ミラクル勃発☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
チームメイトのAshleyとfacetimeで打ち合わせ👍
 
 
 
コンペティションは11日からなんだけどね
11日は朝7:45から開始なもので
10日の夜と11日の夜は
スタート会場近隣のホテルを予約する必要があるのね。
 
 
 
もちろん
イベントとうまいこと連携しているホテルがあって
イベントコードを入力したら
少しディスカウントで予約ができるよ、ってわけだ。
 
もうディスカウントコード使えない時期なもので
資金作れるまで予約できないでいたから
さすがに予約しておかないとなー、って
昨日オンラインでbookingしたの。
 
 
 
そうしたらさ
ホテルからメールが届いてるわけよ。
 
 
 
 
予約の確認メールじゃなくって
 
 
「オンラインした形跡があるけれど内容はなに?
なにか問題があったかな?」
 
 
っていうメール。
 
 
 
 
それをみてね
 
「あれ?
私さっき予約したよねえ???
そういえば予約確認のメールが来てないなあ」
 
 
って
メールで返信したわけだ。
 
 
 
rebelleに参加するんだけど
予約完了していないですか?
 
って。
 
 
そうしたら
 
 
最初「電話して」ってメールがあったので
電話したの。
 
 
 
 
つながらないで、きれちゃう。
 
 
 
何度かけてもきれちゃう。
 
 
つながらない。
 
 
 
 
あれ〜〜〜〜〜〜〜〜????
 
 
って思ってね
 
 
どーしたことか
 
縁がない、ってこと〜( ̄▽ ̄;)!???
 
 
泊まるとこどーすんだよ
 
 
って
 
連絡しないと進まないじゃんかー!!!
 
 
電話してもつながらないから
必要なことあったらメールしてもらえますか?って書いたらね
 
「あなたの名前が予約リストにないからこのリンクからこのコード使って予約して」
 
って返事がきた。
 
 
 
それでさっき
さっそく予約しなおそうとしたけれど
コード入力の欄が見当たらない。
 
部屋についても
大丈夫だとはわかっていても、
ベッド2つあるよねえ( ̄▽ ̄;)って確認したくってメールしたら
 
 
そしてメールの返信は
 
 
 
 
「イベント担当の上司は、週末で帰っちゃった。
私じゃ細かいことわかんないんだよね」
 
 
 
だって(笑)!!!!!
 
 
 
 
ありなのか???
 
 
ありなのだろう(笑)
 
 
 
おお
 
 
 
 
まあいっか。
なんとかなるか。
 
 
 
なんとなく
 
 
いつもの
 
「なぜかわからないけれどうまくいってしまうゾーン」にはいってきてる感じ(笑)
 
 
 
と思いつつも
 
予約〜どーする?あとでいいか
 
 
 
予定していた時間だったから
Ashleyと持ち物あれこれ話したりしていたらね、
 
 
すごいんだよ。
 
 
 
 
そのホテルから12分のところに
Ashleyの兄弟が住んでいるから
そこに泊まろう、ってことで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう泊まるところが決まってた!
 
 
 
 
ホテルの予約が必要じゃなかったんだよ‼️‼️‼️
 
 
きたよ、いつものパターンだ。
 
 
私がメールを見落としていたっぽい💦
 
 
 
 
 
宇宙が
わたしがいろいろ疑ってるから(笑)
奇跡を見せつけてきた。
 
 
 
 
爆笑しちゃったわ。
予約できてなくてよかったみたい。
 
 
 
やばーい
 
 
宇宙がもしかして
 
最強のチームメイトだったりしない?
 
 
だって、キャンプギア全部持ってるから全部貸してくれてるし
年下の美人さんだけど
もーれつに頼りになるし←わたしがふにゃふにゃしすぎ
 
 
朝からいきなりおもしろいことあって
いやー
やってくれるなー
宇宙って
楽しいなー
笑っちゃって
余計な力が抜けたとこで

コンパス買ったもんだからいまから練習
 
 
いいコンパスすぎる…
 
 
 
 
 
 
 
ねえねえー見て見てー!!
 
 
 
 

使いかたのってるー(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
やったあー
 
 
 
 
ユーザーフレンドリーだー❤️
 
 
 
 
 
 
だけどわたしって
 
 
 
 
紐の取り付け方からわかんないや…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
コンパス以前の話だなー

 
 
 
 
 
 
人生で最高の1日を😘☆
 
 
 
 
 
 
コンパスあけたばっかりなのにー
 
 
なんかお腹減っちゃったー
 
 
 
 
おいしいうにのパスタか
グラタン食べたいなー
 
 
お寿司もいいなあ
お腹減っちゃったー
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村