今年の夏至旅は不眠(笑)

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 

サンライズハンター響香としての2019夏至
お仕事でたっぷり感じまくった後
どうしようかな、と準備していたら
高速道路じゃなくて下道で伊勢まで行けるのかな?
という考えが突如としてひらめき
いつもの通り
ひらめき→即行動
といっても
下道で伊勢までというのは初体験なので
ちょっと調べた
おもに国道1号で行けるらしい
で、
次に国道1号について調べたら
現在の国道1号は
「東京市ヨリ神宮ニ達スル路線」らしい!!
神宮って
伊勢神宮⛩のことさ!!
そもそも、伊勢神宮へ行く道なのか、国道1号は!!
 
 
 
そんな感じで
思わぬひらめきから国道1号と伊勢神宮の運命的なつながりへ驚きつつ
下道旅スタート
21:38に出発し
しばし246で西へ向かう
 
 
これがまたすごく新鮮だったんだけど、
246って、結構ずっと向こうのほうまで走れるのね!
 
昼間はクレイジーに混んでそうだから微妙だけど
延々とこの道も走ってみたいなー
とか考えてるあいだに
3時間くらい走っても、なんだかまだまだ伊勢は遠い
 
 
夏至に伊勢へ行くのは
夏至の日の出を浴びたいからである
 
 
このままのペースで走っていたら
日の出には間に合わなくなりそう
 
 
 
っていうことで
急遽
新東名を利用する作戦へ変更(笑)
 
 
この3時間はなんだったんだ
最初っから高速使ってたらもう名古屋超えてるだろ…
 
そう心の中で毒づきながら新東名を走る
 
 
深夜帯でめちゃ空いていたこともあり
いつもどおりにマッハで伊勢着
伊勢の夏至で日の出は二見ヶ浦から見る
ここでは毎年
「夏至祭」なる祭が開催されており
私も何度かこの祭を見たし
ある年などは知り合いが禊修行にいたのでびっくりしたこともある
 
 
でもこの夏至祭自体は
地元のタクシー運転手さんに言わせると
「どこから来たんかわからんやつらが突然始めた古くも伝統的でもなんでもない祭」
らしい
 
 
物は言いようだな、と思う
 
伊勢に着く頃にはすっかり明るくなっていて
日の出の時間ちょうどくらいに二見に着くと
駐車場はいっぱいだった( ̄▽ ̄;)
結論でいうと
今年も日の出は曇りで見られず

こんな感じ
これはこれで綺麗だけどね!
この梅雨時というのは
どうしても海面に雲がかっていてどうもすっきり見えない
この数年の夏至の伊勢ではっきり見えたのは
たぶん、私が横浜で日の出を迎えてしまった年くらいなのでは
来年は日の出が見られるといいけれど…
見られないから毎年来てしまう
でもちょうどよかったよー
日の出がばっちり見られていたら
わたし、駐車場止められないで激しい葛藤にかられていたわ(笑)
こればっかりは正直「…よかった」と思ってしまった
それにしても
昨日は五反田でえろえろプレイして燃えてたのに
一晩走ってなぜこんな早朝に私は伊勢にいるんだろう
 
 
 

 
 
おかしく思いながら二見興玉神社を参拝し
そのまま
外宮→月夜見宮→倭姫宮→月読宮→猿田彦神社→内宮
一通り参拝



 
倭姫宮では突然の雨!
 
おかげさまで
ずっと洗えないでいたジープくんがそれはそれはピカピカになったので超ラッキー✨
 

 
 
早朝から参拝したこともあって
めっっっっっちゃ早くまわれてしまって自分でもびっくり
呼ばれたのだろうか…👽
スムーズすぎる(246はずいぶんちんたら走ったけど)
 
さてこの時
10時台
実は私はこのあと
鈴鹿でさらっとお祓いを受けによる予定だったんだけど
帰りなら時間の制限ないし、今度こそ下道コンプリートで帰れるかな?って思ってたのね

伊勢→鈴鹿の時間を計算して鈴鹿へジープくんを向けた
だけど実は実は実は
もう一箇所
行きたい場所があったから
伊勢→伊雑宮→鈴鹿
の時間も計算した結果
伊雑宮も行けそうだな、ということで
鈴鹿から急遽伊雑宮へ方向転換
おやおやおや…
突然、首が痛いです…( ̄▽ ̄;)
非常に怪しく違和感のある痛みです…あー


伊雑宮は相変わらずアットホームな
土地に根付いている感じがあるし
生きてるって、いいな❤️
っていうことを思わせてくれる、というのか
なんかさ、
私はまあ世界中の日の出をみたい!っていう明確なものがあって
ここまで夏至の日に来ているけれど
特別なことっていうのは
たとえばね、
クリスマスに彼女と過ごす、とかそういう「記念日」的なことじゃなくってね
日々のこと、っていうか
ただただ
人生そのものが
もうすでに特別で
それを大切に生きるんだよ
っていうことを
ここへ来ると感じさせられるんだな
 
私の母は
占いとか風水とか好きで、
その好き具合が私とはまた違った方向性でね、生活に影響を及ぼしてしまうレベルでね
外側に幸せを求めると
内側の幸せが見えなくなることがある
特別なことをしなくてはいけない
っていうことはひとつもなくて
食べること
寝ること
生きること
それに付随する仕事とかそういうこと全部を
その瞬間に大事にしていたら
すごく幸せって循環してくるものなんだよね

気がつけば
ほぼ飲まず食わずで一睡もせず運転に夢中なチャイルディッシュな私
思い出したかのように

赤福を食べることにした
赤福といえば
偽造が有名だけど

おはらい町やおかげ横町の今日のにぎわいは
赤福2代目が100億円以上ぶちこんでつくりあげた賜物
私はスケールが大きいことが好きで、ダイナミックに生きたいので
こういう大胆な発想で自腹切ってでも根っこから改革できる人は無条件に好きだし尊敬する
多くの人は、保身に走りリスクを恐れ、たいした行動の1歩すら踏み出すこともできないでいる
アイディア力自体が乏しい人もいる
私も資金大量にあったら
こういうことをやりたい場所がいくつかある
来年新しく始めようと思っている事業があるので、それに向けた勉強も開始している
 
なにをどうすれば良いか
ということが明確で
それをその通りに再現した結果
周辺の利益にもつながっている
食品を扱う企業として偽造はとてもいけないよね、と思いますけどね
 

鈴鹿でさらっとお祓いしてもらって
清めのお水をもらって
さっそく
わくわくする下道の旅で東京へ向かう
この時
14:53

驚いたことに
下道がまたすごい
50km?だったかな、制限速度
だれもそんなスピードで走っていない( ̄▽ ̄;)
途中でガソリンスタンド寄っておじさんに
「みんな速くない?あれ100いってない??」
って聞いたら
「ここらじゃ80、90あたりまえよー!オービスだけ気をつけて。流れに乗んないとね!」
だってさ!!!!
だから、高速道路じゃないのに
えらいスピードで走ったよ
どうなってるんだ、下道の文化は!!!

途中で
海沿いの道の駅を見つけたら



野菜とか売ってるから自炊派の私は思わず購入
道の駅はこういうのが楽しい🎶

ここでごはん食べようかな、と思ったけれど
暗くなるまえにもう少し進むかな、と道の駅をあとにする
それからしばらく走ると
途中でラーメン屋さん「山岡家」発見!!!!
わを!!!!!

近所でこのお店が見つけられなくて
一度食べてみたかったの❤️




麺の硬さが選べて最高!!!
昔から麺は硬めの一択

わー❤️
おいしそう!!!
赤福とあと串物1本くらいしか食べてないから
普通よりおいしそうに見える!!!
でね!!
すごいの!!!
「紙エプロンお使いになられますか?」
って!!!!!!
 
 
 

 
 
私、サンライズハントで来たから白い服を来ていてね
せっかく見つけたから入ったはいいけど
お洋服汚れちゃうなあ、と
あーあ、って思っていたんだよ
すごいね、ラーメン屋さんで紙エプロンある、って
なかなか意外とないわよ、これ
すごい嬉しい!!!!

ところが浮かれてラーメンを食べたら
思いの外眠気が襲って来て
これは失敗(笑)

今度はもっと眠くないときに食べに来ようと思う
 
それから再び走り始めて
最終的に自宅着いたのは12:20
下道の旅、
いいねえ(笑)
走るのがまた楽しいね
総走行距離1052.3km
一睡もしていないせいか
頬がげっそりこけちゃっててびっくりした!!!
でも楽しかったから
日本の高速道路を全部走り終えたら
次は全部の下道を走る、っていうプロジェクトをすることにした

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村