あと1日☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
 
 
 
クラウドファンディングあと1日です!
応援お願いいたします!
 
 
 
私も初体験のくせに行ってみようとしてしまいますが
純粋におもしろそうだ、とか楽しそうな気分になってもらえたらいいな、と
思っています。
 
 
 
自分ですべての資金を用意できていたら
SNSであれこれ書くこともなかっただろうし
ラリーに参加するということをほとんどの人に言うことなく走っていたと思います。
そういう性格です。
 
 
 
でも、この10年以上のあいだ
特に昨年4月以降と、
ずいぶん長きにわたって人生の転機とも言える異常事態の連続と体調不良とどん底が手を替え品を替え襲いかかって来ていて
最後の最後で
わたしは仕事すら思うようにできないということを余儀なくされました。
 
 
私自身は、どんな事情であれいろいろなことを言い訳のように「だから仕方なかった」ということでくくることが本当に嫌いです。
なにができるか浮かんだことを、次から次へすべて試していきます。
 
 
 
今回も、ラリーに向けて限界まで朝から深夜、早朝まで働き続けたりもしています。
していたのですが、
だんだん昔から選んでいたその方法ができなくなるようなことばかりが続き、
それでも資金は必要なので方法を模索した結果、
クラウドファンディングを試そうと思いました。
 
 
そしてこうやって
力をかりるために多くの人に伝えることを選びました。
こういうことをするのは初めてです。
オフロードやジープくんとの体験は、私に初めてのことばかりです。
直前になってしまったのは、
直前の直前まで自分でできることを黙々と試し続けていたからです。
 
 
 
体調のこととか言うと同情される可能性があり、
それで支えてもらうことは嫌なので、書く気はなかったのです。
 
 
実現に向けての資金作りで四六時中働くというようなことも全部、
夢を実現させるためには当たり前と思っているから苦しいとは思わないしわざわざ書きたくないけれど、
冒険家批判も含めて「思いつきで行動する準備不足」と、
内情と経過も知らずに言う人がいたので、書くことにしたのです。
物事を実現させるプロセスの途中で大変なことや苦しかったことをピックアップして書くことは自分の美学には反するのだけど、
なにもかもを楽しそうにやって外に出さないように生きていると、
表面的なことしか見ないであれこれ言う人がいるので、言葉に直しておきます。
 
 
 
ただ、今回一番心残りなのは、ジープくんを壊した人間が修理代を弁償してくれることなくとんずらして、思いがけないことだったので私自身に引き取りに行く費用の体力がないので練習で走ることができていないということです。できれば毎日走りたかった。全部の自分の癖を知って少しでも完走に近づけられるように修正していきたかった。まだ全然下手くそなのに。悔しい。
 
 
 
応援してもらうことを選んだからには、
ラリーそのもの、参加するという体験、アクション自体をおもしろがってもらったり、興味をもって一緒に走ってる気分になって応援してもらえたら嬉しいと思っています!
 
 
 
こんなに非日常な体験、そうそうないので
一緒にいっぱいときめいてほしいです。
(今後もすぐあるかもしれないけれど)
 
 
 
わたしは、ジープくんに出会って、オフロードに出会って、
生命を復活させることができました。
この体験によって、いままでの自分が、人生を投げ捨てていたことすら感じました。
死んでました。
自暴自棄だったんだと思うのです。
いつも正しい「真実の目」で本当の世界を見ていないと感じていたし
生きていない気がしていたし
なにより自分は生きてる価値などひとつもない、取るに足らない存在だと思い、いつも消えていなくなることばかり考えていました。
 
 
 
オフロードの世界は、そんなどうでもいい思考を一掃しました。生きるという実感を強く感じて
私は大地からたくさんのことを教わり続けています。
心から楽しいと思えることがあることが嬉しいです。
 
 
 
私は、ラリーへ行った結果、
自分がどうなるのかわからないし
完走は絶対する、と決めているけれど
未知の世界であることは変わりはない。
 
 
 
死ぬことしか考えられないくらいに生気を失っても
鬱で先が見えなくても
レイプされて怒りや悲しみや自己嫌悪でぐちゃぐちゃで死にたい気分になっても
どれだけ人間不信になっても
過去は過去として立ち上がれる、ということ
世界はいつでもオープンだし、
それでも朝は来るし
意外と生きてることは捨てたもんじゃない、ということを
自分自身の経験を自分の言葉で話し伝えて
同じようなことで苦しんでいる人たちに人生を再生する力や
自分を愛せる力を取り戻せるように、
大丈夫だよ、って力を送れる人になります。
 
 
そして私は、もう一度、世界を信じて自分を信じて人生を創ります。
 
 
どう書いたら良いものかと
本当は楽しく暮らして笑い飛ばしながらなんでもやりたいんだけど…
ちょっと書いたら十分長くなってしまった(笑)
 
 
応援をお願いする以上は
応援してくれている人に
セクシージープを応援してよかったと思ってもらえるように
パーフェクトな結果になる!と信じて
私はまだ、
当日まで時間はあるのでやれることの可能性は全部試していきます。
私は必ず無傷で完走する。
なにがあっても絶対に。
 
 
 
ゴールに向けた根性と
情熱で動く行動力だけがとりえです。
これでも、トライアスロンも一応完走しています。
 
 
 
 
重たくシリアスなお話はここまで。
あとは笑って楽しみながらゴールまで💨💨💨
 
 
 
 
応援してね😘
よろしくお願いします!!!
 
 
 


 
 
 
楽しもう✨✨
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村