歩いていたっていろいろ起こってるんだから☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
朝から諸用で先輩ラリーストのkaoriさんと電話で話す。
 
 
 
げにラリーとは恐ろしいぜよ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
1年前
タイヤ交換とコンパスと
教えてもらいに行った時と今とでは
状況も大きく違い
 
 
ふにゃふにゃしているわたしですら
性格変わるわ(笑)
 
 
 
という状況
 
 
 
 
台風が次から次へとやってきて
 
 
 
 
うわー!!!!!!
 
 
 
どーすんだ〜〜〜〜〜これ〜〜〜〜〜〜!!????
 
 
 
 
 
って
やや慌てふためきつつ対処しながらも
 
もう1人の自分がすごーい冷静に
 
 
 
案外、家ってしっかり作られてて
どんどん台風来るのに、なかなかもってるじゃんか💡
やるねー家!
 
 
みたいな発見もあり…。
 
 
 
 
 
 
普通に道路を歩いていたら
 
 
 
突然自転車小僧が飛び出して来たり
車が曲がってこようとしたり
おばあちゃんが向こうから歩いて来たり
電信柱があったり
 
 
 
それを
知らず知らずに回避しながら
うまく歩くことができてる。
 
 
パニックにもならずに。
 
 
自分は避けることが簡単にできる、っていうことを知っているし、無意識的に、なんのしんどさも感じずクリアする。
 
 
 
ラリーの準備をするプロセスでは
 
おばあちゃんとか
小僧とか
 
見たことあってよけた経験あるものが来るわけじゃなくって
 
 
宇宙人?なんなのあれは( ̄▽ ̄;)????
 
これは一体どういうことなの?
なにが起こってるの???
 
 
みたいな人たちが
大挙して来るって感じで
 
 
 
一瞬
 
 
 
わぁあああああああああ( ̄▽ ̄;)ナンジャアアア!!!!!!!!
 
 
 
ってなる
 
 
 
 
なるけれど
なってたけれど
 
 
 
 
 
振り返ると
来るもの来るものこなしつつ
なんとかここまでたどりついている。
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
以外とわたし
 
 
 
ここまでクリアしちゃってきてないか????
 
 
 
 
 
 
 
雨が降って来たら
慌てることなく
持ってる傘をさす。
 
 
 
 
傘を持っていなければ
近くで買ったり
もしかしたら運良く拾えたり
だれかが傘にいれてくれたり
それかどこかで雨宿りしたり
 
 
 
起こった状況に
対して
うまいこと対処する
 
 
 
なんとなく私は
対処してきたっぽい
 
 
 
意外とタフだった。
 
 
 
もうアタマはわいているけど(笑)
 
 
電信柱やおばあちゃん程度のことどころか
 
 
 
 
なにこれー???
 
 
ってことが
こんなに矢継ぎ早に起こるのに
 
 
「もう行くのやめよう」って
 
 
 
ならないのはなぜか??????
 
一度も思わなかった。
 
ココロは折れそうになったけれども、
行かない、なんて選択を思ったことはない。
 
行けなくなったら…と弱気にはなっても
 
 
 
 
どうしたら行けるかな
 
 
ってつぶやき続け
思いつくまま動き続けた。
 
 
 
あまりにも
がんじがらめになっていたことが多くって
引田天功の縄抜けしながらバイク乗って火の中突っ込む感じだわ
 
 
 
アメリカに到着するやいなや
コンペティション会場までの爆走をするので
飛行機でひたすら眠ることに決めてます。
 
これも
 
 
 
やばいなーできるかなあ?とかちらっと思ったけれど
考えてみたら
 
 
初心者マークの頃から
あっちこっちを
朝から晩まで走っていた。
 
 
 
 
しかも
けっこう
この安全かつ平和な日本では考えられないくらい
普通の高速道路のくせに
わざわざ過酷な道路状況の日が「なぜだか」多かった。
 
 
道路の白線が見えないくらいの
ちょー暴風雨が
伊勢から東京までずっと続く(しかも深夜…)とか
 
中央分離帯に風の力で叩きつけられそうになった時は恐怖したもんだ。
 
 
わかばマークのときも
東名で真夜中に事故渋滞にまきこまれ
四方八方を
ジープくんの何倍もあるトラックに囲まれた状態でエンストしたときもあった。
 
 
 
初心者で緊張する中で
眠たさよりも脳内のへんな物質の方が勝っちゃって
自分なんだかだれなんだかわかんない(笑)
かなり際どい自分で運転したり
 
そういう経験を経て
しまいには1日800km〜1000km走る日が増え
 
 
 
振り返ってみると
 
 
それらの過酷な状況が
すべて
 
 
 
 
 
 
 
これに活きるのだ(*’▽’*)宇宙スゲー!!!!!
 
 
そーとしか思えない
 
 
だって、本気で過酷だったもん!
それをへろへろ走ってるわたしもあれだけどさ(笑)
たぶん
まわりのみんなも
ビキニでへろへろ走ってるようにしか
思ってないし
見ていないんだろうなー
 
 
 
 
なんで毎回毎回
伊勢湾岸道で暴風雨なんだよー( ̄▽ ̄;)
 
って
 
 
 
何度思ったことか
 
毎回毎回
視力がばつぐんによいきょーかちんが
どーして
大雨すぎて前も見えない道路を走るのさ!!!
 
 
 
 
なーんでまたこんな道路を走ってんだー、って
笑ったもんね。
ひどすぎて(笑)
 
 
 
 
 
 
宇宙に嫌われてる( ;∀;)
 
 
 
って
なんども思った
 
 
通せんぼされてる、って。
 
 
でもこれ違う
 
 
 
 
スパルタだった。
 
 
 
 
ひでー道だ
 
 
なんて日にわたしは走ってるんだか…
 
 
そう思いながらも
ひでー道を走ることを楽しんでおいてつくづく良かった。
 
 
そういう性格でつくづく良かった。
 
 
 
ラリーで走る
砂漠1日300kmなんて
もはや散歩にしか思えないだろう(笑)
 
 
 
今の段階で
ラリーでどれくらい走れるか
楽しみだなあ
 
 
 
ごほうびをもらいにいかないと…
 
 
 
 
まだクリアする電信柱があるけれど
どうにか動いて
そこを通り抜けることができますように
 
よける道が見えますように
 
 
 
 
できることなら電信柱側から
 
「おっと、おれっち立つ場所ここと違ってたぜ」
 
とか言って、ひょこひょこどっかに行っちまって欲しいくらいだけど。
 
 
 
 
どうかどうか
Ashleyと私を
砂漠まで導いてください!!!!!!
 
 
 
いろんなことがあった。
 
 
 
準備というプロセスのなかで
 
 
 
 
私は
世界観も価値観も変わって
なにが大事で
なにを捨てることができるのか
だんだん形がはっきりしてきた
 
 
 
 
少なくとも
なにをさておいても
 
 
最優先は「時間」である。
 
 
 
 
私が全世界のお金を集めて
 
 
 
「さあこれで昨日に戻してよ!!!」
 
 
 
ってお願いしても
決して叶うことはない。
 
 
 
時間だ。
 
時間は大事だ。
 
 
 
思ったときに
思ったように動く。
 
 
 
あのときああしていれば…
って
思う時間すら惜しくなる
後悔してあたまを抱えている暇があったら
今気づけてよかった!!!って
気づいた瞬間に動けば
手遅れが手遅れじゃなくなって
最高になる可能性を秘めている。
 
 
 
それまでがどれだけ間違えていても
失敗しても
どうであっても
 
 
やっちまった!!!
 
 
って
気づいた瞬間に
修正可能
 
だからどんなときも
 
たった今を最高にするんだ!!!って
 
最高の結果にするんだ!!!っていう気持ちで
動く。
 
 
 
 
多くの人の力をかりた。
 
 
私がここまで追い詰められなかったら
見えることのなかった
気づくことがなかったかもしれない
生命のつながりをたくさん見た。
 
もっと早く相談すれば!!!
っていうことも山ほどあった
 
 
慌てなくても大丈夫!!!
っていうことも山ほどあった
 
 
なんだ。
簡単にできたじゃん!
っていうことも山ほどあった
 
 
なにもかもがそれでいいのだ。
 
こうやらなくっちゃだめ
っていう正解なんかないんだから
やればいいんだ。
 
 
 
とにかく
やってみればいいんだ。
 
今回は今回の結果であっても
次はきっと違う結果になる。
 
 
あと少しー
 
 
 
あと少しー
 
 
 
almost there!!!!!!!!!
 
 
 
よしっ!
 
 
 
最後の準備と解決に取り掛かります!!!
 
 
車両が動けば
すべていける!!!!
最後の砦がどうすれば動くか…
 
 
資金はまだまだ甘くてぎりぎりだけど
飛ぶのだからやることやります。
 
 
 
 
じゃあね!!!!!
 
 
 
みんなも人生で最高の1日を😘💕
 
 
 
 
 
 
 
これ見て大爆笑

原西やばい
天才すぎ(笑)
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村