エロスは自然がお手本☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
形態象徴学とか好きなの、わたし‼️
 
 
 
たとえば
 
 
○と□と△とでは放つ力が違うのよ。
 
 
向きとか位置とか高さとか
 
そういうことでも得られるパワーが違うのよ。
 
当然
 
色や数字や時刻でも力が違う。
 
 
オカルト好きだから(笑)
 
ま〜さか〜!!
またまたー😛
とか思いながら試してみて、
あー意外といいかもしれない!とか(笑)
確かに違うかもなー、とか感じるのがおもしろいの。
なんにも感じないこともいっぱいあるけどね。
 
なので、
 
なにか不足しているパワーがあるなあ、と感じるときは
それを補うことができるような
サプリのような場所へ行き、
エナジーをチャージする。
 
気分の問題なんでしょうが、いい気分になるならそれでいいや、って程度に。
 
 
私は日の出ハンターだけど
当然日の出もパワーがあって(最強だと思う)
朝の時間も最強。
 
疲れ切っている人こそ、二度寝してもいいから朝日を浴びろ!とお尻叩くよ😛
 
 
実はプレイも
「リリース」と「エナジーチャージ」と「アクティベーション」の3つの効果を盛り込んでやっていたんだけどさ
プレイに依存してしまって
「自分でエナジー作れるよ」っていうことをすっかり忘れている人とかいるわけだ( ̄▽ ̄;)オモイダセー
 
 
最初はいいんだよ。
 
 
どうしても自力でエナジー出てこないときとか
人の力を頼る時っていうのはあるからさ。
たださ、
いつまでもいつまでもそれってどうよ?と思ってしまうのよ、どうしても。
人間、生まれて来たからには
なにかをしたい、と思うだろう、と思うので
「なにもしたくないの」という選択肢もあるにはあるのでしょうけれど
せめて「こんな楽しいことした」という話くらいは聞きたいさ。
 
こっちも別に「なにかしてあげよう」というような、
変な上から目線でプレイしているわけでもなく、対等といえば対等なので。
 
穴の空いたバケツじゃないんだから、外側からいれるばかりじゃキリがない。
自分自身でもエナジーを生み出して外へ出せるし、時には人の力も借りる、という程度がちょうどいいわけ。
 
あとね、
私はさ、
「快感で平和に」という思いがあるの。
大きく出るなら「国家安寧」「世界平和」
それには1人1人が、どの瞬間も幸せで平和で、なんの権力闘争もない状態がいい。
無駄な奪い合いとかね、そういうこじれた愛情表現とかなくなればいいわけだ。
なんてこと書いてても!!!
そんなでっかいことを私が傲慢にもできるものでもありませんし
ココロの中では人類平和を願っていても
せいぜい自分の人生を整えて
周りの人を笑顔にすることができれば合格点というくらいです。
つまり
人のことより自分のこと
自分を最初に大事にできていなければねえ、どれだけ大きいことを言っててもさー
なんだかね。
あのマザーテレサだって
奉仕活動中は
びっくりするほど葛藤の闇真っ只中だからね。
 
どんなことであっても
本人がそう望んでいない限りは外側からどうにもできないし、
基本的には
だれもが幸せに生きている、と私は思っているから
困っている人という前提では見ていないよね。
(時々、誰だって生きるの大変なんだから、というようなことを言う人がいるけど、これは「生きるのは大変」フィルターかけて世界や人を見てる。これにうなずいたり「あるある」すると、同調する。
毎朝走る人に「毎朝走って偉いね」という人は、偉いにつながるなにかを走るに見るけれど、実際走ってる人は、ただ好きで走ってるだけだったりするから、偉いと言われることにピンとこなかったりする。偉いと言われたくて走ってる人は別。)
 
でも、「ああ、ここ動けばいい感じの人生になるんだろうな」とかは、見えてしまう。
大きなお世話のお節介だから、言わない。
 
 
物事のすべては本人の意思による。
誘われなくても動く人でなければ、意味なんてない。
自らが自らの意思で動こうとすることが一番だから。
 
 
 
それでもプレイとかレッスンとかで
思いがけない悩みを口にされる方がいるから
そんな時は、宇宙とつながって、その人とコンタクトすると
必要な言葉しか出てこないから
一種の気づきを得てすっきりされてもらっていたけれど。
 
 
アシュタルテのプレイや、私とのお話をして
気分がすっきりして笑顔が増えたらさ
その周りやパートナーの人との時間も気持ちよくなる=周りを気持ちよくできる人になる
そう思っているわけ。
 
楽しくプレイして、楽しい気分で帰ってもらう、っていうことで
気持ちいい人を増やしたいわけよ。
 
 
世の中で悲惨な事件が起こったりするのは、
健全に自己表現がされていなかったり
愛情が欠乏していたり
持っているエネルギーをどう出していいのかわからない、
そういう愛とエロスのパワーがアンバランスなんだと思ってるの。
 
エロスという最大のエネルギーがきちんとまわると
自分を大事にできるようになって
自分を最初にハッピーにしようとする
そして自分を満たしたら、自然と、社会貢献につながる活動になっている
 
たとえばさー
お金持ちになって、買い物いっぱいする!っていうことでも、
経済活動を回すわけだからものすごい社会貢献。
モテたいなー!ってことでもさ、
その人がモテモテになったらさ、
その人に群がる人たちは少なくともエロス=ときめきパワーで元気になるわけでしょ?
十分に社会貢献だよね。
 
 
欲望のすべては、必ずどこかで社会貢献につながるんだから、
私利私欲でいいから大事にしてあげた方がいい。
社会貢献関係なく!!!!
 
生まれた時点で、すでに地球の一員なわけで、逃れようもないし。
組み込まれてるんだもん、自分たちも世界の一部として。
 
 
 
ここをきっかけにして
笑顔のネズミ講?ができるといいな、って。
 
 
でも時として、
わたしにばかり返そうとしてくる人がいてね(笑)
気持ちは嬉しいしわかるんだけど
それもちょっと違うんだなー。
この感じはね、
「自分を受け入れてくれる人だから返そう」っていう感じがしてね、
ちょっと違うのよ。
 
 
相手が受け入れようと受け入れまいと
自分は与える、そう決めるかどうか、なのよ。
つまり、「気にしないで自分の役割・道をすすめるか」ということ。
 
 
今はプレイのご予約受付は終わっているからもういいんだけど
プレイを続けていても
なにも育つものはないのかな、ということに気づいてしまって
なんとなく、物足りないというのかな?
楽しいんだけどね、その先がやはりない気がしてしまって
そこで終わってしまったら。
 
 
わたしは一石○鳥が好きだから
ひとつのことをしたら、いくつもの効果が得られるようなお得なものが大好きなのよ。
 
エロスで気持ちよくって、デトックスして、リラックスして、エナジーチャージもできたら最高じゃん!
 
っていうのが発端だったんですけど
すがるだけではちょい違う。
 
 
さらにいうならば
セックスは究極の、最終的なエナジーチャージの奥義なわけ。
 
 
なので私はおいそれとできませんし
それなりのトレー二ング(気とかね)した方でなければ無理だわ、と思う。
なぜなら、誰彼構わずするには無理がありすぎるのですよ。
性の学年?というのかなあ、ステージがある感じなのよ。
 
方や、カジュアルに出せればいい、という人がいて
方や、性の力を創造力として昇華する、という人がいたとしたら、
合わないでしょ笑どう考えても。
 
その行為の目的が違うわけだからさ。
 
あとはね、日本のメンズはとにかく疲れている人も多くて
セックスしたところで相手にエナジー与えられる人そうそういないと思うんだけど…
私が遭遇したメンズがたまたまそういう人なだけなのかなあ?
欲しがりの人の方が多いでしょ、
極端にいうと、奪いたい、という感覚もある人。
さらにいうなら、性を軽く見ている、という人。
自分がすっきりできたらいい、という人。
なくなったら困ることのわりに
簡単に済ませようとしすぎというのでしょうかね。
 
疲れてる人は、最初は
大変なんだなあ、と思うし、元気復活〜!!!と応援するけれど
だんだんと
なんだかその疲れって、自分で避けることはできないのかな?という話になってくることもある。
どうにもならない、
そう思い込んでるだけでは?
疲れることでアピールしたい何かがあるのでは?というタイプの人ね。
 
 
エロスでもね、
「スパイラルムーブメント」という動きを開発していてね
これは以前やっていた
ゴールデンタントラというコースでしか体感してもらってない。
 
 
時計回りと反時計回りという2つのムーブメントが出て来るんだけどね、
これも、
それぞれでエネルギーの感覚が違うから必要に応じて使い分けるとおもしろいわけよ。
 
活性化が主な目的だから、だいたいは時計回りのムーブメントを使うことになる。
しかもその方が動きはなめらかになるはず。
自然な方向は必ず動きがやりやすくなる。
 
パートナー同士でこのムーブメントやると
2人の精力が昇る感じとか、熱によって変化する感じを味わえてちょー面白いんだけど
もちろんこれも
身伝でしか伝えてない。
 
 
これから合宿とかリトリートでは
こういう自然の中から取り出して日常に活かす方法もお話します。
 
 
参加した方しかお話しない、っていうのはね
文字だけ読んで違った捉え方されるとややこしいし、
なぜそうなのか、という話も含めることができたり、
いろいろな違いも体感しながら説明できるのでね
空間通じて腑に落ちる感覚がわかるので、
参加した方だけにしています。
 
アタマに入れ知恵するだけじゃなくって、実際の感覚・体感とセットにしたいのね、そうしないと身に入らない。
 
昔から
大事なことは「口伝」ですから。
 
本当に知りたい、体験したい人は動くしね、実際に。
 
そういうアクションをとるかどうかも見るところなので
興味ある方はぜひ。
 
 
少しだけ教えますと
 
 
リリースに該当するアクションが→シャワーとかお風呂
エナジーチャージに該当するアクションが→ハグとかキスとか
アクティベーションに該当するアクションが→性感を起こす全て(気持ちいいこと)
 
そのあたり意識して、パートナーとベッドタイム過ごしてみてー👍
 
意識的に気が流れると、エロのクオリティあがるからー。
 
 
これのほかに「エクスチェンジ(交換)」という役割もあるんですけど
まあそれは熱海の日に話すかな。
 
 
私は自然の力や現象から、快感を生み出す秘密をたくさん教えてもらったので
それを活かしてプレイしていたりテクニックを編み出して来たの。
自然の中で生きている人間も
自然の一部であって、決して切り離されている存在ではないのね。
 
 
だからこそ
自然をながめてそこにあるエッセンスを取り入れることが
生命力の活性化につながるということは不思議でもなんでもない。
 
 
呼吸を通じて、すべてとつながっているのでね。
 
 
だれとも切り離されていないですよ、
孤独でもなければ、
ひとりぼっちとかもない。
 
 
インターネットより確実だね(笑)
 
 
 
ってここまで書いてるけれどさ!!!!
 
 
 
 
理屈っぽいのは嫌いなんでね(笑)
 
 
 
知識というのは体感を補うためのもの、と思っているわけ。
 
知識いれすぎてアタマでっかちになるのは最悪と思うし。
 
 
最終的には
 
 
なんでも楽しむ
 
という境地ならいいよね、ってことなんだけど
それだとわけもわからないし
やっぱり補う言葉がいるわね、ってことで
説明としてあれこれ書く、ということね。
でもこれだって、私の経験則だからね。
この情報たちを基にして、
受け取った人たちがそれぞれの人生や毎日のなかでいろいろ活用してくれたらいいよね。
 
 
 
そうそう💡
 
 
 
今の時期は、火星が煌々と光を放っているので、
火星と同調させてエナジーチャージするのにも良いから、ぜひ夜は火星にむかって意識をシンクロさせてみてね👍
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村