あとひとおし☆

旅するセクシー
響香です☆

 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
ラリーまであと3週間ほど
弱ったことに
思うように進まないのです。
ツーリズムEXPO行って今後の活動のヒントと、少しは気持ちをリラックスさせようと思ったけれど
準備しっかりしたい私は
さすがにこれは焦ります。
 
 
チームメイトも決まり
彼女も大急ぎでコンパスの使い方リフレッシュさせるためにレクチャー受けに行ってくれて
準備一緒に勧めてくれているけれど
必要な資金がやはりまだ足りない。
クラウドファンディングが成功してくれていれば足りていたし
全部の準備がスムーズに進んだはずなのに
 
悩み過ぎて
膠着してしまって
どうしようかと。
 
 
 
 
 
 
 
あと準備に使えるのほぼ1週間で
そのあいだに地図の見方、タイヤの交換の仕方復習して(といってもジープくんは修理工場。)
装備品を手配したいけどできない💣
 
 
 
 
 
100万円以上足りていないので
装備品を買うことはおろか
肝心なことが
あとひと押しが進まない。
 
 
 
苦しいねー。
 
 
 
無我夢中で
無心で
目的にまっしぐらな私が
一体なににここまで遮断されているんだろう
 
 
調子がよくなってきている領域がある一方で
異常なほど遮られていることがある。
 
 
 
なにをどうやったらそれが動くのか
ぜんぜん見えない…
 
 
 
準備しっかりしたいのに
必要なものが足りていなすぎて
できないことが出てきちゃって辛い。
 
 
動いてなんとかできるものがあれば
思い切り動くのだけど
 
 
どうしたらいいのかわからない。
 
 
どうしたらいいんだろう。
どうしたらいいんだろう。
どうしたらいいんだろう。
 
 
 
こんなときこそ
深い呼吸だ
 
 
 
と思うんだけど
呼吸深くしたら
涙しか出てこない…
 
 
 
 
初めてのジープイベント行ったときと同じく
前の日に号泣したけど翌日から幸せな時間を過ごせたから
ひとまず
不安をそのまま外へ出しきっておくことにする。
 
 
 
あー
でも準備できないのが
本当にきつい。
 
 
 
ゆっくりと書こうと思っていたんだけど
最後はなにがどうであっても
自分なんだよね。
 
 
 
いろんな意味で。
 
 
だから自分に問うよ
 
どうしてここまで追い詰めて
自分のことを責めて苦しめちゃうのか
理解できない。
 
 
なんで自分を苦しめちゃうの?
好きなことを思い切りやりつくしていいのに。
 
もっと自分を大事にしてあげたい。
もっとしっかり準備できるはずなのに。
どうしてこんなに直前までうまくいかないんだろう。
私が困ると
みんなが困る。
 
 
ラリーに出て走るために
多くの人が関わっている。
 
 
 
泣いてる暇もないんだけど
恐怖が募り過ぎて泣けてくるんだよ。
 
 
 
なんの恐怖って
進めない恐怖
 
やりたいことができない、っていうことが
わたしにとって最大の苦しみ。
 
 
 
 
やりたいこともやれないのだとしたら、生まれてきた理由なんかどこにもない。
 
今から考えを一瞬でチェンジさせて
砂漠へたどりつかないと。
 
 
未来の自分に、道を教えてもらってくる。
 
 
こんな感覚をありがとうー!
もう2度といらないよー
十分堪能した!
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村