全米オープンテニスの表彰式に思う☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
 
全米オープンの大坂なおみ選手
すごいね🎉
 
 
 
かっこいー!!!!
 
 
日本人初‼️
 
 
 
すごいよ!!!
 
 
すごーい!!!なんて感激していたら
 
 
 
ものすごい偉業を達成した彼女なのに
表彰式で起こったことがひどすぎて…

わたし、思わず泣いてしまいました(/ _ ; )
 
 
 
 
 
これ
ちょーキツいよね…
 
 
 
 
 
ひどくない〜!!!???
 
 
 
 
 
なんだよあれー
 
 
 
 
歴史に残る偉業なのに
せっかく夢を叶えたのに
ものすごい祝福されていいことなのに
勝者に「I’m sorry」を言わせるなんて…
 
 
すごい人なのにこんな偉業達成したのに晴れの舞台でほとんど笑ってないじゃん…
 
 
 
勝者なのに
 
 
 
 
 
ありえないよ😠!!!!!
 
 
 
 
 
 
戦った同士のセリーナは
さすがに潔いもので
 
もうブーイングはやめて
 
って言ったけど。
 
セリーナだって自分の記録が断たれたわけで泣きたい気持ちでいっぱいだろうし
お姉さんというか「女王」としてのふるまいをしなくちゃ、ってあっただろうし
最後はスポーツマンシップでね
力で決着ついているからすがすがしくだけど…
 
どっちも泣きたい気分の表彰式なんて
なんだかいろんな意味ですごい。
 
こんな表彰式あるか
 
白いワンピースのUSTAカトリーナアダムス
彼女のスピーチもどうだか…
セリーナのことばっかり称えて
勝者をさし置くなんて
期待した結果じゃなかったかも、なんてしれっと表彰式で言うかね
実力示した若手をつぶしたいんか
新たなチャンピオンをもっと祝福せいよ
ちょっと保守的な村っぽい
 
 
あとこれはもう人種差別的な感覚として
根深いものを感じるよ。
 
そもそもアメリカに行くとわかるけど
自分たちと違う人種に対して受け入れがたいと差別してくる人はいるんだよ。
 
 
なんだかんだと
結局のところ
「白人至上主義」であることは肌で感じるし
まして日本って
いわゆる「敗戦国」ではあるし
いまのところ、アメリカの属国みたいに精神的な侵略が完了しちゃっているでしょ。
 
 
親しくしてくれる人もいるけれど
そうじゃない人もいる。
 
 
わたしなんてまた大坂選手みたいに英語スマートに話せるわけでもないし
なおさら。
 
 
ジープイベントなんか行くと
全部の偏見が一気にくるのわかるよ。
 
 
日本人の
英語もろくに話せない
オンナが
 
 
なにしにジープイベントきたんだ?
 
 
 
みたいな目で見てんなー
っていう人がいる。
 
 
 
わたしの場合は
だからこそ
全部を打破しないと、って思うので
彼らの偏見とそれに基づいた思考を壊してやるって思うんで
すごいしっかり乗るし走るんですけどね。
 
 
オンナだからやっぱりへたくそ
とか
英語できなくてなにもわかってないじゃん
とか
日本人はこれだから
なんて思われたくないんで
なんも考えてませーんって顔してきっちり岩場ごりっと走ってね
彼らは行動と結果で示さないとわかんないからさ。
 
 
旅すると、「女一人旅」っていうのとまた別に
「日本人」
という国籍も自分の背中に背負うことになる。
そんなこと大して自分は思っていなくても
もうそう思わせられてしまう。
 
私が下手すると
あとからこのイベントとかで走る日本人の人とかも
おなじような目で見られるわけ。
 
 
わたしが行くこと
=オンナの代表
=日本人の代表
 
そう思ってる。
 
旅で事故とか事件起こしても、「日本人の〜」ってつくはずだしね。
 
わたしがハードな岩場をふんふん〜♬って楽しそうに気楽そうにクリアしてるの見て
アメリカ人カップルの彼なんかは
「日本人に負けるなよ」って言わんばかりに
自分の彼女にハンドルもたせたりしてるんだよ(笑)
 
わたしはなーんにも知らない顔しながらこっそりココロの中で
 
「おっ!彼氏、ハンドル渡したわー(笑)日本人に対抗意識燃やしたなー」
とか思いながら見てるんですけど
さすがにねー
急な付け焼き刃では…まあ無理でしょ
わたしが呑気に見えるから、簡単に超えられると思ったでしょ(笑)
ふふふ
 
 
 
 
ジープイベントで走る場所には
バイオロジカルソイルといって
細胞が生きている土があってね
培養しているからそこを踏んではいけない、という場所があるのよ。
 
 
普通に国立公園の中とかでもね。
 
そういうのもきっちり守って
走れるよ、っていうところも証明していかないと
ふんっ、って
鼻であしらわれるのわかってんの。
 
 
一応
昨年とその前の年と
たとえイベントとはいえしっかりきっちり結果出してるから
これから先に別の日本人オフローダーが走りに行っても
ばかにされることはないと思う。
 
 
私なんかより全然年上で車の装備もがっつりしてる白人男性に
「おまえあんなとこひょいひょい走って怖くないのか?」
って話しかけられて(その人は怖いらしい)
私なりの走るときに気をつけてることなんか、ちょこっと言ったりして
 
言葉じゃなくって行動でね、
結果でね
「あの日本人の女は走れる」
って印象つけようとしている(笑)
 
 
 
わたしなんかがやってることは
全米オープンみたいなビッグステージと比較しようもないちょっとしたことだけど
 
 
 
大坂なおみ選手の今回の結果は
本当に本当にすごいよ✨✨✨
 
 
勝てる、というのは
技術ももちろんなんだけど
そういった周りからくるものも含めてのプレッシャーにも打ち勝てる精神力あってこそだよね、すごいわ。
見習いたい。
 
 
ほとんどが自分を敵視してくるとんでもない状況下で
 
 
ほざいてろ!
 
 
って自分の世界に没頭できるかどうか。
 
 
 
ただあの表彰式は
勝者を迎えるにはあんまりすぎて
ココロが痛かった。
 
本来だったら
大坂なおみ選手はもっと大喜びで胸いっぱいであって良かったはずなんだ。
いくらなんでもあれはないよ。
今、SNSで匿名性を利用して
似たようなことをする人はすごくいるからね。
みにくいし愚かで幼稚すぎ
 
勝者にしっかり微笑ませなさい。
歴史的な勝利の喜びを味わわせなさい。
 
こんな、歴史的瞬間の現場に居合わせたことを喜んで、舞台の人たちを称えればいいのに。
 
 
 
素直に
人の勝利や喜びに祝福を贈れる人でありたいものです。
 
 
 
おめでとうございます!!!!!!
 
 
 
セリーナのワンショルダーのウェアがおしゃれで可愛かった❤️
って思ったら
ヴァージルアブロー×ナイキだって!
ほおほおほぉ〜
 
 
ちなみに、
わたしは球技がとんでもなく苦手で
テニスなんてラケットに球当てられません(笑)
 
別の意味での「たまあしらい」なら
世界一だけどね😛
 
 
 
私のラリープロジェクトは
もしかしたら…
 
 
 
あきらめないといけないかもしれなくなってます。
 
資金がどうしても足りなくて
明日までに必要な分がかけずりまわっても集められない。
 
 
本当は昨年ラリーに出て
少しでも実績を積んで今年に備えて
さらにこれから先に
世界中のオフロードレースに参加するつもりだった活動が
昨年ぶっ倒れて夢半ばで閉ざされた結果
そのプランが今年に持ち越されてしまった。
 
今年行けなかったら…なんて最悪のことを考えたくもないけれど
荒波がひどいなかもがきつづけて夢が達成されるようにいろいろやってきたのに
邪魔はいるから正直ここまでくるのもきつかった。
活動自体が閉ざされてしまったから。
本当に新しい世界へ踏み出そうとしたらこれなんでね
けっこうやばいのきてる。
 
私は願いを叶えたらいけないのかなあ
嫉妬とかやめてほしいんだけど
破滅に向かわせようとさせられてるんだよね。
 
うまくいきかけるとこれなんだよな…ここなんだよね
自分の内面チェックもしているけれど
自力を超えているというか
気味悪い
 
原因をことごとく捨てながら、
それを必死で阻止してけちらしているけれど
その分もエネルギー削り取られてしんどいもの。
道の途中まできているのにそこからいろいろなものが遠ざけられてる…
プラン通りに進んでいたら
明日から渡米して砂漠を走るトレーニングしていたはずなのに
練習も遠ざけられてしまって。
しかも、今月渡米したら
装備品を用意して、テラトリップというトリップメーターつけたりする作業もあったんだけど
装備品を用意できるところまでの資金もクラウドファンディングやっても集まらなかったし
10月の渡米ですべて間に合わせられるかどうか…どうしよう
今年行けなかったら、後悔なんて言葉じゃ片付けられない
 
 
大坂選手の優勝を励みにしても
自分の道が遠すぎる
 
 
 
 
 
うー
 
 
 
思いつめるの終わり!!!!
 
 
 
 
思いつめたら病んでしまう。
 
 
 
気を朗らかに保ちます。
 
気を取り直して
これを超えたら
 
 
 
すでに応援してくれてる人のことや
資金支払っている分もあるので
知恵しぼりだして
ラリーへ行けることが確実になる道を考えます。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村