嬉しい報告☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
響香のラリープロジェクトの方でも書いたんだけど
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
 
 
 
 
 
 
やっっっと!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームメイトが決定したよー( ´ ▽ ` )ノ‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
ああああああ
嬉しいー
 
 
 
 
まだ飛んでもいないけれど
嬉しい
 
 
 
 
 
先日
朝目が覚めたら主宰からメールが来ていて
紹介してくれた。
 
 
 
 
 
それでメールでやりとりをして
さっきfacetimeで話した。
 
 
 
 
facetimeとかskypeを使うと
インターネットって便利だなあ、とつくづく思うね。
 
 
 
 
彼女の名前はAshleyと言います。
 
 
一度このラリーにナビゲーターとして参加した経験があるので
ビギナーの私には心強い。
 
 
 
今年はずっとなんかゴミ出しし続けてるような日々が続いていたので
いきなり英会話脳になるのがなかなかで(笑)
 
コンペティション中にコミュニケーションでストレス感じたくないし
もっといっぱい話したいから会話力だね。
 
 
 
 
あと彼女
キャンプグッズのお店で働いていて
貸してあげるよ、って言ってた。
 
 
 
車関係の装備品は全部アメリカで調達する予定しているから
ずいぶん助かるわ。
 
 
 
やっと嬉しい報告できたー!!!
 
 
まだ資金が必要なんだけど
チームメイト決まらないことには落ち着かなかったので…。
 
 
でもさ
最近いろんなことがすっきりしてきたら
気持ちが元の自分に整って来ていて
不安は起こるけれど
全体的にはいい流れに乗っているんだな。
 
 
 
大丈夫、うまくいくよ
 
 
 
って
起こることを信じて受け入れる気持ちって
大事なことは知っていたはずなのに
畳み掛けるようにあれこれ起こると
思わずそのまま流れに巻き込まれちゃったのね!!
 
 
 
そういう時こそ深呼吸が大事だし
追い詰められたら力発揮するわたしなんですけどね、
思い出せたのでよしとしよう👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと18日でコンペティションだって。
 
 
 
 
 
 
 
やばくない…笑!?
 
 
 
 
興奮するんだけど。
 
 
 
 
ちょっと早めに現地行って
いくつかオフローディングしたいという気持ちもあるけれど
それで車両おかしくしたら元も子もないからね。
 
 
 
こういうときは
余計なことをせずに流れに身を任せた方が
いいわね。
 
 
Ashleyに
ラリーでどんな結果を求めてる?って聞かれた。
 
 
 
これって、
なにやるにしても大事だよね。
 
 
 
踊りにしてもそうだったし
プレイにしてもそうだったし
なにを自分のゴールにするか、って
重要だな。
 
 
 
今回、私のラリーのゴールは
 
 
 
安全に完走すること
 
 
 
ナビゲーターも乗るからね、
自分のことだけで済まないから。
安全は最重要。
 
 
 
 
それから
うまくいったら
いい順位になりたいなー。
 
 
 
Ashleyがガソリン代出してくれることになったんだけど
彼女いわく
「あるチームは300ドルくらいだし、あるチームは600ドルかかったり…。
あなたがどれくらいうまいドライバーかで変わるわよねー」
 
ひゃああーーーー( ̄▽ ̄;)
 
 
コストカットできるように
グッドドライバーになろう。
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村