【なんていうの】見つからないよ☆【名前わからない】

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
来月のラリーで
わたしはドライバーとして参加するの。
 
 
 
るんるんでうきうきだよー❤️
 
7日間もオフローディングできるんだよー!!
 
今年は1月3日から車壊されて
 
ちっっともオフロード行けてないからねー
 
 
 
 
 
 
思い切り走り倒してやるんだから‼️‼️←オネエ口調で読んで(笑)
 
 
もちろんsafetyにね👍
 
 
 
ドライバーではあるものの、
 
2人ともナビゲーターもドライバーもできるよ、っていうスイッチルールということもあるし
 
 
 
 
ナビに全部まかせっきりというのも
なにかあってはとんでもないことになるだろうし
知らないということは怖いので
 
 
 
コンパス類を用意して
もう一度
近所でもいいんで
あらゆるところまでの位置や距離をとれるようにしよう、と
 
 
 
探すんだけど
これ↓が出てこない泣
 
 
 

オンライントレーニングの動画では
「Plotter」
と言っているんだけど
googleで「plotter」と入れると
よくわかんないプリンター?みたいなのがばーっと出てくるー!!!
 
 
探し方がおかしいのかなあ??
 
 
 
商品名見て
「course plotter」と入力すると似たようなブツが山ほど出てくるも
「コースプロッター」といれても買えそうなサイトが出てこない…
 
 
 
 
 
これ、なんて名前なの(笑)???
 
 
ものさし?
定規?
コンパス?
 
混ざってるやつってなんて呼ぶの???
 
 
 
明日、先輩ラリーストに連絡して聞いてみるかな。
 
 
 
もっと商品ながめたら
ヒント浮かぶかしら。
 
 
 
東急ハンズあたりに行ったら置いてあるかなあ。
名前わからないから電話で聞けないし。

これは車に積んで方位確認するやつなんで現地で買っても良いかな、ということで。
 
価格を日本円と米ドルとで比べればいっか💡
 
 
あとは
コンパスだ!
 
 
 
 
普段、
日の出ハンター☀️の活動もしてるから
iphoneのコンパスはよく使ってるんだけどね、
ラリーとして使う本格的なものは初なので
慣れないとね。

これくらいがシンプルで良さそうなんだけど
オンライントレーニングだと

いいやつ使ってる!
 
 
 
旅してて方向わからなくなったときや
街で道に迷ったとき
太陽があっちにあるからどーだ、とか
月がこっちにあるからどーだ、とか
そうやって判断してるんだけど
現代的なツールを使いこなせるようになれば
もっと楽しいよね、きっと。
 
 
 
あれ?もしかして、シンプルなやつって、最初の画像と同じようなデザインだったりする?
 
だとしたら、コンパスコーナーで買えるのかなあ?
 
 
 
こういうときはやっぱりハンズよね!(きっと!)
 
 
 
 
お客様から
「ラリーの日記書けば良いじゃん!」
って言われましたが
 
 
 
もちろん!!!
 
 
 
 
もちろんだよおおー‼️‼️‼️
 
 
 
このブログでは
カテゴリーの「ラリープロジェクト」で
ちょっとした流れは読める。
 
 
 
コンペティションには記録用のノート持っていくので毎日書く。
帰ってきたら体験記書いて本にします。
 
 
 
だって
大事なvirginだもん(笑)
 
 
ただ、書き出したらたぶん、えらい細かく、
時間単位とかになっちゃって、眠れないだろうから
パリダカの浅井さんに教えてもらったみたいに
ボイスメモで声で録音しておいてあとで書き起こすって作戦も使うつもりー。
 
書き起こし苦手だけど(眠くなる)やってみよう。
 
やってできないことはない。
 
 
 
 
洗脳解けてきたせいか
気持ちがすっきりしてるんだ!
 
 
 
だってやっぱり私、ちょー病んでたよー( ̄▽ ̄;)
 
 
普通じゃないよ、死のうか生きるか考える、って。
異常じゃんか。
すごい自分のココロが悲鳴あげてたんだよ、なんか異常事態、緊急事態だよー、って。
 
ココロの声を聞けてよかった。
 
まだ人生は折り返しもしていない。
よかった。
 
 
 
すっきりしてきたら
お部屋の中とか
歩いているだけでも楽しくって嬉しくって
自分の人生って
本当に楽しいなあー、って
幸せをしみじみ感じているよ。
 
 
 
だってさ
 
 
なんでまた
エロスの仕事でフリーで活動しちゃってて
気がつけばけっこうな腕前になっちゃってんのよ(笑)わたし
 
なんであんなにご指名されてんのよ
 
 
 
とか思うとさ
 
客観的に見た時に
笑けてくる😂
 
どんな運命だよ(笑)
 
 
 
 
 
それだけじゃなくってさ
 
 
 
舞踏集団の金粉ショー混ざっちゃって
普通だったら合宿だけで終わりのところを
どんな偶然のタイミングだか
大道芸で大須観音で金粉ショーやることになったりして
 
 
大技のときに
相方から落っこちてアドリブやったら
ちょっとウケちゃって(笑)
 
目立つな、と少しマネージャーからお叱りをうけ(笑)
 
 
ゴールデン街では
さらっと立ち寄ったときに
「ここでお店やったら面白そうだね」とか言ったら
「空いてるところあるからいつでもどうぞ」って言われて
翌週から突然お店始めちゃってたりね
(深夜がだめなこども脳なので体調的に続けられず)
 
 
高野山では
「お坊さんの名前いいなー」って言ったら
数時間後に住職から
「考えておいたよー」って
メモ書きもらったりして坊さんの名前もっていたり(嘘か誠かわからんが)
お坊さんたちに
「ようこそ高野山へ」パーティされてしまったり(笑)
 
ケンタッキーをふもとの町まで行って買ってきてくれていたよ(笑)
 
実はそのケンタは、
坊さんたちが食べたかった、っていうオチなんですが😂
 
 
 
 
波乱万丈で
捨てたもんじゃない人生だなあ。
 
 
 
高校も留年して(やめる気満々だった)
修学旅行へ2回行き
2回目の2年生では数学のテストでクラス1位もちゃっかりゲットして
 
大学の頃は永平寺で座禅合宿して
 
下着泥棒に入られ(たぶんマンションの関係者)
本当にトレンチコートを「ばっ」ってするレトロなタイプの露出狂にも遭遇し
 
 
高速道路もいつのまにか
北と南は端っこまで走りきっていて
 
時々オカルトな体験もあって
 
流行の毒親に恵まれて(親は流行りもん好きだけど、私は流行りもんに興味ないんだけどね)
 
 
そしてこれからラリーに行くわけでしょー。
 
 
 
 
 
我ながら面白い。
 
 
 
宇宙に愛されてるなー、なかなか(笑)
 
 
 
これからも、毎日
今日はどんなこと起こるんだろー、って
わくわくしてよ❤️っと。
 
 
 
 
死ぬ時に
自分の人生でよかったな、って
最高に思えそうで
わたしは幸せだ❤️
 
 
 
 
 
あとね、
エロ、
アシュタルテ
引退しない。
 
 
 
洗脳解けて、自分がどうしたいか?って
性感帯も開発したいわ、
だって今月もなんだかんだプレイしてて面白いんだもん(笑)
 
 
で、結局プレイしてるんだもん。
 
中途半端にやってることこそいやんな感じだし
たばこをやめたい、と言いながらやめたくなくて吸ってる人みたいで自分にイラつくから。
 
洗脳中の病んでるときは
病んでる目線だし
人類みな攻撃してくる敵みたいな怖い生き物だったけど
 
もうそんな意識ないし
そもそも
楽しいからやってこられてるんだし。
 
 
HP解放しますのでね、
ちょこっと待っててね。
 
 
 
 
お問い合わせはいつでもOKです。
プレイの内容と時間と日付わかれば大丈夫。
なので、
 
1:名前
2:連絡先
3:希望する日時(できれば第3希望くらい。なければ最短でできる日、とか書いて)
4:希望するプレイの内容(受け身がいいとかいちゃつきたい、とか、コスプレして撮影したい、とか野外デートしたい、とか)
5:希望するプレイ時間
この5つを書いてくれればOKでっす👍
 
 
 
今日はね
この動画で英会話の聞き取りプラクティス

太平洋を1人でボートで横断するプロジェクトをやっているSonyaさん
 
 
 
 
すごすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
洋上で1人って😵‼️‼️‼️
 
 
 
 
youtubeのコメント欄見るとわかるんだけど
「brave」「brave」の嵐よ。
 
まさに!
 
 
でもこれ、braveって、私もジープイベントですっっごい言われたんだよねー。
会う人会う人みんなに言われたんじゃないかな?
 
欧米の人たちって
会社のパーティとかですら
パートナー同伴とか多いでしょ。
 
大学でもなんだっけ?
デルタだのなんだの、フリーメーソンみたいなコミュニティとか多いじゃん。
facebookだってつながりを保つものでしょ。
 
「1人で」っていうところがすごいハートに響くっぽい。
 
でもね、
最近さ、
ふと
思ったの。
 
 
 
冒険家の話の中に
家族の話、ってあんまり出てこない気がする…。
 
 
 
 
ボートのSonyaのインタビューは
活動のことだから
家族の話題出てこないんだろうけれどさ
 
 
やっぱり…
 
 
冒険なんて言ったら
安定した人生とかを生きようとする人からしたら
不安になるものね。
 
 
 
信頼されてるからなにも言わないで見守ってくれてる、
っていう家族の人もいるだろうし
 
絶縁した、っていう人もいるかもしれない。
 
 
 
私の家は
ぎゃーぎゃーけちつけて不安を煽ろうとする、
またはプロジェクトそのものを御破算にしようとする
というちょっとやっかいなグループなんだけど(笑)
 
 
不安になるのも
それはそれで愛の形ではあるんだろうな、と。
 
 
表現の仕方はちょっとずれてるよ、不安っていうのはさ。
 
 
 
本当はね、
不安に感じているのは相手のせいじゃなくて
自分の中にある不安が
相手の言動で刺激されて浮かび上がってきているだけなんでね
私の家族(母親)が不安を怒りのように怒鳴りつけてぶつけてくるのも
本人の中にある不安をこちらのせいにしているだけなのでね、
信頼してよね、ってことなんだけどね。
 
 
 
だれかに不安を感じる人は、その人のことを信頼していないっていうことと
基本、
その本人が不安いっぱい抱えてるの。
 
 
あれこれ言ってくる人いたらね
ちゃんと言ってること聞くといいよ。
どれどれ、なにを言ってるんだね?って。
 
 
あー、全部この人がいつも不安に思ってることばっかりだなー、ってわかるから。
本人の不安が落ち着かないから
あれこれ言ってくるの。
 
 
あれだめこれだめ、っていうひともね
本人が禁止してるの。
 
 
自分の中にそれがなければ、完全スルーできる。
(わたしは、言われる、という行為そのものに「けちつけてくんな!!」って腹立たしさを感じてしまうのでそこで衝突していた)
 
 
宇宙はね、ぜんぶゆるしてんの。
だって、ある、ってことは生まれてる、ってことなんだからね。
 
 
選択する力はこちらにあるし
どう人生を創るかもこちらにある。
だれかのせいや社会のせいにしたまま生きることもできるし
自分で好きなように生きることもできる。
 
 
 
最初っから自由
 
 
 
今、社会がどーだあーだ、って言ってる人がいたら
それのせいにして、自分じゃないよ、って言いたいの。
 
自分なんですよ、全部ね。
 
 
 
 
家族が大事な人であっても
その人を気にしていたら
飛べないかもしれないから
本当に「自分」ってならないと、冒険なんてできないんだと思う。
 
 
ドラクエの主人公が、
身内のばーさんかなんかに「行かないで。心配だから〜」ってすがりつかれて
ばーさんかわいそうだし「いい孫でいたいから」旅立ちやめるか、なんてやってたら
ビアンカに会えないんだよ。
 
 
人生始まらないんだよ、
名前入力しただけじゃーねえー(笑)
 
 
 
 
冒険の書はそこでセーブされてるだけじゃね。
せめて毒針装備してメタル狩りくらいはしたいわな⚡️
私は
まだなにも成し得ていないけれども
ずっとそしられ続けてるから
 
 
 
それはそれで
もしかしてこれって
 
 
 
 
冒険家とか探検家のたどるステレオタイプのプロセスかも❤️
 
 
 
とかちょっと気付いちゃって(笑)
 
 
 
きゃー
熱い!
熱いわ!!!!
 
 
 
って感じ(笑)
 
 
だってさ
認められたり受け入れられたりする、ってさ
あれじゃない?
なんか
イメージ的にさ生ぬるくない(笑)??
 
だいたい最初は迫害されたり、反対されたり、抵抗されたりしてない??
 
 
仲間が去っていったり、騙されたり、ちょっとハプニングとか起こったり
 
 
 
 
 
だとしたら!
 
 
 
これから創る人生にとっては正しいプロセスなんですけど(笑)
 
 
 
違う???
 
 
いいけど😛
 
 
 
 
小さい頃、男の子だったら冒険家になりたかったな、って思ってた。
 
 
でもカラダも弱いし
女の子だし
親はぎゃーぎゃーうるさいし
わたし
OLってやつにはならないな、ってわかっているけれど
人生になにを求めてるんだろう?って
なんのために生まれてきたんだろう、って
いつも思ってたんだ。
 
 
 
嫌なことあったり
悲しいことがあると
お月様(私を地球に送り込んだ場所)を見上げては
 
ねー、もう地球けっこうあれだよー、
うちの親って呼ばれてる人たち、ちょっと偽物っぽいよー
もうやだよー
いつになったらそこに帰っていいの?
 
って聞いてた。
でもお月様はいつも笑っていた。
 
そして
 
まだやり残していることがいっぱいあるから
まだ帰ってきちゃだめだよ、って
心配しなくても、慌てなくても
全部やり尽くしたら
目的果たしたら
そのときに帰ってこられるから、って。
 
 
毎回これだった。
 
 
そしてそれを聞いてしょげるんだ、私は。
がっくし、って。(古い)
 
 
 
でも今、
プレイでは1人1人の肉体をどエロで祝福しながら快感を楽しんで
レッスンでも
自分を大事にすることがパートナーを大事にすることにつながるよ、っていうことをベースに
エロ教えてて
 
これでいいんだな、って
 
楽しんで生きてきてたじゃん。
 
 
 
なんだかんだ、わたしはぶれてなかった。
 
最初から。
 
(ちょっと呪われたり封印されたりしたけど
インディジョーンズにだってそういうことあるんだから、
冒険家人生を彩るためには必須の科目なんだろうな。)
 
 
 
 
私の両親とも家族との間にも
それ以外の人生にもいろんなことがあったけれど
ひっかぶらないでよかったよねー、ってこともありましたが(笑)
それはそれで
 
今の自分につながっているから
全部OKなんだ。
 
 
 
 
 
やっと
 
 
 
やっとね、
 
洗脳とか呪いを解いて
 
 
 
人生の奇跡とか冒険とか
喜びとか楽しさを
純粋に味わえるところまで
プロセスが進んだよ👍
 
 
 
 
 
いえ〜い‼️
 
 
 
強烈だったな、しかし(笑)
 
 
 
 
 
朝陽が綺麗で
毎日おもしろいことが起こる私の愛しい人生
 
 
 
 
その中の
愛しい登場人物たち…
 
 
 
 
 
 
もう2度と会いたくなくて
人生のシナリオから存在抹殺している人もいるけれど(笑)
 
 
 
どうもありがとうー💕
 
 
 
 
ラリーは1人では成立しないけれど
だれかとともに冒険する、という
今までにない体験を味わってくるよ。
 
 
 
 
Passionate Sexy Jeepですからね😘
 
 
 
 
 
 
コンパス情報(特に名前)
待ってるからね(笑)‼️‼️‼️
 
 
 
 
たぶん、
教えてもらうより早く買っちゃうだろうけどねー😛うひひ
 
あー
なんかよくわかんないけど(笑)
最高に
シアワセ❤️
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村