【洗脳】古い脚本を捨てる☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
ラリー用で
チームの紹介を書く必要があり
「お気に入りの引用」とか
「おもしろ情報?(fun facts)」
っていう欄があり
一瞬どー書いたらいーのか
おもしろ情報ってなんかあったかなあ?と。
 
バストショットも愛車と写ってるほうがいいなあ、と探したけれど
全景が多すぎて(笑)
 
 
 
 
 
モラハラについて書いたんだけど
これはね
例えると
お引越しとか
退職・転職するときに
古巣を大掃除していたら出てきてしまった「黄ばんだ書類」みたいなもの。
 
 
 
ある状況になると、
いきなり自分にフックがかかる、というか
なにかが引き戻されるような感じになるから、
なんでかなあ?と思っていたのよ。
 
 
 
でもそれがわかったのでね、
あとは「黄ばんだ書類」を処理するだけ。
 
 
似たような感覚がある人の参考になると良いです💡
 
 
 
もちろん
いろいろな関係性のなかで
そういうちょっと疲れる関係性というものはあったけれど
そういう関係性は「一部」だからね。
 
全部なわけなかろう。
 
 
 
 
私のとこ遊びに来てくれるお客様って
視野が広くて遊び上手で人生上手な人がほとんどだし
独創的なアイディアだったり
ユーモアいっぱいあるし
 
なによりも
 
 
一緒に食べよう、ってお弁当差し入れ持って来てくれたり
記念日ごとにケーキとかお花とかプレゼント持って来てくれたり
キャシュカードをプレゼントしてくれたり
ありがたいことばかりなので、
もっと楽しんでもらおう、って
私もがんがんやっちゃうのよねー(笑)
 
昔のお店では、店長にもうらやましがられていたんだから。
 
 
モラハラチックな人っていうのは
快に生きてる中だからこそ不快感が起こったときに目立つわけだ。
 
 
でも
私のリピーターの人に変な人いないから(プレイが変態さんとかは別だよ(笑))
 
みんなすごーいきちんとしてるもん。
 
 
だから私も
病気と聞いたらお見舞い行ったり
身の回りのことお手伝いしたり、って
気持ちよくそういうアクションがとれるんじゃん。
 
 
メールの投げっぱなしとか
来るって言ったけど来ないとか
そんな無責任な人は私のところへ来ないよ。
 
 
そういう人が来ても困るけどね。
 
 
 
無責任な人と接すると
自分も無責任にひっぱられるからいやだもん。
 
 
その場しのぎの社交辞令も
やってる方はさ
相手の顔色伺ったり
ご機嫌とったりしてやっているんだろうけれどさ
結局
言ってるだけ、だったりする無責任な言動がいやなんだろうな。
 
 
 
でね、
私は
名目はどうであれ
搾取してくる人たちはモラハラって呼ばれる行為だったっぽい
=「モラハラっぽい人間に搾取されていた」
っていうことに気づき
「それが育った環境にも一因がある」
っていうことをちょっと考えて
それをね
あいつらのせいだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!
って
したいわけじゃないのよ。
 
 
 
見えない怒りっていうのは
ふつふつとあった。
 
 
 
あったけれども!!!
 
 
 
 
そのストーリーを生きていたのは「わたし」であって
最初はね
知らないあいだに
そういうストーリーをつかまされていたかもしれない。
 
 
 
それが
いつのまにか
自分の適役はこのストーリーのこの役(搾取される)なんだって決めつけて
わざわざそうなるようなストーリーを生きることで
「やっぱり!!」
「こいつも搾取するのか!!!」
って
そのかりそめのアイデンティティに説得力と現実味を与えていたんだよね。
 
 
 
おーっそろし〜〜〜〜〜い!!!
 
 
 
私はさ
お客様も他で出会う人も
大好きだったんだもん。
 
そーじゃなきゃ客観的に考えても、お店の看板はれるわけじゃない。
 
 
どっかでこじれちゃったところをとっちゃえば
戻るんだもん。
 
 
 
もっと豊かな状態でね!!!
 
 
 
 
だからもうこれからはね
違うストーリーを生きればいいんだな、ってこと。
 
 
だから、
今まではそうだったかー
気づかないで
脚本・監督・主演で
苦しくも搾取される崖っぷち人生をやっていたよー、って
いうことに気づけたのだから
その脚本を
ゴミ箱にいれて
燃やしちゃって
違う脚本を生きるのです。
 
 
過去のことでございます。
 
古いシナリオ、しかも駄作(笑)
 
 
後生大事にしていたくないですー。
 
 
だってー
あんなにお客様と楽しく過ごしてるんだよ(笑)
 
 
 
「みんな攻撃してくる」
って言ったら
笑われますがな(笑)
 
 
「それ、プレイでしょーきょーかちゃん」って。
 
 
 
 
ただ
こういう「モラハラ的支配」って、世の中には横行していると思うし
今現在
抜けられなくて困っている人もいるかもしれない。
お客様とは仕事のこととかいろいろ話すからね。
 
 
そういうケースでは役立てられると思うので
どんなことであれ発見は人類に役立つ👍
 
 
 
わたしね、
1人にニーズがあることって、
少なくとも100人は、潜在的に似たようなことにニーズあると思ってるのよ。
 
 
 
 
私は
ふるーい
いらないのにずっとしまわれていた「黄ばんだ書類」に気づけたおかげで
自分がへんな考えに侵入されていたんだな、っていうことに気づけた。
 
 
 
それによって
私は
楽しいことをいっぱい出していた自分のバランスを取り戻せるというものです。
 
 
 
みんなにも、おかしな人にはくれぐれも気をつけてね、と言うけれど
自分のコンセプトと違うことをずっと話していたり
言い聞かせようとする人とは
やっぱり離れた方がいいよ。
 
違和感感じたら離れたほうがいい
調子いいこと言ってるだけで、圧迫感感じたら離れたほうがいい。
 
 
 
聞いてあげるくらいは、って
ついちらっと思っちゃうんだけどね、
愚痴や不満や批判は特に
避けた方がいい。
 
 
 
へんな掲示板とかも
見ない方がいい。
 
 
 
それよりも
今晩なに食べようかな?とか
これから待っている楽しいことを考えた方がいいよ。
 
 
 
知らないあいだに毒されてしまうから、
そういう話をふられても
「そっか。わたしの人生ではそれはないなー」って
スルーしちゃえばいいよ。
 
 
 
台風ってことで
電車もすごいみたいだね!!!
 
 
 
今週いっぱいは
プレイのご予約はOKです。
 
 
 
ラリー行く前に
いっぱいプレイやお話しながらお風呂入りたいものね♨️
 
やーっと思い切り抱きしめられる
 
今日はみんな台風気をつけててね!!!
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村