露出のはなし☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
突然ですが
露出はお好きでしょうか?
 
 
 
私のところには想像しているよりはるかに多くの方が
 
 
 
 
 
 
不特定多数に見せつけたい‼‼
 
 
 
という願望を持った方もちらほらいらっしゃいます。
 
 
 
 
自信があるのでしょうね(*´∇`*)
 
見た感じの雰囲気はほぼ
真面目で温厚な、害なしのタイプの方ばかりです。
 
 
いかにもへんたいだねー、あんた、っていう人1人もいません。
 
 
ここが興味ぶかい…
 
 
 
脱ぎ捨てたいのかしらね、
大人になるにつれ、社会になじむにつれまとってしまったいろいろな鎧達を。
 
 
 
 
自慢の(?)ブツを見せつけたい〜〜〜〜〜〜
という願望を持っているけれど
もちろん実際に見せつけることはありません🤚
 
 
 
 
最近なんかだと
みなさまご存知かわかりませんが
 
 
ご自宅の庭で
生まれたばかりの姿でくつろがれていたご老人が逮捕されたり
自分の愛車内で局部露出をしていたメンズが逮捕されたり
 
なかなか血湧き肉躍る今日この頃の露出ワールドです。
 
 
しかし…
自宅の庭ではだかんぼくらいならいーじゃんねー!!!
 
 
おじいさん、別に露出したい!っていう露出癖的方向性でもなかったろうし
単に暑すぎるし服着るのめんどくさい(自宅だから)からはだかでのんびりしたい、って程度だったんじゃないかなあ
哀れにもご近所の方に通報されたのでしょうね。
目をつぶってやりーな(笑)
つーか、その人も人ん家の庭覗き込んで通報するなや
 
かわいそうに…注意とかじゃなくっていきなり逮捕って。
高齢者だぞ
 
といっても!
高齢者ってことを盾に
若人よりえげつなくがっつきエロを出すいわゆる「すけべじじい」もいるにはいる。
「俺みたいなじじいに冷たくするのか!?」みたいな。←これは脅迫だしハラスメント。
だからこの逮捕されたおじいさんが、確信犯だったかどうか、そこが分かれ目な気がする。
 
 
 
 
こういうとき
たぶんね、
自宅の庭ではだかんぼがね、
女の人(それなりの年齢の)だとしたらね、
見た人通報してないと思うんだよね。
見た人の性別わかんないけどさ。
 
 
暑すぎてヤバくなった!?と思ってびっくりして通報しちゃったのかしらね。
 
 
自宅でもはだかでくつろげなくなってきた日本の夏。
 
みなさまもお気をつけください。
 
私も自宅では生まれたままの姿で過ごしているから人ごとではない。
 
 
 
 
さて
露出をプレイしてしまう、っていう時は
普通のプレイの何百倍、何千倍も注意を要し、気を遣うプレイです。
 
 
 
あまりにも注意を要するため
もはや私は「プレイヤー」というよりは
「監視員」のような…(笑)
 
 
 
 
どこでなにがどうなるかわからないので
事細かに記すことは一切できませんが
 
 
 
 
今までいろいろありました。
 
 
 
まーわからんでもない、露の楽しさは(笑)
 
 
 
 
かくいう私は
写真にハマって
セルフポートレイト撮りだしたとき
最初に試したのは自宅前でのセミヌードですもの。
 
 
 
セミ?じゃなかったかな、フルか。
 
 
 
 
ヌードでセルフポートレイトをしばらくしたら
気持ち的な飽きがきて
本来の「着衣」に興奮するわたしが顔を覗かせて来た。
 
 
 
すこし薄めの服をきて
徘徊する。
 
 
 
露出好き、露出癖といっても
いろんなタイプがいてね、
最初に書いたみたいな
「他者に見せつけたい」という
露を通じてコミュニケーション(一方的な気もするけど笑)をはかる
というタイプや
「こんなことしてる自分」っていうのに興奮するタイプ
などなど。
 
 
 
ひとくくりに「へんたい」と呼ぶには惜しいくらい
分類は細かい。
 
スカトロも同様。
クンニ好きな人にしても
単純になめるのが好き
出てくるものを吸い尽くしたい
舐めた結果の感じてる姿を見ることが至福
というように
性癖ひとつとってもその中でいろんな「それぞれの好き」がある。
 
 
 
 
私の露は、
「これをやってみたらどうなっちゃうんだろう(興奮できるのだろうか?)」
っていうドキドキね(笑)
半ば「実験」
 
見せつけたーい!っていうのはないね。
 
 
大学生の頃に遭遇した
「いかにも」なトレンチコートで前をばっ!ってはだけた男の人は
多分
それをすることで、見せつけることで驚く人の姿を愉しみたいタイプの愉快犯だろうね。
 
 
 
ときどき
NPNBで街を徘徊するけれど
これは「こうしよう」と思ってやっているのでおもしろい。
 
ただ、
だいぶわたしも忘れっぽいから
本当に下着を履き忘れてしまうことも結構あって( ̄▽ ̄;)
 
 
そういう日に限って風が強かったりして
風に吹かれた瞬間に
「そーいえば!朝履き忘れてそのままな気がする!!!」
 
 
という風に気づくのね。
これは恥ずかしい(笑)
 
 
 
でも世界に目を向けると
「ニップルフリー」派も増えてるから
露出癖、ではなく
しかも特別「いやらしい」とか「エロさ」を考えることなく
「オーガニックな暮らしをしていまーす」っていう人のように
ライフスタイルとしてランジェリーフリーを選んでいる人も増えて行くでしょうね。
 
 
私も20代とかずっとノーブラとかで過ごしてたなあ、そういえば。
 
 
 
でもさー、
もともと和服の下とかって、下着つけてなかったり
ヨーロッパでも下着なかったんだよね。
 
わたしときどき思うけど
下着って
ちょっと貴族みたいな人たちが
いやらしいことをするときに
レースとかでその部分だけを隠したら
もっと官能的なんじゃないか、
っていうような発想で発明されたんじゃないか、ってにらんでいるよ。
 
 
たぶん、
汗の吸収とかそういうのって
後付けなんじゃないかなあ?
 
 
だってガーターとかさー
ブラジャーにしたってさー
どうかね?
コルセットやブラとか
ワイヤーばりばりだけど
補正目的とはいえさ
補正することによって、強調したいパーツをより際立たせるじゃない、
それってさ、
官能目的でしょ?
ランジェリー(とファンデーションと2タイプあるね)をつけるとね
これ、つけた方がセクシーだなあ、といつも思う。
 
 
 
 
全裸って、
ヘルシーすぎません(笑)?
 
 
 
日本にはパブリックバス、銭湯があるし
そこでいっぱい裸んぼ見ているからか、
私、はだかんぼ見てもどうもいやらしく感じないんだよね。
状況にもよりですが。
 
 
露も野外も
注意する項目は山ほどあるし
覗きのプロというものも実際存在しているので(それも見たらわかる。)
お外を満喫するときはご注意くださいな。
 
 
少し書きましょうか。
・覗きのプロは、だいたい黒い服着てる←それがかえって怪しいから私からしたらばればれ
・いかがわしいことをしようと、ばれないように物静かな場所へ行くのは逆効果だからおすすめしない
・人ごみの方がいろいろやれる
・堂々とやると、意外と気づかれない
・監視カメラに要注意
・時間帯と近隣の環境に気を配る。マンションが多かったりすると、深夜であってもペットの散歩やウォーキングする人はいる。
ご自宅といえども油断ならない時代です(笑)
 
ご参考に。
 
わたしはなんの責任も負いませんので、個人の責任で(笑)
 
公然猥褻にならないようにねー!!!!
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です