SMホテルといったら☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
11月23日(金)Rebelle Rally報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
私は、お部屋でまろーんとねっちりといやらし〜いプレイも得意だけど
 
 
 
ベースが伊丹十三「お葬式」育ちなんで(笑)
 
 
野外派🌲🐵🌲なのよね。
 
 
 
 
 
 
 
なんでしょ
 
 
 
本来なら
そこでそんなことしないはず…の場所で
あらぬ思いに身を濡らす
 
 
 
 
あの感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
その「あんなことやっちゃった☆」感が好きなんだけど
それでそこから先の人生をハードコアモードにするなんてとんでもないし
遊びにきてくれるみんなを守らないわけにいきませんので(笑)
けっこうなオーダーを
どうやって安全にすすめるか?っていうことに心血注いで来たよー
 
 
今年撮ったDVDでも
そうとうカットされちゃってるんだけどねー
 
 
外アウトらしいのよね(笑)
 
外得意だから、それも盛り込んで流れを作ってもらって、私もちょーノリノリだったんだけど‼️‼️‼️
 
 
だから野外得意でも、
細かいところは伝えられない
もどかしいねえ(笑)
しかたないねえ
 
 
 
基本、外は
本当にすれすれの楽しみなので
安全を確保するツボさえ押さえていれば
けっこうなところでけっこうなことができてやばい楽しさだよね🎵
 
 
 
それはさておき
そんな響香のところに来るお客様は
超有名老舗SMホテル「アルファイン」に興味津々な方が多くって‼️‼️‼️
 
 
 
なのでちょっと書きましょう。
 
 
 
私は案外、プレイ回数から考えると
100回もアルファイン行ってないんだけどね
(日当たりいい&眺望良いが好きなので、お客様がそういうホテルを選んでくれてしまう!)
 
 
たまに行くと、まあまあ
 
 
「ああ…アルファインだなあ( ̄▽ ̄;)」
 
 
って「光景」を目の当たりにしますのでね(笑)
 
 
 
アシュタルテ来ないけれど
アルファインで調べてたどりついたかたもご参考に👍
 
 
 
題して
 
 
アルファイン「プチ」あるある(笑)←同業またはSM愛好者以外にうなずける人いるのか(笑)!?
 
 
 
 
 
はじまりはじまり〜👏👏👏
 
 
 
 
 
 
☆廊下を歩いている人がいる☆
います(笑)、いるー。
 
 
っていうか
 
 
わたしも歩いた( ̄▽ ̄;)
 
 
 
アルファイン行くと5回に3回は、廊下歩くことになる(笑)
 
 
 
と書くと
 
 
「アルファインは、自分のお部屋出て廊下をうろつきまわっていいんだ✨✨✨」
 
 
なんて勘違いされそうなんだけど
 
 
 
 
 
 
普通に怒られるからね(笑)
 
 
 
 
 
「お客様〜〜〜〜〜〜!!
お部屋にお戻りくださーい!!」
 
って
廊下でルームメイキングするホテルの人に出会うと言われます。
 
 
それを
 
「SMホテルだろー」
 
なーんて強気で無視してると
けっこうずっと言い続けられるから無視しちゃだめだよー🙅
 
 
 
ルールは守らないと(たとえ最初やぶったとしても)
ながーく遊び続けられなくなるからね。
 
 
 
でも、
冷静に考えればわかるけれど
普通のホテルじゃ怒られるだけじゃすまないからね(笑)
 
 
 
ゆるいわけではない。
 
 
 
 
でも、
部屋から出て出歩く人が多すぎるんだよ(笑)
 
バスローブはおってたり、はだかんぼだったり、首輪でつながれてたり、這いつくばっていたり…
 
 
ふつうのホテルじゃまあ見られないよね。

 
 
 
☆部屋同士の交流がある☆
これね、あるの‼️‼️
 
 
わたしも実は知ったのが5〜6年前なんだけどね、
扉にね、スリッパはさむんだよ(笑)
 
 
ちょい古風よね、夜這いっぽい感じが(笑)
 
 
スリッパはさんであるお部屋は
 
「入って来てもOKですよ〜🙆‍♂️🙆」
 
ってサインなんだそうな。
 
 
こういった事情もあるので、
他のお部屋にもきょーみしんしんな方は
お部屋から抜け出て
廊下を歩き、階段つかって上から下まで「スリッパ部屋」さがしに行くわけだ(笑)
 
 
SMって、
ほんと、
気合いよね〜。
 
 
これに関しては
運とタイミング✨✨
 
 
スリッパ部屋がひとつもないこともあれば
自分たちが挟んでるとこに
どこぞのどなたかが四つん這いで入って来たりする日もある(笑)
 
ただし!
交流があったとしても
各ペア同士で「できる範囲」「求めてる範囲」っていうのは違うから
そこはマナーを守ってね。
 
 
見られたいだけ、ってカップルもいれば
積極的に絡んでほしい、っていうカップルもいるでしょう。
 
 
千差万別〜
 
☆仮面つけてる人がいる☆
いるよね〜(笑)
 
 
仮面。
 
 
 
他部屋と交流したがる人とか
廊下出たがり出したがりカップルとか
仮面つけてるよねー。
 
 
 
非日常になれるから?
 
 
 
それとも
間違って知り合いにバッティングしたらまずいから(笑)!?
 
 
ちょっと他部屋との交流もしたいなー、なんて人は
念のため仮面も用意しておいた方が良いかもね!
 
 
☆自分たちのスリッパを持参する人がいる☆
 
あるねー(笑)
 
 
正直ね、
床でいったいなにが繰り広げられているか、っていうのがすべて
未知数なわけだ!
ただおじさんが這いつくばってる、程度ならばまだましかもしれないけれど
おそらく、
想像をはるかに超えたことが行われているはず、なのよねー。
 
 
 
過激、っていうか
もういろんなとこ出禁になってるような人って
便器舐めさせたりしますからね。
わたしはしないしさせないし
もともと「菌怖い😱」って思ってるとこに、肝炎なった人知ってるから余計嫌だけど(笑)
 
 
スカトロ系だよねー
たいがい怪しいやつ、っていうのはさ。
 
 
わたし、スカの気ないからなー。
 
 
 
どっちかっていうと、露出の気なんだよね。
 
 
 
汚したい、汚されたい、っていうよりは
 
 
 
 
 
 
 
 
かいほう〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
 
 
 
 
ってことで
 
 
湯船にはいらない
床を素足で歩かない
靴すら脱がない人がいる
 
 
っていうのは
アルファイン利用者でも「菌」にうるさい方々ですが(私もその1人)
 
 
私は拘束椅子はともかくとして(消毒綿でふいてから使う)
ロープやグッズ類は
持参したものしか使わないよね…。
どこになにをしたか、わからないもの。
 
 
しかも、老舗だよー!
 
どれだけの人が利用した、と…
 
 
 
あと、
使い慣れてるのが1番だからね👍‼️‼️‼️
 
 
とか言っておく(笑)
 
 
 
☆フロントが古風☆
あるある、っていうよりも
わたしの感想だよね(笑)
古風なのよ、
行けばわかるわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いかがかしら?
 
 
 
菌の恐怖や
スタッフさんとの攻防を超えてもなお
SMルームの充実っぷりは
さすがのアルファイン。
 
 
 
なかなか自宅ではここまで揃えられないしね(笑)
やっぱり楽しいよね。
 
 
ちょっといつもと違うことしたい時は
行ってみてね。
 
 
アルファインのHPから
全部屋チェックできるよ〜👍
 
 
 
行ったら感想聞かせてね😘

たまには「おとなの」木馬にまたがりますか(笑)‼️‼️
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村