運行管理者☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

運行管理者基礎講習というものを受けてきた

これは
私がこれから始めたいと思っている事業に必要な資格なのです
まったく今までと系統が違うけれど
新しいことを知ることは好きだし
なによりこれないと仕事できないからね
 
お勉強です
 
 
 
基礎講習っていうのは3日間あって
最後の日に
運転免許でいうところの「試問」というのがあった
 
 
 
試験受けるまでまだ時間はあるから
3日聞いただけでどれくらいできるのか、っていうことと
どんな風な問題が出題されるのか
 
 
それがわかればいっかなー🎶
 
 
程度の気楽な感じでいたら(もともとテストは嫌いじゃない人)
テキスト参照可
だったので
スーパー楽チン😃
 
 
なんだよ、楽勝じゃん試問
 
 
まず始めにさらっと
問題を全文読み
解けるところを解いたのち
これはわかんないな、っていうところをテキスト開く
 
 
 
もちろん答え合わせでもパーフェクトです💮
 
 
そりゃそーよ
 
 
 
 
ところがね
お隣に座っていたおじさんがね
「どうでした〜」
なんていうから
「テキストオッケーだからね、もちろんパーフェクトでしょ??」
って答えたらさー
 
 
 
おじさん、
100%じゃなかったみたいで( ̄▽ ̄;)ナンデダヨ…
 
 
 
思わず
 
 
それは要領がよくなかったか
 
自分でページをマークしたのが自分にわかりづらかったか、
 
 
じゃないの〜!???
 
問題のこたえがテキストの何ページにあるか、見つけられなかったんでしょ?
 
 
 
と言ってしまった。
 
 
 
私はさ
自分が自分の意思やビジョンにそって始めようとしている仕事に必要な資格だから
この内容に対する目線が
そのおじさんとはそもそも異なるんだろうね
 
100点とって当たり前と思ってるよ、仕事で必要なことだから
 
 
でもそれがさ、
たとえばさー
会社から言われて受験するんだ、とか
そういうのだと
 
だるいなー
めんどくさいなー
 
とか
そういう気持ちばっかりでこの内容に向かい合うことになるんだろうね
 
温度差が全然違う
なんか自分の意思って
大事だよね…
 
楽しかったよ、知らなかったこといっぱい覚えたし
新しいこと始めるのに
なにを用意することが重要か、わかったし
 
テキスト見てるのに100点とれないっていう
不思議なおじさんとの遭遇でした
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村