プレイのご予約受付について☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
 
プレイのご予約ですが
2018/9/8まで受け付けています。
 
 
 
 
 
その後のきょーか丼は
ラリー前のDune Trainingで砂漠を走るドライビングテクニックを習得して
10月にラリー。
 
 
帰ってきてから
11/3に
日本の最東端、納沙布岬の鈴木食堂で
ラリー報告会をかねた打ち上げやります(詳細はまた今度ね)🎊
 
 
 
 
運転される方はぜひ
自走で(笑)納沙布岬までカモーン😘
 
 
 
フェリー乗るときに
テンション爆上げだよ(笑)
 
 
 
その後は年内から来年初めにかけてしばらく北海道を探索する予定なのと、
いつプレイ再開するかまったく未定なので
都内近郊でプレイご希望の方は
この夏のあいだに遊びましょう♨
 
 
 
来年、2年ぶりにトライアスロン行こー♫と思ってることもあり、
ラリー用の体力作りかねて泳いでいるけれど
私出るのって
スプリントっていうちょー短いやつなのよ。
 
 
そのなかでちまちまと
タイム縮めるのに苦戦しているわけ。
今年と昨年とは車関係ですっかりトライアスロン行けなかったし💔
 
 
 
スプリントって
スイム750m バイク20km ラン5km
なんだけど
わたし、1時間30分でクリアしたいの。
 
 
でね、
バイクがね
50分はかかるのよ。
私の現状で20km走るのが。
 
サドルを光らせよう✨✨なんてうかんじゃって
スケルトンサドルに変えちゃった年は
散々だったけどー( ̄▽ ̄;)
 
1時間30分から50分をひくとさ
残りが40分でしょ。
 
 
40分をスイムとランでなんとかしようとしたらばだ!
 
 
ランは絶望的に遅いんでー
しかも、スイム&バイクのあとだから
スピードアップってほぼ自分的に望めないんで
スイムしかないわって。
 
 
750の平均が13分というから
相当こりゃ縮めないとだめよーわたし(笑)
 
いまんところ
毎日1km30分くらいかけてるから
ちょーのんびり。
 
 
 
泳ぎながら
 
 
わたしはくじら〜🐳
 
 
とか
 
 
わたしは人魚〜🐟
 
 
とか思ってざぶーん!と優雅にすいすいしているよ(笑)
 
 
トライアスロン終わって、ラリーも完走したら、
メキシコのセノーテ探検しようと考えているから
泳げるだけ泳げるにこしたことはない。
 
 
ラリーの体力作り!とか
トライアスロンのタイム縮める!とか言ってるけれど
 
 
 
泳ぐのすごい気持ちよくって大好きだから
毎日行っちゃうしずっと浮かんでいられる(笑)という魚座でございます🐟
ラリーおちついたら50mプール行きたいわ。
 
 
 
そんなこんなで生きてるだけなのに日焼けしちゃって
脱皮も始まり(笑)←早くない!?
 
 
プレイのときに
 
「やせた〜!????」
 
と言われているきょーか丼の今日この頃
 
 
(実はわたしはやせてきたとは思ってなくって、
プレイで指摘されたあとで
久しぶりのデニムをはいたら履き心地が確かに違ってた!
すごい!
本人より早く発見したわよ、ぬいぐるみちゃん(笑))
 
 
 
 
10月のラリーまであと3ヶ月。
 
 
ラリーのチームメイトに、って
1人紹介されている女の人がいるんだけど
個人的に
ラリーオフィシャルが用意したチームメイトデータベースでも気になる女性を発見して💡
現在2名にコンタクト取り中。
 
 
初年度とはいえ
完走したいからね
しかも
普通の状態ではない環境のなかでしばらくの期間過ごすわけでしょ。
 
 
思ってることちゃんと言えて
相性がいいといいなあ、と思うわ。
 
 
 
なにもかもが初めてすぎることもあって、
パートナーを選ぶ基準がまだ自分のなかになくってさ、ちょっと戸惑うわけ。
誰でもいい、なんていって泣きを見たくない(笑)
少なくとも
ラリー出たことがないにしても
わたしの経験不足をカバーしてもらえるような
ナビゲーション技術は習得していてほしいんだな。
 
もちろん私自身もナビも練習するけどねー。
 
 
(私が参加するラリーはね、GPS禁止で、
コンパスと地図を使って目的地までたどりつく、っていうやつ。
クールでしょ(^_−)−☆)
ラリーのスポンサーも引き続き年がら年中募集中よ😉
 
 
キャンプ用品とかterratripってやつとか
細かいものでいったら
ドライバーとかレンチとか
一切合切を用意していくので
まだまだ支援いっぱい必要なのよ。
航空券応援してくれたらめっちゃくちゃ嬉しいなー✈
すんごい助かる。
 
 
今年のラリープロジェクト用のタンクトップとか
Tシャツとかも作りたかったんだけどね。
まだ間に合えばいいんだけど。
応援してくれる人がどれくらいいてるのかわからないしね(笑)
 
 
これからやることとか
いまやっていることとか
あれこれ浮かんだらその場でどんどん処理していかないと
たまっちゃってたまっちゃって( ̄▽ ̄;)
 
 
楽しくプレイが息抜きのようになっていて(笑)
みんなとあれこれお話してるあいだに
写真を撮る暇なくなっております…。
 
 
まあ
生きょうかが一番だからね(笑)
 
ってことで
昨年行ったコスメルの写真にしてみたよ。
 
 
またプレイで遊ぼうね💋
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です