【なにもかも】ラリーの準備で☆【わからない!!!】

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
ラリーの準備で混乱しているわたしです。
 
 
 
体調の浮き沈みと
資金調達と
仕事とで
まあものの見事に!
 
 
 
 
必要な装備品を揃えたりすることにエネルギーを注げてなかった(@-@;)!!!!
 
 
 
 
1ヶ月切ってるのでなにも考えている暇なんかこれっぽっちもないんだけど
装備品といえば
車関係で必要な
 
 
・ジャッキ
・牽引ロープ
・シャベル
・maxtrax(スタックしたときに使うそりみたいなやつ)
・のり?(商品名が書かれていた)
・スペアタイヤ
・ドライバーとかレンチ
 
 
っていうような壊れたりスタックしたときの装備でしょ
それから
 
 
 
・救急用品
・消火器
・オイル漏れしたときにリカバリーするもの
・旗(車にひっつけるやつ)
・水のタンク
・ヘルメット
 
 
さらに
 
 
・コンパス(大地で見るようと車に取り付ける用)
・縮尺はかるものさし
・Terra Trip(トリップメーター)
 
 
っていうラリー特有のツールでしょ
そこへ
 
 
 
・テント
・寝袋
・寝るときのパッド
・お皿とかフォークとかのご飯食べる道具
・ヘッドライト
・懐中電灯
 
 
っていうようなキャンプグッズ。
 
 
そこへ洋服と身の回りのもの。
 
 
昨年行くつもりで
コンパスの使い方とかを先輩ラリーストのkaoriさんに教わったけど
 
 
 
 
 
そんなのすっかり忘れてるもんね( ̄▽ ̄;)
 
 
日本語だって書かないと忘れるんだから、
1度も活用することなく1年使わなかったら忘れるのも無理はないやね。
 
オンライントレーニングで身の回りのもの全部距離と方位とれるようにしておかないとね。
(こういうトレーニングって、私毎日やるタイプなのです。怖がりなんで)
 
 

これは車に取り付ける用だって。
 
 
といっても
コンパスひとつ
ピンからキリまであって
微妙にね
 
 
「安いやつって、方位狂ったりするんじゃないか…」
 
とか思っちゃうんだよね。
 
 
 
 
実際はどうかわからないけど
 
砂漠で狂ったら困るしねー!!!!!!
 
 
 
車関係の装備品も
主宰のだれかがリストアップしてくれてる表があるけれど
果たして自分に必要なものはどれで
砂漠で使い勝手が良いものはどれか、ってなると…
 
 
 
 
 
モータースポーツはお金がかかる、っていうのは実際そうだね。
出る側の準備もそうだけど、主宰する側もやることいっぱいあるだろうしね。
 
私も以前、ダンスのイベントとかちっさいのやってた年があるけれど、
規模関係なく何人もの人が集まるとなると、やっぱりやることはいっぱいあるものね。
それがラリーなんていったら、と思うと…いやはや
お金かかって当然だわ、と思う。
安全にイベントできるように整えてくれてるんだから安いくらいだ、と。
 
 
 
 
 
で、日本はモータースポーツ下火って、もったいないね。
 
冒険男の風間さんも
「日本のオフロードなんて全然だよ」
って言ってたけどほんとだなー、って。
 
 
 
それでもあの初めて走ったときの体感は真実と思うので、
秩父で横転したけれど、
それでも「やめよう」とは思わないものね。
次はこれを気をつけたらいいんだ、って覚えられたし。
 
 
準備は大変だし
わたしも四苦八苦しているけれど
現地行って走ってるのを想像したら
そんな苦しみきっと吹き飛ぶもん。
 
 
 
 
プロの人でも
スポンサー見つけたりすることに走り回っている人もいるくらいだから
若くて才能ある人とか…
そういう苦労の前に散って行っちゃうんだろうな…なんだかな
 
 
そんなこと考えると切なくなるけれど
ラリーの最中の写真とデバイスレンタルのセットプライスで
160,000円ほどですのでね
必要なものは必要ですね。
荒野に行くのにお金がかかる
僻地だから、なのかもしれないな。
意外と都会で普通に暮らしている方が
お金はかからないのかもね、
便利なぶん。
 
 
 
 
心配している人もいるかもしれないので
報告がてら
書きました。
 
 
 
資金も
まだ不足があって
そのことでやきもきして具体的な装備品とか宿を準備できていないことの方がいけないので
まだまだ襲いかかってくる「邪魔」を壊しながら進んでます。
 
邪魔レベルが変なんですけど(笑)
 
今までも思い返したら
ものすごいタイミングでなかなかのことが不思議なことからダメになることがあってさ、
今度ばかりはそうはさせない。
 
 
自分の夢って
わたしはうっかりしゃべらない方がいいタイプなのかもなー、って
ちょっと思った。
 
あと、ものすごい発見があって
これがネックになってたのかなあ、というところもごそっとね。
このあいだ
なぜかプラグインひらけない!とかで
ダウンロードできなかった
コンペティターガイドとか
大量プリントしてきます💨💨💨
 
 
 
セクシー少なくてごめんね!!!!
 
 
 
 
 
 
ラリー終えたらセクシー開始するから
体つくりしてるよー
 
 
 

ジープくんの被害届も出しに行かないと
 
だし
 
 
もー!!!
 
 
って思うけれど!
 
 
 
 
 
 
こういう時こそ、かりかりせずに目の前のこと、だね👍
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村