道を創る☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
旅したり
仕事したり
ぶらぶら街を歩いたり
日の出をハンティングしたり
 
 
 
いろんなことをするのに
1人行動ほど楽チンなものはないな
 
 
 
っていうことを
ひしひしと感じているわたしです。
 
 
 
 
 
もう1週間きってるというのに
驚くほど遅々としていた金策が
ようやく!!!!実ってきて
今日はやっと数十万作れたε-(´∀`; )
 
 
 
昨日は朝から晩まで
あっちこっちを歩き回って
時に走り回って
行政のことに関しては
書類があーだこーだとかで
何往復もして…
 
 
 
たった1人ですることならば
多少の無茶はしてしまえる
 
 
 
 
だけど私は
チームメイトの安全も確保しないといけない
 
 
 
これはもう絶対条件。
 
 
 
 
歩き疲れて
足の裏痛くなりすぎて
もうこんなにカラダぼろぼろにくたくたになって
 
 
 
コンペティションまでに倒れちゃう…
 
 
 
 
お家に帰って足りていないものを数えて
足の痛さと相待って
ベッドに倒れこんで途方にくれる
 
 
こんなに動いてるのに手応えがいまいちで…
 
 
 
一瞬
 
 
 
途方にくれるけれど
 
 
 
もしも
もしもこれで私が
もうだめかも
って
あきらめちゃったら
 
 
 
 
 
 
昨年もずっと待ってくれてた主宰のAndrea始め
待ってくれてるみんなの思いを裏切る
 
そんなことできない
 
絶対
 
 
飛ぶ以外の
行く以外の選択肢なんか私にない。
 
 
 
よほどの天候不良とか
「本気」のなすすべがない状態でなければ
ギブアップなんかできないし
もしそんなことしたら
来年、私のチームメイトをしてくれる人なんかいないだろう。
 
 
あぁ
 
あんなに長期間呪いの最中にいたなんて…
 
 
なんて
 
嘆いている暇があったら
無心で動き続けないと。
 
 
自分がストップしたら、そこでストップするし
やり続けたら、その分きっと
実る日が来るだろう
 
 
 
 
といっても
リミットがあるから待っちゃいられないんだけど。
 
 
 
 
お金はあとからだっていくらでも作れる
お金が目的じゃなくって、その先に向かいたいわけだから
必要な分さえ入ってきてくれたらそれで十分
 
 
 
時と信頼は
お金を積んだだけでは買えない。
 
 
行動で示していかないと。
 
 
 
 
普段は
そんなにブランド物買い漁るたちではないわたし

コレクションで見た時からひとめぼれして
日本に入荷していた最後の1点を
沖縄のお店に見つけて通信販売してもらった。
 
 
 
 
1番大事にしていたバッグ
 
 
 
 
いけにえになってくれ…😭
 
 
 
持って行くときに
 
 
むかーしむかしの
生きることに苦労したお家のおかあさんおとうさんが
娘や牛を売りに出したときって
こういう気持ちだったんだろうか…
 
 
とか思いながら雨の中歩く。
 
 
 
 
「これがいい!」で選んでるものばかりだから
手放したくないものしか持っていない。
でもココロを無にして進むしか選べない。
 
 
 
無になっちゃいないので、辛くもなるけれど。
 
 
 
昨日歩きすぎて足が痛かったから
靴のなかにクッションいれたら割といい感じで使える💡
 
 
 
 
将来きっと買い戻すからね!!!
 
 
 
 
 
いまは
逃したら2度と帰ってこない時間のために
投資させてね
 
 
 
 
これを手放すくらいなら
行くのあきらめよう
 
 
 
 
 
 
そうとでも言うかと?
 
 
 
 
言うわけない。
 
 
 
一度決めた事の責任は大きい。
 
 
 
 
明日と明後日とで
必要なお金が集まりますように。
 
 
 
 
 
 
 
あとはなにができるだろうか…。
 
 
宇宙が、行くべき道と、とれる方法を示してくれますように。
 
 
 
ジープくんが壊されて
ラリーまでに一度くらいは動かして
カラダを思い出したかったけれど
資金不足でそれはできない
 
 
修理屋さんにはずっと置いておいてもらって
大きいジープくんなのに
申し訳なくてしょうがない。
 
 
 
しばらくぶりに
以前からお世話になっていたショップさんへ
とある相談に寄ってみた

スマイルドーナツのおみやげ
ちょーかわいー❤️
 
 
 
 
そうしたら
ジープくんはどうしたのか?って話になったので
 
 
 
砂走る練習に誘われて行ったら
そこで初めて会った人間が、私が「やめて」と言うのも聞かずに
無茶ないたずら繰り返して壊したの
 
 
 
って打ち明けたところ
やった人間をつかまえる
 
(だれかは知ってるが、住所とか所在がわからず、その人がやってたfbもアカウント消して逃げ回ってるから、その人はしでかしたことの意味を知っている)
 
って話になり
 
 
 
なんとなんと
 
 
 
ようやく(泣)
 
 
 
 
ようやく!!!!
ちょっと力になってくれる人が現れた(;_;)
 
 
 
車のこともそんなに詳しくないから
私に落ち度があったのかなあ?って
悩んじゃっていたけど
 
 
 
みんな
「そんなことするのは頭おかしいよ」
ってなってくれて
すごい強力な人を紹介してくれた。
 
 
 
 
探偵さんでもお願いして
住所探さないと、って思っていたから
泣けるほど嬉しい。
 
 
 
 
あきらめそうになったときに
 
 
まだ2日あるじゃん、って
砂漠で喜んでいる感じを思い描いて
できることを順番にやっている。
 
 
 
 
シャネル様
さすがに高額で売れてありがたや。
 
 
 
 
 
しかし…
 
愛が消えたわけじゃない
 
 
 
 
 
時間かかるかもしれないけれど
必ず取り返すからね‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
砂漠行きを支えてくれてありがとう!!!!!!!!
 
 
 
ちょっと待っててね!!!!!!!!
(お店の人には、へんな人に売らないで〜( ;∀;)って伝えてある…いちお)
 
 
 
そうそう
砂漠で肌が傷んじゃうとセクシージープがぼろぼろジープになっちゃうので
Ashleyも使えるように
大量のフェイスマスクを持って行かなくっちゃ
 
 
 
 
これだけ動き回ったら
砂漠を1日300kmなんか楽勝なんじゃないか?って気になってくる
 
 
 
それほど足が痛かった…(笑)!!!
 
 
 
といっても
また砂漠は砂漠で
別のいろんなことがあるんだろうなー
 
 
 
 
最低ラインは残り150万
 
 
余裕ができるのは
250万
 
300万あったらベストだなあ
 
 
浅井さんは
多めに用意しろ、と行っていたけれど
どっちかっつーと
激ヤバなんすけど…
 
 
 
あと2日
やるだけやって
天に任せよう
 
飛ぶ事は決まってる
距離も変わらない
 
 
 
 
 
 
私はあとなにができるか
夢にサインが出ますように。
 
 
 
 
 
元気と前進ほしい!!!って思ったので
 
 
朝エクササイズするのにニッキーミナージュな気分で
ずっと聞いていたら異様にアガるので(笑)
いい感じ☆

彼女はなにか持ってるかな、
すごいいね
 
ライブ観たいなー
 
 
みなさまも最高の1日を!
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村