復活:久しぶりの1発目はオカルト(笑)☆

旅するセクシー
響香です☆

昨年
ラリーを終えて帰ってきてから
電話を現地においてきてしまったり
いろいろなことが怒涛のように襲いかかってきて
これから
たくさんのことを創造していくにあたって
邪魔しているものがあまりにも多く
処理と、基盤の整備にてんてこまってました。
ひどかったね…
人生自体の状況も
「消えたい」
「死にたい」
「もうここにいたくない」
という惨憺たる状況からも
残量ほぼゼロのエネルギー使いまくってなんとかラリーへ行き
自分の情熱を確認し
戻ってきてからラスボス?身内との対決
合間合間に奇跡をちょこちょこ挟みつつ
なんとかまだ生きている。
ラリーへ行ったあとで
またぶっ倒れていたけれど
私、
まだまだ世界中のラリーに出たいし
まだちゃんとエロスも伝えきっていないし
全世界の日の出も見ていない
日本で新しい道を創造する、っていう思いや
ラリーで婚活イベントする、っていうプランだけがどんどんわいてきちゃってるのに
自分はごそっとエネルギー切れて
油断するとすぐ寝たきりのような状態になっちゃう…
そんな状況がずっっとずっと続いていることが本当にいやで
しんどいながらも行動開始。
活動資金は細々もいいところで足りていないが膨大な金額だったので
できる範囲でお金を作りつつ
そのかたわらで
徹底的に調べて
とある人にたどりついた。
本物のお祓いをしてくれる人
にたどりついた。
しんどいあいだのことっていうのは
書いても書いてもきりがないけれど
ライフラインをことごとく切り離されるようなことが起こり続けて
一体なぜこんなに邪魔されないといけないのだろう、と
普通に走るだけでもそれなりに消費するところに、
重りをあっちこっちにつけられて
さらに上から誰かがおぶさってくる
って感じの状態なんだもん
そりゃエネルギー切れる。
私は基本的スタンスとして
どんな状況でもそれを受け入れて、これならできるな、っていうことを
どんどんやっていって状況打破する人なんだよね。
なにかのせい、にしたりするのが嫌いなのね。
でもね、
「邪魔が立て続け」
の状況っていうのはね
打つ手なしになるのよ、打つ手なしヽ(;▽;)(笑)
それでも必死にこらえてさ
最終的に
「なんかもう、こんなにがんばってもなにひとつ動かないでこんな苦しみつづけて…もうがんばれないどーでもいーや」って
ふっと
すごい疲れ切っちゃってくたくたになっちゃって
宇宙にね
「こんなに苦しい思いさせるんだったら
もういっそ一思いに殺してよ。
それか今すぐ必要なお金を持ってきて。
どっちかにしろ!!!!」
って
啖呵きって(笑)
って書くと「うそだー(笑)マタマター」とか思う人もいると思うけど
本気で部屋で叫んだからね、
むかつきすぎて。
そうしたら次の日に
すごい奇跡が起こったんだけど
それはまた今度書きましょうね。
で、
啖呵切ったりしていたんだけど
もしも、
本当に
気のせい、とかじゃなくって
気持ち悪いもののせいだったらいやだな、って
かといって
おかしな人のところにいっても私が余計なものくっつけられちゃうだけなので
すごい徹底的に調べた。
そうしたらね
出てきたのです。
メディアでも登場しない
すごい人が。
でもその人はHPなんかもないので
連絡のしようがない。
どうにかして手探りで調べ上げて
コンタクトとるとこまでたどりついて
一度さらっと祓ってもらってから
予約を待つこと半年
ようやく先日お祓い行ってびっくりだよ。
今から10年ちょっと前くらいにね
日本国内の某所にある某神社でね
オカルト体験してからね
人相変わって調子がおかしかったの。
それをね、
指摘されてね、
今まで、
エネルギー系の人で「この人なら動かせるかな?」っていう人に
ごくごくたまに話した程度でね
わりと気持ち悪い話なんであまり話すことのない体験だったのね。
それをね、
見抜いたね。
なにが起こったかっていうとね、
書いたことあるかなあ??
その某神社には祠?みたいなちっちゃな洞窟があったんだけど
そこの中にも入ろうか、としたのね。
だけどその祠は
見るからに不気味でね
私の直感はね
「はいっちゃだめだ」
って言ったんだよ。
だけどさ
そんなに近い場所でもなく
「はるばるきたなー」って感じだったから
入っちゃったんだよね。
それがその時の間違い☠️
中にはなにかお祀りしてあって
その前でね
お参りしていたらね
ある瞬間に
いきなり首のつけねくらいになにかが降って、つきささってきたの( ̄▽ ̄;)シマッタ!!!!
私、目をつぶってお参りしていたんだけど
その瞬間からちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気持ち悪くなって
ぶるぶるして変な汗出てきて
でもね
吐けなかったのー(;ω;)
吐けていたら違ったんだと思うけど
吐けなかった、そいつを。

今回ようやくたどりついた
本物のお祓いしてくれる人がね
「あれ?これなんや〜?とれへん…なんか埋め込まれてんでー、なんやこれは」
って
指摘したゾーンがまさに!!!!
そのとき「がーんっ!!」って
なんかが降ってきて、ずっっと調子が悪い場所…
今回、なんとかとってくれたみたいで
その内容も指摘された。
「なんか…宗教施設みたいなん??なんやあれは?へんな緑色のもん埋め込まれてたで」
なんだよそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!!!!
ってことでお祓い第一弾終了し
すぐに引っ越しできないだろうから、って
お水をもらってお家のお清めしなさい、と。
あのね、
取り憑かれたみたいな時ってね
すごく不思議なんだけどね
どれだけお掃除してもね
部屋がくすぶるのよ。
こう、なんていうのかな、
表現が見当たらないんだけど
まあわかりやすくいうと
さっきお部屋綺麗にしたのに
なんかもう汚いね…って
そうなるの。
やってもやっても汚いの。
それがね、
その人のところいってから
それでもまだちょっと起き上がれない日もあったりしながらなんだけど
部屋の風通しがどんどんよくなっている。
気のせいじゃない。
もう死のうと思いかけていたくらい
やられまくっていたから
やっとここまで戻ってきたって
まあ人間なんて
ほっておいても死ぬ運命であることに変わりはないんだけど
生まれてきて
まだなにもやっていないのにそう簡単には死ねないよね、
やり残ししかないもの。
でも、
そのすごい人には
優しすぎるからつけこまれる
って言われて
その通りなのでね
つけ込まれ続けた結果
正しい結果に至らないわけだから
もういやだ、って
燃え尽きのようになっていた
燃えかすの私だった。
自分を大切にできないで
犠牲を払い続けて
そうしたら
結局
自分の活動なんてできなくなるから
なんにもいいことなかった。
自分を大切にする、っていうことは
なにより大事よ、って
復活してなお思う。
お部屋の風通しもよくなってきて
ちょっと身軽さを取り戻してきた。
これからエンジン始動です。
アシュタルテもレッスンも
完全に復活させるのでこれからだ。
のっとられかけてて怖かったよー( ;∀;)
自分の身体触って感覚が他人の体みたいだったとき
心底ぞっとしたわ。
やっっっっと本物の人にちょっと祓ってもらえて
第一段階の曇りは晴れたかな。
まだ少しなんか残ってる感じするけど。
そんな中でよくまあラリーまで行けたなー、って
自分をほめたたえてます。
強烈だったよ、あれは。
今年も
2月にスーパー異常気象で
凍りついた道だらけのグランドサークルを4分の3周?してきて
4月にはジープイベントで走ってきたよ。

行動に起こさないと実績が残らないので
どれだけ弁がたっても
どれだけ熱い思いをもっていても
実際の行動にまさる説得力は得られない
動いて結果を出していきましょう。
自分を信じるしかないね。
あとで今週〜6月のスケジュールアップしますね〜。
これはこのあいだのプレイね😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村