プレイとレッスンとリトリート☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
だれかー
携帯ひとつ送ってー(笑)
 
 
アメリカから送ってもらおうかと思いつつも
やっぱり最後の最後に
それが紛失したら二重三重にやばいことになる、と思うと
送るように手配できない…
 
 
だって、プレイ写真やまほど入ってるし😛
こまるよねー
 
 
ところで私はエロスを生きてるけれど
プレイとレッスンとリトリートと
ぜんぶ目的が違うので
興味あるものに来てもらえれば、って思います。
 
 
プレイは
文字通りに「プレイ」なので
普段できないこととか
もっと気持ちよくなりたい、っていう人を
ここでしか味わえないエロスでたっぷり楽しんでもらってます。
呼吸を通じて相手とつながってプレイをするので、一体感というか、気持ち良さが深いです。
 
一緒に遊ぶ、っていうことのなかで
元気が回復したり
運気があがる人がいます(笑)
 
 
まるごと受け入れていくので
本来のエナジーとつながるのかもしれないね。
 
 
では、
レッスンは?っていうと
これはもちろん
だれかを気持ちよくしたい!っていう人や
自分ももっと気持ちよくなりたい!!っていう人のためにやってます。
 
中心になるのは
テクニックと
メンタルと
ボディメイキングです。
 
ボディメイキングがなんの役にたつのか?と思う人も多いでしょうが
女性にいたっては
自分がどこをどうしたら感じるか?っていうことを
パートナーのメンズにすら味わわせてもらえていないことも多いので
自分で開発したり
パートナーとの時間に開発できるようなそういう工夫が必要になります。
 
 
また、メンズであっても
相手の女性がてっきり気持ちよくなってるものかと思いきや
退屈だから早く終わって欲しいだけだった、っていうことを
あとから知ったらきっとショックでしょう(笑)が
そういうケースはたくさんあるわけです。
 
 
さらに
エロスに関してのメンタルとなると
もうこれは
世の中に流通しているエロスにたいしての認識って
古臭いばかりか、役に立たないものが多いので、
このあたりもブラッシュアップするものです。
仕事や人生も変わります。
エロスは、すべての根源だからです。
 
 
リトリートに関しては
自分自身の刷新です。
インターネットもこれだけ普及して
どこからともなく
情報がひっきりなしに届く時代
自分が本当はなにを求めているのか?
自分って本当はなにをしたいのか?
そういうことに向かい合ったりする機会がなかなか持てなかったりします。
外側とばかりつながりを強めた結果
自分の人生が後回しになったりもします。
リトリートは
いつもと違う環境のなかで
自分のリアルな声や感覚とつながって
実生活で生きる「生命力」や「自分力」を強めていくものです。
 
 
(ちなみに、12月に企画している合コンも、ちょっとおもしろい内容を考えているので
縁ある同士が集まったら深いパートナーシップにつながるだろうな!って期待している)
 
 
 
私はプレイをしているなかで
ただただ
楽しくプレイしていることもいっぱいあるけれど
苦しみや悩みから抜けられない人や
「外からしか得られない」と思っている人もたくさん見てきた。
そして、
なんだかわからないけれど、今の状況には不満がある。
だけどそれを変えようにも、どう変えたいかもわからない
 
 
という人もいっぱいいる。
 
社会や家族に認められるために
自分を偽って生きている人もいる。
それらは
「善」でもなければ「悪」でもないです。
 
ただ、
本人が「快」か「不快」か、ってだけのこと。
 
 
本人がそれに満足していれば
なんだっていいんですよ、それがその人にとっての幸せなのだから。
 
 
多くの人が
「恋愛しなくっちゃ」とか
「パートナーを見つけなくっちゃ!」って
必死になったりしがちだし
雑誌とかメディアとかも
そういう情報を多くフォーカスしているけれど
実際に
世の中で横行している恋愛って、私から見たら「ゲーム」しているようなもんに見えるんです。
 
 
自分のニーズを満たしてくれそうな相手を探しては
最初はピュアに近づきつつ
だんだんと、自分の欲望を投げつづけ
「どうして自分の欲望を受け入れてくれないの!?」と
他人をコントロールしたり、変えようとすることに力を注ぎ
変えられないことに勝手に失望して
別の対象を探そうとする
 
きりがないのはかまわないのですが(笑)
外側にエスカレートしていく人という人がいて、
これはどういうことだろうか?とさんざん観察したものです。
 
 
こういう方は、様子をみるので
最初は控えめにふるまっていても
「ここからもらえる(奪える)」と知ると
どんどん大胆にコントロールしようとしてきます。
 
 
これは愛じゃないんですよ、
だれのため、って名目をつけたとしても。
本当の愛は
求めないし、変えようとしないのです。
自分の空虚を
外側に埋めてもらおうとしたところで
限りがあるわけです。
 
たとえば
寂しさを感じている人間が、その寂しさを満たしてくれる相手を見つけたとしても
自分の中の寂しさは、その人によってカバーされているだけなので
消えたわけではないのです。
その人がいなくなれば、簡単に復活するものなのです。
それを、その人のせいにしたりする、
そういうケースが多いわけです、世の中の恋愛の不満とか不安っていうのは。
 
 
自分の不安や恐怖を、だれかが喚起したとして
喚起されているのは他でもない「自分」なのです。
おなじことをされても、気にならない人もいるわけです。
 
 
リトリートでは
その時々の場所やテーマに応じて
五感を研ぎ澄ますことを中心にしています。
 
 
ピュアな、純真無垢な自分とのつながりを強めることで
無限の可能性へエナジーを開きます。
誰にも影響されない、
なんのせいにもしない、
そうなると、本来のエナジーで生きることができるので、仕事も人生も
 
自分らしく楽しくなるでしょう。
プレイやレッスンやリトリートを通じて
「エロスに生きる」ということを
味わってもらえれば
そして、その人自身の幸せと出会い、
そんなハッピーのなかにダイブしてもられるきっかけになるといいな、と思うのね。
 
 
本当に「気持ちいい」ちょー快感な人生を、生きようね😘
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村