【「自力」力】とうとう自力で憑依浄化中☆【不幸を根絶やし】

 
旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
朝からオカルト👻なわたしです☆
 
 
 
 
こびりついているもらぁああ〜…っとした感じとか
あきらかに異常な背中や首の感じが
 
 
とれない( ̄▽ ̄;)モー
 
 
たぶん、ラリーのことや仕事で無我夢中になってるあいだ
小旅もできていないことも
「はやさすらひうしなひて」ができない一因だろうな、とは思う。
 
 
(神道で唱える大祓詞のなかに神様4柱登場し、
各ステップを担当して協力しあって罪穢れをなくすんだけど、
最後の担当が「はやさすらひめ」という神様で、
集まった罪穢れを持って諸国をさすらって消し去る。
これがこの祝詞のクライマックスだった。)
 
 
小旅ができない、ということになっているのも
もしやもしやの見えない輩の仕業が関係しているかしていないか…
 
 
 
どーにかこーにかひっぺがさないともーっ💢
 
 
 
ってなってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしない
 
 
 
 
 
 
 
 
これが一番
 
 
わたくしもそう思います。
 
御意。
 
 
 
 
で!す!が!!!!
ひっついたものはとらない限りとれないもの
 
 
お風呂場のカビと一緒です。
 
 
 
 
 
 
 
ついてな〜いʅ(◞‿◟)ʃ
 
 
ってやるのもありとは思うけれど
気にしないのは(防御するのは)
取り去ったあとのはなし
 
 
ついてしまったものはとらないと
 
 
 
そうとうやりました
 
 
そうとう…
 
 
 
 
 
☆お部屋のお掃除
☆朝日を浴びる(これは趣味なので)
☆塩まみれでお風呂
☆酒一升入れてお風呂
☆呼吸
☆ストレッチ
☆ペパーミントオイルをぼんのくぼ
☆お祓い
☆旅
☆電化製品から離れる(携帯・PC)
☆塩舐める
☆酒飲まない
 
 
 
 
 
 
そもそもなんだけどね
 
 
本気でね、
本気で見えない輩が大量発生しているときってね
 
 
 
 
 
 
行動そのものができない
 
 
 
っていう状態に追いやられるの
これが一番きついのですね。
 
意識がおかしいのよ、明らかに自分とは違う気分?感情というか
起き上がれない
立ち上がれない
気力が消えている
これはそうとう恐ろしいのでございます。
 
 
ひそかに
本当に力のありそうなそっち系の人とか探して
この人ならば!と思えた人にはお願いしてみたこともあるんだけど…
 
 
あまりすっきりしないことがほとんどでー( ̄▽ ̄;)
 
 
外側に救済を求めても根っこから正さないと意味がないんだ、っていうことに
遅ればせながら本気で気づいてしまって
(気づくのが遅くなったのも、ひっついているものが真実を見えにくくしていたことも原因になってる。)
 
 
 
 
 
もーこーなりゃ自力だな、と
 
 
 
ふと朝から思ってね
自分なりに浮かんだ方法を試しているわたし。
 
 
 
今までも
 
 
☆大学受験独学
☆パニック発作自力で克服
☆うつ病自力で克服
☆たばこを自力でいつのまにか卒業
☆マウントシャスタのハートレイクまで自力でたどりつく(地図らしい地図がない山の中の湖)
☆セドナの洞窟に自力でたどりつく

☆インフルエンザ自力で完治
 
 
 
 
よそのみなさんはガイドさんつけていることや
だれかを頼っていることが多いものをことごとく…
 
いいのかわるいのか、っていう2極のジャッジで語れるものではないにしても
 
わたし、基本的には楽したいタチなんで、
頼れるところはプロにやってもらいたいのよ、
その方が早いし確実だしクオリティが良いことも多いからね。
苦手なことをわざわざ「できない〜」と言って無駄に時間垂れ流すよりも
自分に与えられた得意なことを思い切り良いクオリティに伸ばす方がいいんだよ。
 
旅にしたって
初めての海外旅行1人旅のセドナ、
わたし本当は旅行者にお願いしていたんだよ。
だって、現地のことなにもわからないもの。
 


 
たまたまタイミング的に合わなかったから
全部を自分で手配することになっちゃって、
そうしたらその後の旅もぜんぶ自分で手配するようになった、というだけでね。
 
それが今後の人生でどう関係してくるのか、ってことがもう見えてしまいましたが。
「自力」力
 
 
インフルエンザにいたっては
もはや今後いっさいインフルにはかからないだろう、とすら思うわ(笑)
 
死ぬかと思いましたけどね
 
 
 
免疫ついたぞー(笑)
 
 
 
 
そしてここへきて業を煮やして憑依を自力で克服する、と( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
笑うしかない。
 
平成も終わるっつーのに。
 
 
 
先日、ご先祖関係のことも書いたけれど
やっぱり一族のなかで「選ばれしもの(笑)」というスタンスがあるみたい。
 
 
 
うちの母親にいたっては
「そんなにお墓まいり行かなくても」
っていうスタンスなのでね、
「因縁解消」につながらないのよね。
 
わたし、なにかの悪縁を断ち切っているのだろう、とどこかで感じていたからさー
ご先祖、こんなちっぽけなあたいを頼るの勘弁してほしいんですけど( ̄▽ ̄;)
 
 
行動力と情熱はたしかにあるし
思い立ったらそのまま素直に動けるフットワークの軽さもあるから
まーわたしになるかね、っていうことも思いますけどね
 
 
 
憑依の解消法
 
 
憑依、憑依というけれどなんの憑依か?というと
わたしの場合はね、
 
 
☆生きている人の恨み辛み嫉妬
大好き!っていう人からも念が飛んでくるので、簡単にうらみつらみといってもややこしい。
大好きで毎日考えてる、ってある人に電話で言われたときぞっとした。
だってその人本当にしつこいエネルギーずっと送り込んできてたんだもん。
わたしが感じているものだと、だいたいが逆恨み系が多いかなーめんどくせーな。
逆恨みとかすんな、ちっせーな!潔く生きろや。
あと、「巻き込みたい」系ね。
自分だけ幸せになるな!って、本人が幸せになろうとしないくせにただ人の足を引っ張ろうとしたい人。
 
☆知らない人からのなんかちょっと思ったような感情
人から見られた瞬間に転ぶ、っていうことがすっごいあるのよ、わたし( ̄▽ ̄;)
人からの視線がひっついたまんま首がおかしくなってきたり
電車乗ってて突然吐き気が起こってはいたらけろっとすることなんてしょっちゅうです。
有名人の人とか、サングラスするのって、すごいわかる。
邪視避けなんだよね、あれ。
わたし、視界が暗くなるのいやなので、サングラスはよっぽどの環境下でないと使わないのよね。
人の視線でおかしくなる、って自意識過剰なんじゃないのー、って思っていたけどとんでもない!
見られてるものは見られている、とありのままに受け止めて対応しないとその後がまずいと知りました。
 
ジープくんラブを書いた記事を自動投稿していて
アップされた時間と同時にジープくんのフロントガラスに飛び石、っていうこともあったなー🌀
 
無機物にヤキモチ焼く人って不思議
楽しそうな姿や人のラッキーに腹たつ!っていう人もいるみたいよ。
こころせまーい
 
あんまり人のことうらやましがってると、自分のラッキーなくなっちゃうぞー!
やめなー
っていうことで
自分なりの浄化成仏法をせっせと編み出し中
 
 
 
 
 
 
気のせいかな〜
 
なにやってんだかわたしは…
 
 
 
って
ベッドの中であれこれしながら苦笑いしたものの
実際ためしたら
 
 
 
 
 
アタマのざわつき減りました( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
 
首の後ろも少し楽(あまり痛くない)
 
 
 
 
いたのか(笑)!???
 
 
 
 
おなじようなことで悩んでいる人いたら
そのうち参考になることが書けるかもしれないねー。
 
 
 
ちなみに
私が試した方法は
仕事でプレイ中も相手のカラダや「気」にへんな感じしたときにもやっているんだけど
簡単に書くと
 
「愛」を送る
 
っていう感じ。
 
 
消えろよー
あっち行けよー
おまえなんていらないよー
 
 
じゃなくて!
 
 
愛を送るんです、相手の幸せを願ってね✨✨✨
 
 
 
わかっていたら「名指し」がベストなんだけど、相手がだれだかわかんなかったら
「そこにいるどなたか」
みたいなのでもわりといける。
 
 
 
自分なりの言葉でね、幸せになってね、って。
それからその人のエネルギーをその人が活動するべき場所に返品・返送します。
 
 
 
ぜんぶとれたら、あとは、もうへんなのひっつかないようにガードする。
これが大事。
 
 
 
 
捻挫や歯痛と同じように、
やっぱり「最中」って、それが気になるし、それにひっぱられるものなんでしょうね。
治ったら自然と気にならなくなるしね、これから気をつけよう、って予防もできるしね。
 
 
 
風俗嬢のくせにオカルト、って思う人もいるでしょうが
ラブホもそういうのうようよいるし
お客様がひっつけてくるのをこちらに置いていくのでね
風俗嬢やマッサージとかボディワーカーは必須なんだよ、自己浄化。
 
これできないこは、やばいことになりますよ。
 
自分がぼろぼろになったら、それまでいい顔していたお客様すら来なくなりますよ(笑)
 
人は「気持ちいい人」が好きだから。
 
 
塩風呂とか酒風呂とか、本気のやつらにはたいして効きませんねー。
こどもだましか!って笑い飛ばされてる感じすらしますねー塩
日々のメンテナンスにはいいけれど
塩代無駄ですね
 
お祓いもね…どーかしらね。
 
すっきりはするけれど、根本解決には向かないかな。
神社や願意により?っていうところでしょうか。
 
 
そうそう💡
 
きもちわるーい感じしたり
なんだかわかんないけどざわつく、とか
無気力だー、っていうときはね
 
積極的にインターネットはオフしたほうがいいよ。
 
これぜったい。
 
飛んでくるよ、ネットは結構。
へんな掲示板とか見てるのも、敏感なときや、弱ってるときは見ない方がいい。
必要な情報とか笑えるものを軽く見て、寝る!
 
 
 
あと、わたしは小さい頃から悪口・陰口・批判、っていうものはしない性格で
言いたいことや思ったことがあったら溜め込まず本人に言う、っていうスタンスなんですけど
そういう集団とか人からも離れた方がいいよ、弱ってるときは。
 
もし、自分が陰口・悪口・噂好き・批判好きだったら
即それを封印するべし。
 
でも、封印する前に
「ぜんぶ言い尽くしてやる!!!」という「デトックス」として、思いの丈を言い尽くすのはありですね、
我に帰るまでにひっついたいらないエネルギー出してすっきりして自分の人生に戻る。
2度と言わない、金輪際こんな思いはしないんだ!っていう意思のもとにね。
(言い続ける、その思いに「執着」し続けるためではない)
ボクシングジムに行ってやるといいんだけどねー
アクション付きがいいんですよ、怒りや憎しみの思いを出すのは。
すっきりするよ〜‼️
 
 
 
そして、
人のことより自分事に集中しよう〜🎵って思えるから、そうなるとグッドなのです。
 
 
 
 
「だれかになんとかしてもらおう」って思ってるときって
自分のなかに方法も力も見つけられないからね、
それで外の人がしくじったら
そこでまた「勝手に期待した思い」なのに「裏切られた😡」って
逆恨みに走ったりするからね(笑)
 
 
 
 
基本「対処療法」と思った方がいい。
 
 
すべて「自力力(じりきりょく)」が重要。
 
 
 
わたしは、
何年も異常現象が続いていて
ラリーというココロの情熱に従いはじめたときに
「これはおかしい」ということに山ほど気づけて
異常現象からの脱出をようやく試みる、というところまで来られた。
 
 
ひっついちゃうとわかりにくくなる。
ひっついている人は、すごーいいっぱいいる。
 
 
 
自力基本でいきましょう。
 
 
 
外側になすりつけているあいだは、解決しても繰り返す。
 
こう書くと
 
 
なにか不幸が起こっても
すべて
自分が悪い
 
 
 
という風に
「自分を責める=自罰」っていう形になりやすくって、解決を遅らせるんだよね。
これ、わたしもそうだった。
 
 
 
だけど
ここで言いたいことは
 
外側で起こった不幸を招き入れた原因を見つめる、ということであって
それは「責める(ジャッジする)」ということや「否定する」ということとはまったく違うこと、
という認識に立たないと話が進まないのです。
 
わたしは、プレイやレッスンに来てくれるお客様であっても
1人の人間として、その人に毎日幸福を感じて生きて欲しいから
本当に気になることがあったり相談されたりしたら
その人が幸せになるようなこと
本当にその人らしい力を発揮できるようなことを、正直に感じたことや思ったこととして言うのよ。
 
 
でも、時々それは本人的には目をつぶって逃げ続けてきたことであったりもするから
耳が痛かったりするのよ(笑)
わかるよ、私も気づいているのに見ないふりしたことくらいいっぱいあるから。
 
見ないふりなら、どこかでそれが原因って気づいているんだな、ってわかるけれど
話した内容が「自分を責めている」「自分を否定している」っていう風に
自己存在と結びつけてしまうと本末転倒になる。
 
そういう人もいる。
自分が悪いの!??みたいになる人。
なんで自分がそんなこと言われないといけないの!??って。
溜め込んだ怒りとか被害者の意識が立ち上がってかっとなって噛み付く人。
こういう人は、だいたいが
必要な状況下でも余計な感情が足かせになってうまいこと進まない。
 
話の根本を理解できていない人。
けっこうその人の言語で話すからわかりやすいはずなんだけどね、
目くらましがいつまでも外側のせいにして
本人を本来の場所に連れていかないことがある。
 
 
たとえば
大雨で土砂崩れがあったときに
あの山のせいだ、
大雨のせいだ、

現象になすりつけることはとっても簡単だし
怒りや腹立たしさ悲しさなんかの苦痛な感情をそこに向けてぶつけ吐き出すことで
いっとき理性もココロも納得して落ち着く感じにはなる。
 
 
 
でもそれを、
現象のせいだけにしてその時だけのこととして置いておくと
また同じような大雨が降ったときに
同じようなこと、
もしかしたら1回目よりもさらに被害が甚大になる可能性がある、
っていうことくらい誰もが思うでしょう?
 
 
現象を呪ったり
運が悪いとか
あれのせいだ!だれのせいだ!と済ませるのではなく
 
建物を建てた場所がおかしいのではないか?
土壌は住居に向いていたのだろうか?
 
など、
根本から現象の原因を見つけ
そこを断たないと意味がないのである。
 
たとえば
そんな所に住まなければいいんだ、といった意見を言う人がいたときに
「こっちが悪いっていうのか!」という感じに
自分にひきつけすぎて牙をむくのも異常な話なのだ。
 
論点はそこじゃない。
 
それも確かにそうだ、とありのままに素直に受け止めて
たとえばそこに住むしかなかったのなら
それもその時精一杯の判断だったと過去の選択を責めることなく受け止めて
今後の道を選択し直せばいい。
怒ったり反論したりしているだけ無駄だし役に立たない。
 
 
つきあう相手や結婚相手が
不倫や浮気を繰り返したりDVしたりするようだったら
 
なぜ、そんな人を選んだのか
 
というところなのよ。
たぶん、どこかの段階で
「あれ?この人…」
っていう違和感があるときあったはずなのよ。
あと、
なぜ、相手にそうさせてしまうのか
というところ。
相手じゃないのよ。
相手は教えてくれてるのよ、自分の中にもっていた「それを呼ぶ原因」を見なさいよ、って。
 
だから、「運は作れる」のである。
 
悪運であっても、強運であっても。
 
いいこと、幸せなことがいっぱい起こるような源であれば、幸せがいっぱいになるのは当たり前のことなのだ。
 
 
わたしが以前
「週末エクササイズ」という記事を書いたときに
「自分に違和感があったりすることやものにありがとうと感謝する」
と書いたのは
これなのです。
 
なにかが起こるときっていうのは
辛かったりしんどかったりいろいろな感情がわくけれど
いやなことを根絶やしにするために
重要なときなのだ。
 
新しく快適な自分の人生を生きるために
原因を取り除くきっかけになるからです。
 
ことが起こらないと見えないことってあるんです。
 
ただ単に起こった現象だけに腹を立てたり憎んだり
被害者づらして同じ日々を繰り返していては
せっかくの現象は
本当にむかつくだけで終わるでしょう。
 
 
そのむかつくことを起こした源が自分にある、ということも気づけずに。
 
 
私は
自分にいろいろひっついたのは本当の大元は
だいぶ幼少期にあり昨日今日のことではないんだよね。
そういう「大元の原因」にあっちこっちからひっついて
いろんなことが起こり続けている。
っていうことをうっすらずっと感じ続けていたので
遡るとご先祖や家系も関わっているのではないか?と軽めに推測している。
 
それで先祖を父方母方の双方をひそかにリサーチしている。
 
たとえご先祖やなにかが絡んでいたとしても
先に書いたように
「ご先祖のせいだ!」と糾弾したいわけではなく
ああ、ここからこう絡んでいるんだな、っていう原因究明のひとつの資料としてほしいわけ。
 
自分の自力力を発揮しなければ同じ
っていうことは火を見るよりも明らかだから
外側は、影響を受けたもの、程度に考えて
自分の中の原因を根絶やしにすることが一番の目的。
 
 
長くなったけど
なんかおかしい感じがする人の参考になれば。
 
 
画像は渋谷でよく利用されるホテル。
 
 
 
間違いをさがしてみて〜(笑)
 
わかった人にはコース時間10分サービスだな。
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村