宇宙メッセージ連発:なんとかなるさ☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
 
 
 
 
自分でびっくりするくらい
ココロの棚卸し???が起こっていて半死の状態だった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
悲しかったことやら
腹たったことやら
やまほどあふれてきて
追い詰められたことで
神経がきゅーってして
思うように進められない苛立ちで泣いていた
 
 
 
そしてふと
 
 
 
いいよ
イライラしても
いいよ辛がっても
 
 
っていう気分がおとずれ
そもそもなにが一体悲しかったんだ???
っていうところに疑問を感じたあたりから
 
 
だらしなくってもいいよ
できなくってもいいよ
だめでもいいよ
 
 
という風に続き
どんどんでてきたら
ちょっと力抜けてゆるみが出てきた。
 
 
 
それからプレイ行くのに
車乗ったらすごいいい運転手さんだったんだ!
 
 
最近
私の心はなんだか追い詰められていたけれど
世間はどんどん優しくなっていくなあ
って思っていたそのまんまでね
 
 
 
あの運転手さんには明日お礼を送ることにしている。
 
 
 
 
それからプレイではお客様が
なんとかなるよー

 
 
 
 
おかしくなっていた気が、またゆるみ
息を取り戻し
 
 
 
帰りの運転手さんがまた
女性は主役ですから、だと。
 
 
なんの因果か
追い詰められたときほど、宇宙からやたらとメッセージが届きます。
 
 
 
神様なんていないんだ、って言い張ったからだろうか(笑)
 
 
 
い〜〜〜ま〜〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜ら!!!!!
 
 
 
って感じなのでしょうか
 
 
 
 
 
 
人や世間にきゅーってなっちゃっていた理由は
 
 
わたしが楽しくお仕事していたところに
いやーなことがいくつか重なって
自分がココロを開いてオープンに喜んでやっていたのに
ある日突然
それがこちらにむかって殴りかかってきた!って感じに傷ついたのね。
本当に絶望的に。
 
 
今までやってきたことってなんだったんだろう…って
完全に心が打ち砕かれていて
信頼もなにもなくなっていたんだよね。
 
腹立たしさがベースに隠れていて。
 
 
そういう自分がまだ残っていた、っていうことにも気づいてね、ひっぱっていたんだよね。
自暴自棄になってはいけない、と
大事にしなくちゃということを伝えている私自身がふたたび
大事にしなくちゃね
せっかくの人生なんだから
っていうことを
思い出したさ。
 
 
 
人と会ったり知らないことを知ることとか大好きで
お仕事大好きだったのに
いやなことがあって
ショックだし
悲しくって
そうしたら
どんどん閉じていった。
 
 
人なんて、搾取するだけじゃんって、
そういう思いでいっぱいになって
もうなんにもしたくない
っていう気分になっていたのね。
 
 
 
みんながみんな、いやなことをしたわけじゃないのに
すべてが
手のひら返してくる、って思ってね
これこそ過去からのことなのかもしれない
(繰り返したから)
それでも世間がなぜか
いろいろ優しくて
力をもらった今日だった。
 
 
 
野外もやっぱり楽しかった。
 
 
わたしの野外プレイのセオリーって
ほんと
 
 
 
天才的だな✨✨✨
 
 
 
 
と自画自賛(笑)
 
 
 
 
喜んでる顔見ると、
やっぱり人が喜ぶことをするのは、自分にとって天職だとしか思えない。
 
 
 
 
 
 
 
自分が楽しくって、人も幸せで喜ぶんだから
 
 
最高じゃんか!!!!!
 
 
 
 
 
 
だけど
 
世界も
 
 
誰かが喜ぶ顔が見たくて幸せにしようとしている。
 
私だけじゃなくって
オープンに世界を見たら
きっとみんなが誰かを幸せにしたいと願っている。
 
 
 
 
 
 
世界はいつも優しい。
 
 
 
 
 
遊びに来てくれてありがとう✨✨✨
 
 
 
 
なんとかなるかな。
 
 
ぐにゃんぐにゃんの楽しく生きるわたし、復活
 
 
 
 
みんなにもたくさんの奇跡が毎日あります
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村