膿出し×産み出し☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

令和になってから
あっちからこっちから
いろーんなことがニュースになっていて
ああ
新時代にむけて
めっちゃ膿出ししてるんだなーと
本格的な時代の変革に向けた
宇宙の本気を感じる私です
 
 
膿出しは
すなわち
産み出し
 
 
ずっとほったらかしにしておいたけれど
見ないふりをして当たり前のように過ごしていたけれど
これ実はネックだったんですよ!!!
 
っていうことが噴出し
 
 
それらを一掃することで
新しいワールドにつながる
 
 
苦しいけどね、膿出しって
 
 
苦しいけどね
それを超えないと
次へは向かえないから
 
 
 
まあ引っ越す時に
全部の荷物を引っ張り出したら
うわぁああああ(@-@;)!!!!
っていうしまいこんでたものが腐ってる場面なんて遭遇するもんだから
 
 
そんなもん
 
 
でも
体制とか心の面でいうと
そこまでしまいこんで腐られるようなものって
ほぼほぼ
見たくもない、と思っていたり
自分と一体化しかけていて「いらないもの」認定もできないでいたものだったりするから
最初は見つけにくいんだよね
 
 
よほどのことが起こらない限りは!
 
 
 
 

人生の転機
大きくことが動くときに
なーぜーか
動かなくなることがある
それまでのやり方が通用しなくなる
 
そんなときは
明らかに膿出しが必要なときで
それをしなければ
なにもかもが
にっちもさっちもいかなくなる
 
まさに「膠着」する
 
 
そんな私も
絶賛膿出し中
 
 
しんどいわー
しんどい…
 
 
不思議だけど
ラリープロジェクトが「私の魂が再生する物語」だな、と
先月くらいに気づいて
振り返ると
本当にすべてそんなことに直結していて
この大きなヤマを超えたら
完全に新ステージに行けるのだろうと
私も必死で膿出している
 
 
 
私の場合は
クラウドファンディングがおかしなくらい達成できなくて
いくらなんでもひどいありさまだなあ、と
 
だってさ
普通に見ればよ
昔取った杵柄とはいえ
お店でがんがん働いて
それなりにお客様がいてナンバー1でやっていて
歩いていても人が寄って来て
それなのに、だよ
目に見える結果が異常というか
不思議現象に限りなく近いレベルの達成率すぎて
なにかおかしい、と
ひどすぎるじゃん、だって!!
笑うほどひどい
 
 
昨年の「どん底」状態も
起こっていたことのすべてを語ることはまだできないけれど
言ってしまえば
 
「なぜそこまで追い詰められるのか?」
 
「なぜそこまで自分を追い詰めてしまったのか?」
 
というレベル(人の生活ができない状態)にまで追いやられたので
 
異常すぎる…やばくないか私…ということにやっと目が覚めて
 
私は
育ちのプロセスで知らないあいだに組み込まれていた洗脳と
目に見えない輩の影響と
両方の線から異常自体の脱出を試みているというわけ
 
 
そうしたらね
ちゃんとぶちあたったよ
私の膿
 
 
それはね
 
 
「存在してはいけない」
 
 
これがね、
おそらくコアにあるのね
 
 
 
 
そりゃーうまくいかないよねー( ;∀;)
 
 
 
やってもやっても
うまくいかないよねー
 
この記事を読んでいる人はまるでなんのことやら「はてな?」ってなると思うんだけどね
この10年以上
ほんとうになにやってもうまくいかないでいたの!!!
 
あっちを動かしてもだめ
こっちを動かしてもだめ
 
なにをどうしたらいいのか
 
 
でも
ビジョンはどんどんくるし
私は形にしたい、結果を出したいし行動したい方だから動くのよ
 
でもだめ
なにやってもだめ
 
あれもこれも全力で体当たりして
ことごとくダメ!ってなっていったら
さすがの私も燃え尽き症候群のようになって
 
もうなにやってもだめじゃん
 
って
疲れ果ててしまって
さらにそこに
 
レイプとか
車壊されたとか
呪いのようなことが降りかかって来て
 
 
やってもやっても結果がでなくて報われないからある種の無気力に達したのよ
 
 
八方塞がりっていうのを本当に体験するとは思わなかったけどね
八方塞がりだったよ
 
実際、
部屋の中でも棒みたいのが倒れて来て
入り口までの通路ふさがれて
部屋から出られなくなったりしてたし
携帯の充電ケーブルがいきなり全部使えなくなったりさ
 
タイミングが恐ろしいことも増えたし
 
 
今の段階でこれがコアだな
と思われている
「存在するな」
っていうのは
今から何年前かな?
大人になってから父親からは存在を全否定されているの
 
「おまえなんて生まれてこなければよかったんだ」
 
ってね
 
 
これねー
こどもいる人はぜっったい言っちゃダメよー!!
お父さんでね、娘さん可愛い!大事!!!だったらなおさらよー
こんなん言われて自己否定はいったらね
変な男しか寄って来なくなるし人生崩壊させますよー
冗談でもだめだよ
娘・息子かわいかったら絶対これは言っちゃダメよ
 
 
私はこれを言われた翌日からしばらくは
カラダに原因不明のぶつぶつができて
日本語を発語できないし(あぅあぅ、みたいになっちゃう)
まあそれ以前に、寝たきりになったのね
 
今まで味方だと
どれだけ叱られたりしてもつながりはあると信じていたのに
まさかそこまで言われるとはね
みんなや世界が幸せであるように、って
人の幸せ願っていろいろ一生懸命やって生きてきてたけど
もう自分の人生今までなんだったんだろ、って
ココロがバラバラ殺人
 
一応さ、風俗店で働いて結果だしていたけれど
実はお客様もみんな
私のこと嫌いだったのかな
誰からも喜ばれてなかったんだ、って思ってね
風俗以外のこともなにもできなくなっちゃったの
 
自分1人で旅するとかはできるし、
旅先で誰かと話すとかはできるんだけど
なにか仕事としてね、どんどん形にする、っていう点においては
動けなくなった
やろうとすると呼吸ができなくなるの
 
すごい深刻だった
でも心がほぼ「無」の状態だからどうしようもできなかった
苦しい原因もわからなくなるくらい苦しかったし
苦しい状態が自分のデフォルトになっちゃうほど
苦しかった
 
 
この言葉をダイレクトに言われて
ストレートなショックで寝込んだり他の症状も出たのは(つまり表に出て来たのは)
確かに何年前かのその時なんだけど
「私は生きていたらいけないんだ」
っていう思いはね
それより以前から
すこーしずつ育まれていたんだよね
 
あるきっかけで高野山へ行ってから
しばらく足を運んでいたとき
何回めかに高野山上ったときに
最初に話しかけて来た「仲良い」おばちゃんから
「あんた迷惑なんだよ!!!」
って思いきり言われたことがあったの
 
 
これもね、
いろいろあってこういうことになってはいるんだけど
私の中のどこかでは
「カルミックなハプニング」っていうことと
「宇宙の采配」ってわかってる部分もあってね
全部が複合的な理由で起こってるから
一概に表面的なことだけ見て「いいこと」「悪いこと」っていいきれないんだよ
 
まあなにがどうした、って
高野山初めて行って右も左もわからずうろうろしていたら
そのおばちゃんが私に声かけてきて
泊まるところ(お寺)を紹介してくれて
そこへ泊まった翌日そこの住職に出会ってお話して
「坊さんの名前ほしいなー」っていったら
その日のうちに考えてくれちゃって
しかもね、宿代も無料にしてくれちゃったの
それから行くたびに無料にしてくれてて
これは住職のなんらかの思惑があったんだけど
 
そのおばちゃんはそれに嫉妬したわけよ( ;∀;)
 
それでね、
単純に私が「いい思い」をしているように見えて
目障りだったんでしょうね
 
思いっきり断罪されてねー
あれ、ひどかったね
 
あの時に思わず過去生のビジョンも浮かんで来て
そこからなかなか逃れないでいるくらいだもん
(過去生のビジョンは座敷牢で閉じ込められている私)
 
あのね、嫉妬ってね、
無意味なのよ、人にぶつけるのは
 
そのおばちゃんと私
この人生で必要としているものも、歩もうとしている人生も
全然違うの
 
今の時点で、2人のライフスタイルも環境も全然違うの
 
全然違うってことはね
それぞれで必要としているものも違うし
もたらされるものも違うし
手に入れるべきものも
もちろん手に入れたい、と思っているものも違う、ってことなの
ゴールだって違う
 
 
嫉妬して
その嫉妬心で人を攻撃しようとする人にありがちなのは
その感情から自分を反芻しない、ってことなんだよ
 
ただただ
 
あいつはいい思いをしてそうだからちっ!
なんであいつだけ!!!
自分だってほしいのに!!!きーっ!!
 
って、
なる
 
 
 
私から見たら
ちゃんちゃらおかしいわ!!!!って話なんだけど
それがたとえ自分がほしいと思っていないもの
望んでいないこと、であっても
人がいい思いをしてそうだったり
楽しそうだったりするだけで
「うらやましい」
「いいな」
と感じる人種っているんだよ
 
それね!
 
おばちゃんはね
住職から名前がほしかったんだってさ
本心からかどうかわかんないけど
 
認められている感じがほしかったんでしょうね
 
それを都会から旅で立ち寄った私がさらっとその日のうちに考えてもらっちゃったもんだから
激オコぷんぷん丸よ(笑)
 
この時の状況としていえば
私はね
人からのお礼で生きる、的なことをしていて
言ってしまえばお布施の金額決まっているお寺さんより尼っぽい生活だったのね(笑)
携帯も処分しちゃってて
出会う中だけで瞬間に集中しようとしていたから
あと、
本当に縁があれば
不思議な縁で
なにがどうあっても会うし関わる、っていうことを実験していたから
(実際、本当に縁があるのならば、電話番号がどうとかそんなの関係なく会えるしつながります)
ほとんどなにも持っていなくてお金も持っていなくって
 
私が住職からお名前もらう前の日に(高野山へ着いた日)
そのお寺の尼さんが宿泊客だった私ともう1人、
お遍路終えて報告でお山にきていた男の子をライトアップに連れていってくれて
そのときになにげなく
「坊さんの名前っておもしろいしほしいなー」って言ったら
2人から
「あれは修行しないともらえないんだよ!!」とか
「お金つまないともらえないんだよ!!!」って
さんざん言われて
お寺のルール?とかシステム知らないから
「ふーん、そういうもんなのか」って思ってたのね
 
でも、魂は知っていたのよ、
住職に会って、お話しているときに名前のことを言ったら
なんかね、確信??
「名前がくることは決まっている」
っていう感覚になったのよ
 
とはいえ
別にそこまで執着する話でもないからね、
ほしーなー、って言っただけで終わってたら
その日の夕方
お寺で住職とすれ違いざまに「考えたよ〜♩」って
もらったんだよね
 
って顛末まで書いてしまったけれどです
 
私はさ
この住職とはちょっと昔のつながりもあるんだよ(魂とか過去の話ね)
高野山ともね
それが良縁とか悪縁とか種類はわからないけれど
関わっているの
 
そういうこともあって
私は今の人生で
神社とかお寺とか行く機会があったり
不思議な目に見えないことを誰に習わなくてもわかったりする(知っているから)
 
お名前くれた住職は
そうとう「開いている」方なので
なにかをキャッチしたんだろうね、だからすぐ
なんの迷いもなく名前考えてくれたんだよ
 
発揮する能力も違うし
おばちゃんとも役割が違うし
 
 
でもおばちゃんは
そういうことを理解できないし
ただただ
その次元において
「くそー!都会からきた娘だかなんだかが名前もらってー」
って
むかついてね
世界の実態も真理も見ようとしない
 
自分の感情だけに振り回されてしまう
 
 
ひどかったよー、
途中で仲がいいふりして飲み屋さんとか誘われたことがあって
私、なんか怪しい予感したから気をつけた方がいい気がする、って
さらっとしか飲まないようにしていたら
私のお財布なにげなーく持って帰ったもんね( ̄▽ ̄;)
 
まあそのおばちゃんの本質見つけるチャンスだから
どうなるか泳がせておこうって思ってたらお財布持ってかれて
おーおー手癖悪いねー、って
そりゃあ名前も来ないわよ、なるほどねって思ったよね
 
今日のテーマとずれちゃうから高野山の話はまた今度詳しく書くけれど
嫉妬は嫉妬する方に
見つめるべき内的な理由があります
 
外側は
単なる起爆剤なので
それをきっかけとして起こった内側の感情は
自分でしか処理できないもの
 
私はラリープロジェクト初めて
昨年参加する中で
自分の家族と他の家族との違いとかあれこれ見せつけられたけれど
それによってうらやましいかどうか、と言われると
まだそれすらもわからないんだもん、知らない世界だし
こんなに違うのか!って、びっくりして、
じゃあ自分は?って振り返ってる段階だからさ
まずは自分の中で邪魔しているものを取り除かないことにはさ
果たして人の持っているものを自分も得たいと思うかどうかはさ
わからなくない???
 
 
おばちゃんは
そのステージで生きていなかった
別の次元で生きている人だった
 
ただ嫉妬して、その嫉妬を人のせいにしてストレートにぶつけてきた
村っぽいけどね、旧式の
 
新時代のやり方はそれではもう追いつけない
 
 
ところが私は
高野山で「迷惑」って言われたことが
えらい刺さっちゃってて(ここがたぶん自分にとってのウィークポイントだから)
これは過去生からのつながりもあって
魂のふるさとと思っていたから
言うなら「故郷からのしめだし」みたいな感覚だったのよね
この次に父親からの「さいごのぶっこみ」につながって完全沈没へ向かわせられるんだけど
 
これ以前にも
ずっと遊びに来ていたお客様が
私に恋愛感情ない、ってことを知るなり逆ギレして「死ね!」って言って来たりね
 
いや、こんなこと言う人なんだってわかったんだから
もう友達としても完全に付き合うこともないよね(笑)
付き合わないでよかったー、って心から安堵するよ
逆ギレする人ってほんと
思慮が足りない
砂糖摂りすぎなんじゃないの…?
 
私のことを好きなんじゃない、
これは「自分の思いを受け止めてほしい」だけだわ
好意という名目にすりかえた自分の欲求の押し付けね
相手の気持ちを尊重できなくて
自分を否定された、って色眼鏡で解釈して逆ギレする
 
 
いい迷惑ですぅ( ̄▽ ̄;)
 
ちょっと落ち着けば
なにが起って何を言われているかくらいわかるでしょうに
また改めて書くけれど
本物の愛とか相手のため、って気持ちはね
見返り求めてないからどんな形であれ自分はすがすがしくいられるものなのよ
結果に対してね
 
そういうこともあったし
それ以前の幼い頃も
ずっと「消えたい」って思っていたんだよね
 
ぼけーっと
生気がぼやけたまんま生きていた
 
 
これもやっと気づいた洗脳?とか原因かもしれないし
それ以外もあるかもしれないのですが!!!!
 
ここから本題!!!!
 
 
ここまで気づけたことは超ラッキーなんだよ
これからいろいろビジョンを本当に形にしよう!っていうんだから
邪魔なものは取らないといけない
でももうタイムリミット限界!っていうくらい
すべて追い詰められてるけどねーやってくれるわ!
 
 
しかもこれがさー
無意識にこびりついているからなかなか取れないのよねー( ;∀;)
 
 
恐ろしいよ、洗脳って!!!!!
 
洗脳っていうかこれ
もはや
 
呪い💀
 
だよ、呪い
 
 
 
しかもね、
これ、
ここまでわかって言葉で語れて
表側の原因も特定できているけれど
 
実際に
「ここに私はいてはいけない」とか
「存在するな」
という「呪い」を発動させるのはほぼ自動なのよね、困ったことに
 
自動反応しちゃうし
勝手にカラダがかたまってきちゃうし
そうなるほうに物事を選択してしまう…
 
 
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱💦💦
 
 
そりゃーうまくいきっこない!
断言するわ!!!
だって、
うまくいきたい(っていうか楽しくやりたい)私と
その中に
消えたい
いなくなりたい(だってそういう呪いがかかってるから消えないとね!)
 
その私が同居しているんだよ!!!!
怖いわよー…もうほんと
 
この思いがあるからこそ
自分を大切にできなかったり
レイプするような人がやってきちゃったりして
より一層「存在してはいけない」という思いに拍車をかけて強めていく
どこにいってもなにをしても
そこからいられないような状況とか
そこにいないで済むような状況を作ったり
はたまた
人も遠ざけて存在をなきものにできるような環境に
自分を追い込んだりしている…
やばいよね
 
私がなにかやらかして
人からの信用も失墜させて
そうやって人が遠ざかるような、存在するな、に至るような、
そういう流れを作ったりするんだよ
これにいたっては、私の内側なのか、
目に見えない輩がそうさせるのか
まだ判別できていないんだけど
こういうアクションを起こす
 
最初は
いろいろやってもうまくいかないことから起ってる単純な自信喪失かな?と思って
その線で進めてたけど
ことはそう単純ではなかった
存在に関わっていた
複雑怪奇だった
 
目くらましされていてたどり着くのにどえらい時間がかかった
なんせね、仕事もそうなんだけどラリープロジェクトも成功させたいんでね
一刻も早く解決させないと激やばよ
 
この間に知り合っていたりする人は
わたしの謎行動にまきこまれちゃってる人もいるでしょうね
ごめんね💦
脈絡なく嫌な思いしたり傷ついたりしているかもしれないよね
ほんと、理解不能なことがいっぱいあったと思うよ
 
こういうとき、できるだけ人と接しないようにしているんだけど
それでもラリーのことがあったり
セクシージープ活動で走り回ったりしていて
やっぱり人が寄って来ちゃうので…どうにも防げなかった
 
ここに今取り組んでいて
なかなかこれがね
一筋縄ではいかず💣
 
存在の否定と
他のことも複雑にからみあって問題化させているもんだから
ほぐすのがまず大変ね!
 
 
今もなお
ラリープロジェクトでも他のことでも
混乱の最中で
めっちゃ追い詰められているんだけど
ここまで追い詰められたことで
この根本のことにたどりつけたのであとはほぐすだけ
 
 
ふー
膿出しはきついけれど
膿側に飲まれたら終わりなのでね
這いつくばりながらバトルしてる
 
どこかの時系列で私がそう決めた「存在するな」ってことだから
私はそのアイディアを捨てて
新しいアイディアに変えればいい
 
 
ただそれだけなのよね
それだけなのに
「存在するな」のアイディアが派手な抵抗かましてくる
 
自分が望む方のアイディアに
もっと楽しくなるほうのアイディアに
 
スムーズにシフトチェンジできますように…
 
 
家の中は
目に見えない輩の影響がはびこっております…
ああ、もうー( ;∀;)
変なのがね、影響してるときってね
いきなり変な臭いとかしてくるの
あと植物が激しく明らかにおかしい様相になる
私の場合はPCが異常をきたす…
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村