リクエストが止まらない☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
 
 
プレイしていて
ようやく?というか
いまさら?気づいたことがある。
 
 
 
みんな
フィニッシュを私の顔見ながらしたがる
 
 
 
っていうこと
 
 
 
 
 
「お顔見たい」
っておねだりされることが続き
あれ?って。
 
 
わたしがとるポジションって
その人の快感を一気にいろいろいじくれるところを見つけていくから
まるで見えなくなることあるもんね。
 
 
今まで
すごい気持ちよくなってもらおう、って
あれこれ試してきて良かったよ。
 
 
わたしのとこで遊ぶかたは
そんな風に責めてもらえない、とか
そんな舐め方されたことない、とか
 
とにかく
 
 
ただ出したい
 
 
っていうカジュアルな発射とは全く違う
アシュタルテのエロスを楽しみにしてくれていたからね。
 
 
快感のストーリーを作って
なかなか味わえない感覚をカラダから取り出す
ただイキたいだけなら
べつにわたしのところである必要性はどこにもないからね。
 
 
宇宙とつながった状態で
至高の感覚で舐めていて
奥さんの◯◯◯より気持ちいい、とか
なにそれ…なにやってるの??
って
感じながら驚かれると
嬉しいのよね。
 
 
女の子でも
舐めたら
初めて乳首で感じることができた
って
それまでちくび触られたり舐められるのが嫌いだった女の子でも
言われるからね。
 
 
初めてをプレゼントできるのは嬉しい。
 
 
それとやっぱり
巷のトレーニングは必要。
相手の性感を覚醒できるようにね、
自分の性感と癖を熟知することからだね。
 
 
 
わたししか
あれはできないからね、
それが好き!っていう人には代わりがいないのよね…
 
 
ご予約受付終了のアナウンスしているんですが
リクエストは届きまくっていて…
 
 
わたし、宇宙と約束していることがあるのでその流れには乗ります。
 
 
 
9/8(土)までの期間で
追加リクエストにお応えします。
HPのコンタクトから

☆お名前
☆ご連絡先お電話番号
☆ご希望の日時(第3希望くらいまで)
☆ご希望のコースまたはプレイ内容とプレイ時間

上記を記載のうえ、お問い合わせフォームをお送りください。
当日は、ご予約済みの枠もあるので、プレイ中や準備中はご連絡のやりとりもできないので
必ずご希望日の前々日までにお問い合わせください。
自動返信メールが届かない場合
こちらからのお返事が届かないので
受信できるように設定を変更していただいたうえで
再度送信してください。
たまになんのご希望も書いていない方がいて
まるで意図がわからなくお返事できないので必ずご自分の希望する内容やお時間を記載してください。
ちょっと今pcのケーブルが切れちゃってて、
携帯からメールのお返事できないんで
返信に少しお時間かかるかもしれないですが、
明日には復活するはずなので、
お返事は必ずします。
 
 
というわけで、結局、最初にしていたアナウンスと同じになりました。
なんのこっちゃ。
 
早めに送ってねー
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村