ヘラクレス降臨(笑)☆

ちゃを😘
旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
11月23日(金)Rebelle Rally報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
たった今書いたメモ用紙が
目の前でどこ行ったかわからなくなるわたしです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
あれ、いま持ってたよねえわたし(笑)…!???
 
 
 
 
お外遊びのお供に
 
 
 
 
「ばいぶっちいれて歩かせたーいo(^▽^)o」
 
 
 
 
っていうことで‼️‼️
 
 
セクシーゾーンのトレーニング完了しきってるわたしですが
そーはいってもプレイでいつも使うようなノーマルばいぶっちだと
どれだけ布やらストッキングやらでおさえたところで
飛び出てきちゃうから(そういう構造なのでね)
 
 
数メートルくらいは装着したまま歩けそうなばいぶっち
持ってなかったっけなー🤔🌀
 
 
って
お道具ワゴンをがさごそがさごそ
 
 
 
 

 
 
 
 
発掘したよ〜🎊

ヘラクレス様でございまする(笑)
 
 
 
 
ブラック&ピンクを所持しておりますが
アナルにも対応可能でございまする(笑)
 
 
このヘラクレス様はご覧の通りに

「U」字型になっているので
この形状ならば!
 
 
外遊びでちょっとくらいなら歩けそうな予感✨✨✨
 
 
 
U字工事もびっくりだ!
 
 
 
 
さらに
 
なぜか日本の「おとなのおもちゃ」で大人気のモチーフ

バタフライ(蛾に見えるけどね…って、もしかして蛾なのかな?)もひっついてるので、
触角でフロントボタンも刺激できますしー
 
 

密着具合がしつこそうで良さそう(笑)
 
 
普通の状況で使うおもちゃと
外選びに適したおもちゃでは
ちょっと選び方が違うので(わたしはね!)
 
 
 
今回は
この子を連れて行って大正解でございました👍
 
 
 
 
すっごい楽しかったなー(*´∀`*)
 
 
 
 
車の中も
やばかったけど…
 
 
 
あーんなところで
あーんなことされながら見つめられたら
気持ちよ過ぎて
感じすぎちゃって
あーっというまに
昇天しちゃって
 
 
 
 
 
あっけなさすぎる〜(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
もっともがきたいし(笑)
もっとじりじり感じたいし
もっと喘ぎたいー
 
 
もっと一緒にぬるぬるしていたーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから簡単にイカせちゃやだ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
焦らしあいプレイは
おもしろきことかぎりなしかな
 
 
 
 
お話変わって
 
 
 
 
セクシージープのポストカード第一弾届きましたo(^▽^)oワーイ

現状でどういう感じに仕上がるか見たかったんだー。
わーい
いい感じ〜
 
でも、わたしまったくPCとか画像に関してちんぷんかんぷんで、
解像度とかサイズもよくわかんないでいたら
今回に限って
印刷屋さんが修正してくれました( ;∀;)アリガタヤー
 
 
なかなか良い感じなので
嬉しくって調子にのって、他の画像もオーダー中。
 
 
来年は
3月に2つラリーがあってねー
10月には今年行ったのと同じラリーがあり
6月にはラリーというか
ダートレースが南半球であって
 
どーしよー
全部行ってみたいんだけどー
 
 
って
まだ今年のラリーの後始末も終わってないけれど
プランニングは早くしないと間に合わなくなっちゃうから
けっこう本気わくわくで迷い中〜!
 
 
どーしようー!
どれにいこう!!!
 
 
全部かなあ?
 
やっぱり
全部かなあ????
 
練習もいっぱいして、うまくなりたいなー
安全に楽しく完走できればいい!
 
っていうことはもちろん思うけれど、
少しでも参加する度にスコアをあげていきたいな。
 
 
それではみなさま
人生最高の1日をお過ごしくださいね😘💕
 
 
わたしはこれから、書いたばっかりのメモを探すことにするよー(笑)
 
どこいったー!!!
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村