浮気とか不倫とか☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
気とか不倫とか
 
どっちがどー違うのか(結婚してるとかしてないとか?)
 
 
どっちにしても外側に目を向けてる、ってことだろうから私としてはどっちでもいいんだけど。
 
 
 
私、妻子ある人とか
すでにパートナーがいる人に
なんの興味ももたない。
 
 
独身の人にもそうそう興味持たないのにまして子連れとか…笑
 
 
 
親しみやすい?みたいで
町でも高速道路(笑)でも
すぐ人が寄って来て
なんやかやと親切されることも多いということもあるし
みんないつも笑顔でいてほしいじゃない!
 
 
昨年北海道走破しに行ったときも
うらほろとかで奥様方が親しみ深くお話してくれて
あげくの果てには
いももちやらきゅうりやらトマトやら
いっぱいいただいて🎁
 
もしもだよ、
そうやって仲良くしてくれた人のパートナーが、って思うと
 
 
 
 
わたし、無理だよ☠️
 
 
 
 
勘弁してくれ
 
って思うよ。
 
 
たまにいるんだよ、
モータースポーツ関係の中でもさ。
 
まあお店のプレイ来たい!だったら、
アロマセラピーとかヘッドマッサージ的な位置付けで
身体の快感マッサージとしていいよ。
憩いの場として
ビジネスとして
いいよ、ありがたいよ、
お店のプレイに興味持ってくれるのは
 
やや、微妙、とは思うけれど
そこはプロなので、いちおウェルカム
パートナーの前で、思い切りMできないんだろうな( ̄▽ ̄;)コレデハネエ…
とかそういうことしか思わないよね。
 
でも最初に確認とっちゃうよね。
 
ご家族でいらっしゃいよ!と思うわね(笑)
 
 
 
 
実際、うちはカップルさん同士とかご夫婦で遊びに来られる方もいたからね。
そんな時の私はまあ、お2人の刺激を増やすお手伝いでございます(笑)
盛り上がってんなー、良かった良かったとか思いながら淡々と(笑)
 
 
 
 
まあさ、
営業に向いていないタイプなんでしょうね(笑)
正直すぎますしね。
 
 
仕事なら100歩譲ってともかくとしても
(奥様の方がくるケースもあるので笑!満足させてあげなよーちょっとー( ̄▽ ̄;))
 
 
言い寄って来たら大迷惑だよね!
 
 
おいおい私を面倒ごとに巻き込むな!って話だしー、選ばれたくはない。
選ぶ人もいないだろうから心配ご無用なんですけどね(笑)
 
 
 
奥様がいる、こどもがいる、という人だったら
お家が幸せでみんな仲良し、っていう姿を見たいしさ
家族みんな知ってるとしたら
それはもう、だれのことも傷つけたくないでしょ。
 
 
当たり前では?
 
 
 
でも、
言い寄ってくる人というのはわりと必死なので(なぜ?)
「自分が好きなのはきょうかちゃんだけだよ!」
的なことを言う。
 
 
 
 
 
 
 
いやいや…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの口がそれを言うかね?
 
 
 
 
もう行動の中で家族を傷つけてる時点でこちらはドン引きですから。
 
 
No Thank youでございます。
 
 
 
 
説得力はない
 
 
家族をほったらかしにするような人に惚れるとでも思っておいでで?
 
 
なにひとつ響かないしときめかないし
どーされたんでしょうか?
くらいにしか思わない。
 
 
 
そのような方に言い寄られても都合よく扱われる香りしかしない。
 
そもそも尊敬できない。
 
 
となったときに「家族はちゃんと大事にしているよ」となる人もいる(笑)
 
じゃあわざわざこちらに、後ほど問題になるようなことを持ちかけてこなくてもよろしいのでは?
 
 
ということよね。
 
 
 
 
 
私は誰か知り合ったときに
家族みんな仲よかったり、幸せそうでいいなあ、と思える方が気分良くっていいんだよ。
 
 
奥さんも旦那さんも別のパートナーがいる人になると
もう意味がわからないよ(笑)
なに?兄弟的な感じで一つ屋根の下におられるのでしょうか?結婚ってなんですか?
 
 
 
 
ちょっと特殊なんだけどー
こういう類の人たちで怖いタイプがいてね…、
こちらが「まるでその気がない」ということを伝えたときに
 
 
「またまた〜!照れちゃってどうしたのー!」みたいになる人!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正気かよ( ̄▽ ̄;)!!!!?
 
 
 
 
 
おめでたい!!!
おめでたすぎる(笑)
 
どういうアタマの構造してるんだろーか。
話が進まないよね、存在していない裏を「読んだつもり」になって話をしているんだから(笑)
この人たちってなんなんですか?
なぜ、人の言う言葉をそのまま受け止められないのですか?
おかしく翻訳されちゃうほんやくこんにゃくでも耳についていらっしゃるんですか??
国語の偏差値おいくつですか?
 
 
こわいよ、ほんとにこのタイプだけは( ̄▽ ̄;)ヤベー人きた
 
 
 
一見ふつうそうな顔してまともそうな顔して常識人のようなすましきった顔して
言うことわいてる…
 
 
 
 
 
つくづく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
アシュタルテに遊びに来る変態のみなさんの方が、よほど常識的ですね‼️
 
 
 
 
 
うらやましいんでしょ?とかね、
強がってる、とか言う人もたまにいるんだけど
 
 
ないない(笑)
 
私、自分の幸せ像あるから、人のことうらやましいと思うことない。
憧れている人とか、
私もあんな風になりたいなー、とかはあっても、
うらやましー、って、ないねー。
それに、「欲しい」とか「したい」とか「これ好き」ってあったら
自分の欲望に忠実なんで、待つことなく動いて獲得していきますし。
うらやましがってる暇あったら、自分で楽しいことやってく。
 
 
 
なんかさ!!!
 
生きてるといろいろある。
 
 
 
 
楽しく生きてたって
わたしも2年前くらいからえらいこといっぱいあったみたいな
 
 
 
 
自分は楽しく生きていても
自分なりにいろいろ気をつけていたとしても
嵐でいきなり家のうえに倒木
 
 
的な
 
 
 
 
想像できることできないこと
防げること防げないこと…いろんなことがある
 
 
 
 
 
でもさー
 
愛がしっかりあったらさー、
それすら越えようとするでしょう。
 
 
 
なにかあったときに
「こんなはずじゃなかった」
っていうのは逃げだし愛じゃないよ、と思うんだよー。
 
 
惚れるとか愛するって
「それに関わるすべてを」っていうことだと思うからさ、
その関係の中でなにがあっても受け止めて
乗り越えていくもの、と思う。
 
 
なーんかちょっとしたココロのすれ違いとかからさ
目を背けて外に逃げたってさ
なにも解決しないしさ
不幸にする人増やすだけじゃん。
 
 
 
それをしようとできないのなら、
最初からたいした愛じゃないんだろーな。
 
 
 
 
浮気とか不倫願望ある人の「理由」ってさ、
性格や癖的なもの以外に
DNAレベルのこともある、というので一概には言えないけれど
 
最初っから結婚しなかったらいいのにね(笑)
 
 
なんでするんですか?
結婚
 
 
 
やりたい人は
お好きにやってくれてていいし
人の幸せのスタイルはいろいろだしね。
 
 
私は面倒ごとに巻き込まれたくはないけれど、それが楽しい人もいるんだもんね!
 
だーけーどーね!
 
 
レッスンなんかでも
遊び相手との関係をどうにか良くしたいような話もあるけれど
その時はもちろん
依頼主の願望を尊重するものなので
どんな欲望がゴールであっても
それに到達するべくサポートする。
 
 
そのときに個人的な考えをたずねられたら
私は自分の意見を言うしかできない。
できないけれど、
その人が幸せになるなら「その人道」を全力で突っ走ればいいと思う。
 
でも、よくよくココロを掘っていくと、
結局自分の本当の思いは、
正式なパートナーとの仲を復活させたいことだったり
改善したいことだったりすることもあり、
表向きの欲求と、本当の欲求と
どちらを優先したいですか?っていう話にしかならない。
選ぶのは自分。
 
 
いろんな人がいるよねー。
 
もう本当に、世界は人それぞれとしか思えません(笑)
 
わたしは別に立派な人間でもないし
ルーズなところはとことんルーズだけれど
礼節を欠くようなことは嫌いだし
義理を大事にしているので
お世話になったらお世話になった以上のことをきっちりお返しする。
お世話になっていなかったら、きっちりなにもしない(笑)
1円も払っていない人になにかする義理はない。
とはいえ
本当に困っている人や、
大変な状況が目の前にあったら、無条件になにも考えずにカラダが動いちゃってる。
そういう人
 
懐かしいわ
 
中学生の頃に先輩から「挨拶しろよ」と帰り道いきなり因縁つけられて
わたし、引っ込み思案な子だったんだけど
いわれのない言いがかりつけられてんなー、とか思ったら
なんか義理や仁義のわたしが瞬間的に顔だして(笑)
「なんの世話にもなってないやつに挨拶する義理ないんだけど。だれあんた」って言い返して
先輩も友達も呆然としていたな。
 
不倫も浮気も
わたしにとっては無駄な時間。
今いるパートナーや家族を尻目に
外に目を向けてる輩の暇つぶしのつまみ食いに使われたくないですねー。
 
合コンとかお見合いパーティで既婚者まざってる、っていうのも聞くけど
そんなやつに狙われたくもないけど
パートナーとして選んじゃった人もなんだかなー、って思うよね。
根本で大事にできない人って、にじみでるからなー。
口ではいいこと言ってるだけで、行動見てればわかるよね。
 
お店のプレイは別ですよ❤️
きちんとサービス受けたいという本人の意思ありきだから
こちらもきっちりベストを尽くします👍
 
 
したい方はどうぞご自由に。
世の中楽しければそれでいいよ!
 
 
 
(浮気や不倫で、
メンズが女の人に恨まれないために必要なことは「相手にお金を使うこと(投資)」なんだよ。
これができていない人は、しっかりあとから清算することになります。
女性への愛情や思いやりは、残念ながらメンズの場合、言葉だけでは示したことにならないのです。
気が多くてもゆるされていたり愛されているメンズは、ここがきっちりできている人。
なので、浮気や不倫を「情」だけでなんとかしようとしている人は、すごく気をつけた方がいいです。
生き霊に足元すくわれるぞ(笑)!
何に置いても、人としてきちんとしている人が、うまくいく、っていうことなんだろうね。)
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村