アルファインのはなし☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
 
アルファイン
 
 
スーパー有名な麻布にあるSMホテル
ここがだーいすきで
しょっちゅうここでプレイしている人もいれば
SM好きで長年プレイを愛好している人でも
割と行ったことない!っていう人がいる。

各お部屋ごとにコンセプトがあって
いろいろ楽しめる。


病院みたいなお部屋
 

寝るとこんな感じ(笑)

もちろん鏡
 
 

拷問部屋みたいな感じで椅子がある

恥ずかしいことされたい人にはちょーいいよね(拷問じゃなくって喜ばせちゃうのかな(笑)?)
 
 


滑車もついていて、縄で吊りもできるようなお部屋。
縄好き縛り好きにぴったりね。
 

ここはまー
こんな感じだけど

もちろん鏡で見せつけられる(この時は見えてないけど)
他にも
もっとなんか普通な感じのただ広い和室とか
檻みたいになってるお部屋とか
とにかくいろいろある。
 
どのお部屋も、辱め用(?)に壁や天井に鏡があるので、視覚的にも楽しめる。
 
 
アルファインが他のホテルと違うところは
SM部屋勢揃いなところだけじゃなくって
 
 
通路とかすっぱだかで歩いていたり
四つん這いさせられている人とかいる、ってところ(笑)

でもこれ
間違えちゃいけないのが
 
 
 
別にアルファインははだかで廊下歩いていいですよ👍
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
言ってないからね、ってとこ(笑)
 
 
 
 
ダメだよ、完全NG🙅🙅‍♂️
 
 
 
 
 
 
みんな
 
ご主人さまや女王様が命令してはだか徘徊させられていたり
勝手にへんたいさんがふりふりしながら徘徊したりする。
 
 
お部屋の清掃なんかしてる従業員の方に遭遇したら
すぐ言われる
 
 
 
 
 
 
 
 
「お部屋に戻ってくださーい」
 
 
 
 
 
 
そりゃそーだ(笑)
 
 
 
 
 
あともうひとつね、
アルファイン好きな人の一部で好まれている独特のルール?がね
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお部屋との交流
 
 
 
 
 
 
自分のお部屋の扉にスリッパを挟んで半開きにしておく。
 
すると、
その「サイン」を見た他のお部屋のへんたいさんが、勝手にお部屋に入ってくる。
 
 
というシステム(?)
 
 
もちろん公認じゃない。
 
 
この「スリッパ部屋」を探すために
カップルさん、パートナーさん同士で
上から下まで階段で上ったり降りたりしていることもよくある風景。
 
その時に
仮面をつけている人たちもいるよ。
 
他の人のお部屋にお邪魔したり
自分のところに訪れる変態さんとのコミュニケーションでは
お互い「いやなことはしない」というのが暗黙のルール。
 
 
この「スリッパ部屋」に遭遇するかどうかはね、
完全に「時の運」
 
よほど掲示板なんかで待ち合わせ、とか募集かけて「だれかOK」の保証がなければ時の運と思って間違いない。
 
スリッパ挟んである部屋に徘徊したいなー、っていう願望がある人は
わりと多そうな曜日を狙ってアルファインへ行くみたいだけど
時間帯やいろんな事情によって
まーったくそんなお部屋がないこともあれば
祭りのようにスリッパ挟まれてることもあるみたいね。
 
 
いろんなお部屋いっぱい見たし、
まあ楽しめるかなー、とは思うからおもしろいっちゃおもしろいんだけどー
 
 
 
 
 
私、個人的にはこのホテルの衛生状況だけはまったく信頼していないんで(笑)
 
 
スリッパも
このホテル備え付けのじゃなくって
自分たちで用意して持っていった方がいい、とすら思ってる。
 
 
 
SMの人たちでえげつないプレイって
想像を絶するえげつなさですからね。
 
 
少なくとも
ここの床なめたことある人くらいはざらにいると思うしー
お風呂で排泄くらいなら日常茶飯事でしょうしー
 
ポットで何を沸かしているか、なんて想像すらしたくないしー(笑)
 
技術がなくてもそれなりのSMっぽい雰囲気で遊べる、ってところはいいと思う。
 
 
ただ、
お道具類はぜったい!自分たちのものを持っていきましょうね。
アルファイン使う方は参考にしてみてね。
ときどきプレイで
「そういえばさー、アルファインって行ったことあるー?」って聞かれるから
そうだそうだ💡って
露出のこと書いてたら思い出して書いてみた。

アルファインの近くにあるカレー屋さんのカレーが美味しいんだよー(笑)🍛
 
テイクアウトもできるのでおすすめちゃん🖤
 
 
私は割と
なんでもない普通っぽいお部屋で
窓側にわざわざ立たせたり
目隠ししてベランダでいたずら合戦するのとかが好きかなー😛
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です