おもちゃの整理☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
 
 
 
おもちゃの整理大会٩( ‘ω’ )و
 
 
 
広げてみると
けっっこうあるもんだなー
 
 
 
 
 
ところが
この中でよく使うものはわずかで
あげくのはてには
もはや
指と舌でひーひー言わせることが多くて
最近すっかり身軽さんだったのよ。

バイブとピンロー群
 
 
 
 

お客様預かりの貞操帯
シリコンだから軽くて使いやすいのでおすすめ👍
 
 
 
 
 

そのうち野外プレイで着ようと思ってたやつ
 
 
 

未使用のSWAN
 
 
 
 

だれも入らなかった極太バイブ
 
 
 
 

お尻グッズたち
 
 
 
 

低温ろうそくと高温ろうそく
 
使わなかったペニグリップ
 
 

お浣腸器
 
 
 
 
SMクラブのときも
楽しくって面白くって
使ってみたいおもちゃいっぱいあって
見たことないもの見ると用意しちゃってね
 
手錠も数種類
ロープも麻縄もいれて
日増しにお道具バッグが大きくなって(笑)
 
 
 
なーのーに!!!
 
 
気がついたらみーんな
 
「お道具とかいらなーい。きょーかちゃんの指でいーのー」
 
「なーんにもいらないから、身軽で来てー。きょーかちゃんが来てくれたらいいから」
 
ってなっちゃって
ぜんっぜん使わなくなっちゃって
あげくお話だけしに来たりする人もいて
 
いいんだけどさ、
 
なんだかな、うちアダルトなお店だし( ̄▽ ̄;)って
 
無理やりおもちゃ持たせたりしたよね(笑)
 
 
今となっては
あれこれ用意しなくても
わたしが行けばそれで成立していたんだな、って
お道具がどう、とか
コスチュームがどう、っていうのは
あくまでオプションだったんだな、って感じるけど。
 
 
 
昨日もプレイ中に
お風呂でいじくっているときに
感じながら「ありがとうー」って言われたときに
びっくりしちゃって
 
 
純粋に
気持ちよくなってもらうことが楽しいし
わたしも気持ちいいから
いくら時間があっても足りないくらいいじくれるけれど
 
気持ちよくしてくれてありがとうって
 
生命からお礼言われているみたいで
深く驚いて
感激しちゃったよ。
 
 
こちらこそです
 
 
大事なお身体を気持ちよくさせてくださって
どうもありがとう❤️
 
 
 
この何年間かはへんなもんがひっついていたこともあってか
いろんなことが起こりすぎて傷つきすぎて自己嫌悪しすぎて
人を信じる力や自分を信じる力が弱っちくなっちゃって
 
わたしは何をやっているんだろう?
 
って
疑問を持ったり
どうせ人なんてさ、って
いじけて卑屈な気分になったりなんだか怒ったりしちゃっていたけれど
無心になってだれかを気持ちよくしているときって
幸せなんだよねー。
 
 
いっぱい感じてよ、って思っちゃうよ。
 
 
 
わたしがやっていることは
わたししかできないことだったんだよね。
 
お客様に言われて気づいた。
 
せっかく遊びに来てくれるお時間だから
絶対笑顔にして帰ってもらう、って決めてたしとことん快楽を追求した。
 
 
出会ったりした場所は
いわゆる風俗というスタイルのお店だけど
1人の人間同士として接したいと思っていたから
 
長くおつきあいがあるお客様とか
入院したときにお見舞い行ったり
病気をして大変でもご家族いないお客様は
私にできることで役立ててもらったり
 
家族ぐるみで仲良くなってしまって
いまでは
「元」お客様よりも、お母さんと仲良くなっちゃってごはん行ったりね
 
 
 
愛されていたもんだな。
 
 
いろんなことあったよね。
 
 
 
プレイ中に
ご家族にいろいろあったり
ふいのお仕事が挟み込まれたり
お客様の車がパトカーに捕まってしまったり(スピード違反)( ̄▽ ̄;)
はじめて乳首イキをしたときもそうとうびっくりしたもんだ
メンズの潮吹きで止まらなくなっちゃったときもびっくりした(笑)
3人でプレイして
女の子イカせるところを凝視して「そうやってイカせるのか…」ってつぶやかれて笑っちゃったり
お客様の手作りコスチュームでプレイしたり
緊縛写真の撮影したり
 
 
 
 
私でも
ちょっとは出会った人の毎日に
喜びとか笑顔とか幸せを増やすことができていたのかな。
 
 
 
なんだか
本当にみんな
どうもありがとう
 
 
楽しい時間も
遊びに来てくれて
本当にありがとうね。
 
 
 
おもちゃを見ていたら
どれもこれも
プレイを思い出すのよ。
 
 
 
こんなこと話したなあ
あんなこと話したなあ
 
今は元気にしているのかなあ
 
 
 
どうやってもわたしのお仕事は
表にでるようなものではないから
一度出会った人でも
その後の消息もわからない
 
 
みんなが
地球のどこかで
いまもこれからも
ずっと元気で楽しく過ごしていますように。
 
 
 
みんなの幸せを祈ってます
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村