やっと力が抜けて来た☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
準備のスケジュールが大幅に変更になっているわたしです🐸
 
 
本来の計画では
今は砂漠トレーニングして
9月後半に帰ってきてから
また少しご予約お受けできる日があるかな?
ってことを思っていたんだけど
準備することでてんやわんやしてて、ようやく思い出しましたがわたし
まだ日本おりますのでね、
 
 
9月末日まで
プレイのご予約お受けいたします♨️
 
 
 
 
ただし、
先日から60分のプレイをしたら
ちょっと60分じゃほとんど楽しいことできないなあ、というか
あっという間に時間が終わりすぎちゃうので
これからご予約は
90分からになります。
 
 
ずいぶん前から計画していたことでも
なぜか
ところどころでまだ進展がおかしくなることもあるんだな、ということを
しみじみ実感中。
 
 
 
そして、
予定を早々とお伝えしていて
スケジュール合わせて遊びに来てくれていたお客様には
本当にごめんなさいね💦
 
 
いるんだかいないんだかわかんないんじゃ
どうしていいかわからなくなっちゃうよね。
どうかな、どうかな、って
がちがちした気持ちになっていたけれど
あとはなるようにしかならないな、と
 
 
いろいろなことが起こった後
なんだかふっと
力が抜けた感じです。
 
気持ちいいエロのやり方では
さんざん「力を抜こうねー」ってやってるのにね(笑)
 
自分がちょっと長いこと
「こうしたい!」って思い続けたことのせいか
力みすぎちゃっていたよね。
 
それでちょっと
いろいろ見えなくなっちゃってね
せっかくの厚意も受け止められなかったり
跳ね返しちゃったりして
申し訳ないことしちゃったこともあって
謝ります。
 
 
 
 
もーさあー
わたし、
 
 
 
怖かったでしょー( ̄▽ ̄;)!!???
 
 
本当に、ごめんなさいね。
 
いやーなことをされた記憶が数珠つなぎになって
世界に愛も信頼も見られなくなって
閉じこもってるうえに取り憑かれてて
自分を攻撃っていうか
世界を、って感じだよね。
みんなが自分を傷つけてくるように見えちゃう、感じちゃうんだよね。
で、
そう感じるのも辛いから
どんどん閉じて行くんだよね。
 
お店でのプレイはみんなさ
楽しみたい
会いたい
っていう「好き!」って気持ちで来てくれるでしょう
 
自分に自信もなくなったから
応じられるわたしじゃないんだけど、っていう気持ちも出て来てね、
それはそれで苦しかったな。
余裕がなかったね。
 
 
自分がハッピーじゃないときって
やっぱり世界にもハッピーじゃない気分を送っちゃうよね。
こういうことなんだよね。
でもね
調子のおかしさをどーかすっきりさせたい!という一心で
身辺整理もしていたからか
おかしな輩も相当数減ったんだよ!
 
(いかに自分がいままでトンデモな輩を寄せ付けて来たのか!!!)
 
減った、っていうか
違和感をダイレクトに感じるようになったことで
当たり前にへんなことを「へんだよね」って思えるからひっかぶらないで、
客観的に眺められるようになった、というか。
 
ようやく
いろいろが回り始めてね、
ゆとりが出て来たんだよ。
 
 
ふうー
 
 
長かった〜〜〜〜〜〜!!!!
 
およそ15年くらいかかってないかしら???
たぶん、最初にセドナ行ったあたりくらいから、加速したんだよね。
あの頃フリーの快感師になったから。
 
いろいろあったよぉ…
 
ようわたしここまで生きてた!!!
 
よくこらえた!!!
 
 
 
やっぱりね
へんなのくっついていると
思考も行動もおかしくなるよ。
 
 
なーんでもないお話しているときに
目の前の人が
いきなり理由わからずキレ出したりしたら
ちょっとこの人、へんなのきてるかも!?
って
その人自身の元来のパーソナリティとも切り離して
なんだか理解はできないけれど「突然そういう状態」なんだな、
という目で見てあげてくださいな。
(もちろん、危害の受けない程度で)
 
たまにいらっしゃるので、そういう方は。
 
もう少し時間が経って、もっと私の意識が自分に戻ったら
もっといろいろ書けるようになるので
その時に
きっとだれかに役立つと思います。
 
 
 
最後にね、
 
 
あんなことあったなあーそーいえば!
 
 
って
大笑いできれば
いいな。
 
 
 
私はご先祖がらみで
不思議な運命というか
因果というか
一見「遺伝」に見えることって
こうやって起こるんだなあ、と
血脈を感じずにはいられないこともあり
 
もうそろそろ
シンプルに
ただ楽しく生きようぜ!
 
 
っていうところに
戻りたいですー(笑)
 
そーいうの詳しいわけでもなかったんだけどねー。
本読んだりしたわけでもないのに、しぜーんと、詳しくなっちゃってる。
今後のなにかに活かされるのかしらね。
 
 
こんな状態の続いていたわたしを
エロという目的からでも
温かく適度な距離で見守ってくれててありがとう💕
 
 
というわけで
9月末日まで
まだいきなり時間あるので
お風呂入りたい方は
いつでもいらしてくださいませ。
 
ご予約お問い合わせはこちらから→☆☆☆☆☆
 
ご希望の日時を第3希望くらいまで、
ご希望のプレイ内容とプレイ時間をご記入のうえ
送信してくださいね。
携帯アドレスからの人は
たまにこちらからのお返事送れないので、
受信設定を見直して
受けられる状態で送ってください。
 
 
当日に関しては
他にやっているお仕事の都合もあるので
午前中にお問い合わせください。
お枠空いていたらお受けできます。
 
 
30分後!とかは基本無理だったりするのでごめんなさいね。
 
なんだかんだと、やっぱりプレイが好きなのよね。
 
ラリーへ行く航空券もいくつかの日程候補で検討しているとこなんだけどね
アメリカンで行きたいんだけど
デルタの方が安いんだなー。
 
デルタは一番最初の1人旅の時から何度も利用する機会があって
アップグレードというラッキーもあったけれど
その反面で
LAXで一晩カン詰め、っていう事態や
スーツケースのハンドル全カット、っていう
ちょートンデモなことにも遭ってるしね
遅延地獄だからちょっとなー
アメリカンがいいなー
 
(ユナイテッドは機内食が人の食べ物じゃないから候補でもない。)
 
 
それとも
お互い様、ってことで
デルタをゆるしてデルタで行けってことかなあ?
第2章ということで。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村