自分自身でいることの大事なエッセンスなんだよね。
 
 
 
ところが
そういうこともわからない、理解しないでパートナーとベッドインしてね
「なんでお前は濡れないんだ?」とかね
「あなたはどうしてこうなの?」
という言葉
 
 
 
 
これは実際に声に出してみるといいけれど
非常に突き放している言葉に聞こえるものなのよね。
 
愛のシーンで根本的に相手を責めて(笑)どうしたいんでしょうか?
 
 
 
プレイをしていると
いっぱいいるわけよ。
 
「いやー、昔はもっと硬かったんだけどねー」
「最近勃ちが悪くてねー」
 
 
こういうことを言う方々。
 
 
 
これって、わかるかな?
 
 
その人だけの内的基準で発している言葉なのよ。
 
 
私からしたら
たとえ常連さんだとしても
「その日その時初めてお目見えしたカラダ」であって
いつかもわからない日の状態との比較って、できないし、
やったとしてもナンセンスなんだなー。
 
 
この言葉たちを言われてもね、正直
 
 
 
 
 
 
 
知らんがな🙉あんさんのいつぞやかの状態なぞ」
 
 
 
私からすれば、
その人のそのままをまるごと愛して快感で満たしていくことをしているのでね
どっちだっていいんだよ(笑)
 
 
 
 
勃とうが勃っていなかろうが。
 
 
 
 
なんであっても気持ち良くできるもーん😛うふふー官能の魔術師、エロスの錬金術師ですもの❤
 
 
 
じゃあね、問題はねなにかっていうと
 
 
 
「今を否定している」っていうこと、これに尽きるわけ。
 
 
これはね、みんなが思っている以上に、エロスにおいて影響を及ぼしてるのよ。
 
 
 
その状態の自分の
なにが嫌いなの?
その状態の自分の
なにがいけないの?
 
 
 
本当の快楽上手になりたい!そう願うのであれば
どの状態の肉体も尊重して愛することができること
 
 
 
 
 
 
こうじゃなきゃ愛せない
 
 
 
 
そんな話はどこにもない(笑)
 
 
 
前に日刊スポーツで書いたのが
 
 
「その年齢にあった楽しみ方ができる」っていうことなんだけど
 
 
一度本気で自分のカラダを大切にして
 
めいっぱいその状態で楽しみ尽くしてごらんなさい。
 
できることを思い切りやってごらん。
帰ってこない時に思いを馳せてないでさ。
 
 
カラダはきっと
あなたが想像していない反応を示すことでしょう(^_−)−☆
 
 
 
愛されれば愛されるほど
カラダは素直に応えるもの。
 
 
受け入れたらぜーんぶが味方になってくれるよ❤
 
 
だけど
「こんなのやだ👿」って
否定したり嫌がったりすると
カラダも拗ねちゃう。
 
 
実際、「こいつに嫌われてる気がする…」って思ったら
力なんて100%発揮しづらいでしょうよ。むしろ、距離置くでしょう?
 
 
自分のカラダだって、おなじだよー。
 
 
あの時がよかったー、今はからきしだめでー、なんてさ言われ続けたら
なんだよ、じゃあもういいよ、って、うんざりする、っていうもんだ。
余計勃たなくなるでしょうね。
 
当たり前だわ。
 
 
 
もちろんね、わかるのよ。
 
 
 
あの時は良かった😭
 
 
 
そういう懐古主義になりかけることも
失ったものの持っていた大きさにすがりたくなる気持ちも。
 
 
 
でもね、
今が一番最高なんだよね、実は。
 
 
 
にも関わらず
「今」を否定していたら
来年になったときに
きっと同じことを言ってるよ。
 
 
 
 
 
「1年前はもう少し硬かったんだけどね…(`・∀・´)」
 
 
 
 
ずっとそれを繰り返したいの?
 
 
メソッドにはめこんで
一見、
間違いのないような
確実性が高そうに見せかけるアタマからのセックスやエロスを
すっぱりやめて
 
 
今を完全に受け入れる。
 
 
 
昔を愛して執着して、昔ばかりに目がいってるから
今の状態をまったく愛せていないんだな、っていう自分も含めて、だよ!
 
 
世間が言う通りの自分に合わせようとしている自分、ってこととかも含めて、だよ!!!
 
 
 
(ED気味で、っていう人の大半は、世間の声に惑わされすぎている、と私は感じているの。
なぜならば、自分のカラダのコントロールは自分でもできるものだから。
なのに、◯歳だからだめになってきた、って、なぜですか?根拠は?
同じことを別の誰かが言っているとしたら、あなたはなんて言葉をかけますか?
もうひとつ。
かちかちに上むいてそそり立っていないといけない、という絶対的な理由はなんですか?)
 
 
 
否定したり非難している自分とか
そういう部分もぜーんぶまるごと🙆‍♂️🙆
 
 
ってこと。
 
 
 
そんな自分が嫌だから
だから、間違いのない方法を知りたかったんだな、って。
 
 
 
(だめ、が多い人ほど、どこかのだれかが言ってることに傾倒・迎合しやすい。
なぜなら、自分に「だめ」を多く感じているから、そのぶん自分を信頼することができにくい。)
 
 
 
すべての自分を
ノージャッジで受け入れたうえでね、
次のステップへ。
 
 
ありのままの自分を受け入れることができたとき
パートナーのありのままも本当の意味で受け入れて
自然の中の一部として肉体を愛することができるのです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
なーんて真面目な感じで書いたけどさー!!!!
 
 
 
 
 
 
なかなか難しいのかしらねー(笑)
 
ただ、自分のままでいる、ってだけのことなんだけどねー。
 
 
とっても気持ちいいのにねー。
 
 
まあ、慣れていないと
不安は感じるかもしれないよねー
だって、
手放しになっちゃうものねえ。
 
 
 
 
 
クリはこー舐めるもの
おち◯ぽはこーいじるもの
 
 
 
 
そんな決まりきった行動なんて
大した面白さも魅力も感じないですけどねー。
飽きない?飽きないの??そんなので
 
 
カラダを覆ってる皮膚なんて
たった1枚なんだから
どこいじったって
気持ちいいはずなんだけどね。
 
 
 
ありのままの自分で最高に気持ち良く愛することができるようになる、っていうことはね
いろーんなしがらみ・縛り目から解放されて
自由になっていく、っていうこととも同じなんだよね。
 
 
 
楽〜になる、ってこと。
 
 
 
すごく簡単に言うと(笑)
 
 
あはは
 
 
 
 
でもそれじゃあアタマは納得しないからね(笑)
理由づけがほしいから。
 
 
 
なんだっていいんだよ、理由なんか。
 
 
 
楽になった方が
楽な人に愛された方が
人は気持ちいいものなんだ。
 
 
 
自分ががんばってがんばって
相手のために、って
あれこれ身につけてさ
そこまでしてだめだったときってさ
 
 
見返り求めない?
こんなにやったのに…って。
 
 
 
人事を尽くして、みたいにさ
やるだけやったから悔いはない!って言い切れて、すぱーん!と執着しないことならいいんだけどさ。
 
 
 
 
なんでこんなに舐めたのにイカないんだよ、とかさ(笑)
そー言われても( ̄▽ ̄;)エ?的なこと
 
 
自分ががんばってがんばって
自分をかるく犠牲はらった感を感じながら相手のためにがんばりつづけてしまったらさ
そーいうことを
思わない(笑)???
 
 
 
思わないんなら、いーんだよ😘見あげた根性だ!
 
 
思うんだったら
そんなに恩着せがましい「愛の押し付け」するくらいだったら
そんな努力も我慢も犠牲も
やめてしまえばいいんだ。
 
がんばってへたなんだったら、がんばらなくって気持ちいい世界に飛び込めばいいんだ。
 
 
 
 
 
どんな状態のエロスも楽しめるようになる
それが
ありのまま。
 
 
 
Let’s try👍
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です