お礼の準備中(プレイもね)☆

おはよう
旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
クラウドファンディングで応援してくれたパトロン様へ送るリターンの準備してます👍
 
応援してくれて本当にどうもありがとうございます🎉
 
 
 
 
ポストカードの写真をどれにするか❓
 
 
これが結構迷いどころ
 
 
 
今回のラリーでは
写真パックを購入していなかったけれど
自分たちで撮った写真が1000枚以上あるので(笑)
まあ、ほとんど私が撮ってるんだけど!!
 
 
せっかくだから
今回のラリーの中から選びたいなー、と思ってチェックしたんだけどね、
 
 
自分が撮ってるから
自分たちとRubiconの写真、というものがとっても少なくって( ;∀;)ワスレテター
 
 
砂漠とRubi、とかはあるんだけどね…
 
 
ラリーがおわって帰りにセドナに寄ったところ
ものすごい偶然に
エナジーてんこもりのベルロックで
てっぺんまで行く機会にあたってしまい(笑)
 
 
パワーフルスロットルで充電してきたんだよー!
ちょー断崖絶壁で怖かったー(笑)
でものぼっちゃった!!
あとね、
取り憑いていた?へんな感じっていうのをはっきりわかることがあってね
「ああ、これ自分じゃなかったやつなんだ」って
それらに邪魔されて(邪魔させて?)
自分のエナジーを使い切っていなかった。
ということもわかった。
だからね、
すっきりしてきてるので
エロスもフルスロットル復活です😘💕
ご期待あれ👍
 
おかげで、プレイしていてもいじってても舐めても、行く前からさらに気持ち良さ倍増中。
 
ユニバースなエロスを堪能してもらいます(笑)
 
はやくみんなに会いたいな
いっぱいいろいろしたいなあ(笑)
 
 
携帯ないのは不便だけど
午前中や前の日にお問い合わせもらえれば
いまのところ対応できているので大丈夫だろうか…
でも一時的な携帯を契約するかな、といったところ。
 
 
 
2019年2月に、セドナリトリートします。
詳細、のちほどアップしますね〜。
 
 
自分とのつながりを深めると
もっといろいろできるようになるし
エロスも感度がよくなって充実できるしね、
そうするとね、なにが起こるかって、いうとね
自分にあったパートナーとかお仕事とかを
きちんと選べるようになるので
不要な関係性とか求めなくなるよ。
 
宇宙とつながってる、っていうことを実感として得ることができるとね、
外側から奪ったり得ようとしなくなる。
信頼をしっかり確立できるからね。
 
今日も、人生で最高の1日を過ごしてね😘
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村