力を使う方向☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

青森遠征の途中
道の駅でみつけたごかりん✨
頭に乗っているのは…うん…こ( ̄▽ ̄;)???
 
という見方をしてしまう私です
 
 
だってさー
このかたちはもうさー
ちびっこ連呼するようなうんちそっくりじゃんか
 
 
うんがつきそうでいい感じかも❤️
 
 
 
このあいだから
レイプサバイバーとしていろいろ書いたけれど
何が悲しいっていうとね
人に優しくする余裕とか一切なくなるのよね!!!
 
 
自分が痛めつけられたあとって
傷ついているし
心も閉じているから
世界に出せるエネルギーが枯れてしまうの
 
エネルギー不足もいいところ
 
そんな自分が嫌になるし
悲しいものです
 
人から奪う人や
ちょっとくらいいいでしょう?っていう人って
 
自分と目先のことだけしか考えていないんだなあ、と
いつも思うよ
 
 
自分の行動した次の次の次の影響って
考えてないのよね、たぶん
 
確実な影響は見えないとしてもだよ
憶測くらいはできるでしょう
 
 
たとえばよ、
なにかお金を払うとして
 
 
私はそうね、
旅をするとしましょう
 
飛行機のチケットを買うのにお金を払いました、と
 
安くお得に買えるとしたら
それはラッキーかもしれないけれど
奪い取ってまで買うものではないし
 
あまりにも
安い安い安い安いが続いたら
 
この会社は存続できるのだろうか?と
当たり前ですが心配になる
 
その会社がなくなっちゃったら自分が受け取れる恩恵はなくなる
 
そんな当たり前の図式が見えなくて
自分が安上がりにしたい、っていうただ自分の得だけを考えてる人は少なくない
 
その会社が潤沢になってくれればくれるほど
サービスや内容もよくなると思えれば
豊かになってほしい、と思って当然と私は思うんだけどね
せこい、ずるい人が多い
 
ラッキーはいっぱい享受すればいいと思うけれど
奪ったり
相手をさげてまでね
そういうのって
品位に欠けます
 
 
ましてレイプとなるとね
こちらになんの恩恵があるのでしょうね
暴力ですね
 
 
会社を続けるためのお金
会社で働いてくれる人のためのお金
 
 
いろんなところでお金=エネルギーとして必要になる
 
飛行機のチケットだととってもわかりやすい目に見える形だけど
 
私たちがしているようなお仕事とか
デザインする人とか
 
計ることが難しいような業種ってね
 
こういう言葉は好きではないけど
 
つけこまれる
 
ことは多い
でも普通の会社で働いている人でもつけこまれることって多く起こってるとは思うのよね
 
たださ、
誰かにやられていやだな、って思ったことって
人にやろうと思わないよね、っていうのは
私の考えであって、行動の指針のひとつだけど
人からやられたから自分も誰かにやってやろう、っていう人がね
いるんだよねー悲しいね
 
 
中学生の頃の部活で
1年生の時
ミーティングなんかでさ、
先輩(大体は2年生かな)がね
1年生で目立つ子とかいびりますね(笑)
 
若気の至りでしょうかね
くだらねーな、暇人めと
その時も今も思うけど
 
先輩からワーワー言われて友達とかわんわん泣いちゃっててね
私はわりとさらっとそういうの
心理的に客観視したりする方だったんで
「後輩いびりしたいだけだろうなー」って
論点が部活のことに直接関係してないことはスルーして
泣くほどの影響受けないくらい冷静だったのですが
1年生同士で集まるとね
そのときは痛みや辛さの真っ最中だからね
思うし言うのよ
 
「わたしたちはあんなこと後輩にするのやめようね」
 
小学生の頃から一緒の子ばかりだったので性格もまあまあ知っているし
どうだか、と思って見ていたけれど
彼女たちは同じことを2年になっても3年になってもやったからね(笑)
 
最終的には
「みんながんばってるし、いいんじゃない、今の調子で」とか言いのけて
ミーティング早めに退場したがる私に矛先向けてきたからねー(笑)
笑うわよ
 
(私は、
後輩いじめに時間使ってないで練習したほうがいいでしょ、
あんだけあんたたちみんなに言ってるんだから説得力だしなよ、で終わり!)
 
でね、
風俗店とかいってさ
偉そうな態度をとったり
人の領域黙って侵害するような人というのは
普段、自分もそういうことをされていたりするけれど
黙ってなにも言えない人が多いんです
 
黙って従うしかできない人
 
これは日本が敗戦の頃から続いていると思うんだけど
 
長いものに巻かれないと生きていけない(かもしれない)
 
というとっさの生存欲求によって編み出されたDNAの技だと思う
 
 
戦争で負けて
支配されて
ちょっとでも日本という国を残し
民族を残すためには
はむかったり抵抗した結果
全滅させられることを免れなくてはならなくて
 
ものすごく心理的な上下関係がついた瞬間だと思うのです
 
もちろん
島国日本は内乱ばかりである意味平和な戦いばかりだったのが
外国との争いの中で
武力のグレードの違いもまざまざとしってしまうわけですが
 
私は今の日本は
アメリカの属国なんだな、っていう認識で生きてますよ
 
独立しているようだけど意思を持っているようだけど
それに対してのプライドもなく
境界をきちんとひけていない
 
国家がそういうスタンスにあって
そこに生きる民族が違うスタンスになれるわけがない
 
教育内容ももっと
改変していかないといけない内容が多いとは思うけれど
スカイツリーが変な電波出しまくってて
変な事件も起こり続けてるから
もう日本は実際末期なんだよね
 
人間力も落ちまくってるし
 
東側からと西側からと
両方から侵略されていて
もうとっくの昔に
日本は「現代的なやり方」で支配されきってると思いますよ
 
で、
この
敗戦から起こる支配関係とか上下関係っていうのは
恐怖をベースとしている支配関係であって
ハートウォーミングな話ではない
 
仕事に対するスタンスとか
すべてなのです
 
他者によりかかっているわけです
あなたが認めてくれるから
私は生きていけます
ということでもあるのです
 
これがね
日本じゃいまだに
ずれた感覚から
謙遜は美徳だ
とか言いますけれどね
アメリカのラリーとか出てると「ばっかじゃないの!謙遜なんて!!」って思うよ
はっきりと
いらないね
 
ちょっとでも自信がないそぶりをすると
 
こいつは何もできないやつ
 
って
そう思われる
なんにも信じてもらえなくなるんだから!!
 
 
むしろ
この人なにもできてないのになんでこんな態度大きいの???
っていう人の方が多いくらいだからね
 
謙遜ってね
無言の傲慢さなのよね
本当の謙虚って、そういうことじゃないのに
謙遜する人って
そうすることでなにかを強要してきますからね
 
それはレイプにもつながるんだよ
言わない、っていうのはなしだよね
 
 
渋谷歩いてても
ぶつかっても何も言わない
電車おりるにも無言でぶつかることで意思表示するとかさ
おかしいのよ
そういうことが気持ち悪くなくって
「え?みんなそうじゃん、みんなやってるじゃん」
って思うんだとしたら
それもおかしい、と私は思う
 
自分の行動のあり方は自分で決められるし
たとえば
無言だったり謝れなかったりすることを
たとえみんながやっていたとしても
 
かっこ悪いし気持ち悪いし
人間的に変だよなー
 
と自分が判断して
それはやめよう、と決めるかどうか
って話だから。
 
でね、
そういうことをされてむかつかない、っていうのなら自分もそうすればいいんじゃないんでしょうか
ってことですね
私はレイプとか
話にならないので怒りしかないですが
 
自分のもっている力や強さを
人や世界を幸せにすること、笑顔にすることに使いたいよね
私は、そうすることが自分が気持ち良くいられるから
そうする
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村