落ち着け〜プチパニック中(笑)☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

8月入ったなー
今日は新月だなー
(ちなみに8月は2回新月あり)
 
 
とか思ってたら
 
 
 
 
 
はっ
8月Σ(・□・;)‼️‼️
やばいです
もうれつやばい
てんやわんやすぎて
もうとっちらかってます
 
 
今取り掛かっていること
 
 
☆セクシージープのロゴ作り
→OK
☆セクシージープラリープロジェクトのイラスト作ってもらってグッズを作る
→イメージをまだ伝えきれなくてなかなかハマらない
☆ポストカードやステッカーの手配
→イラストレーターもフォトショップもないのに
何度も何度も何度も何度も修正依頼がきてなにをどうしたら良いのかわからないから力尽きる
☆ジープくんを輸送するための準備
カルネ→今週中
国際ナンバー→今週中
☆新規事業立ち上げ準備
→連絡が混線してベストな場所を見つけたのに話が膠着中
☆プレイ受付&スケジューリングなどなど
→OK
☆ジープトリップガイドブック作成
→国道1号と国道4号とモアブ編を作る予定、あとコスメルの旅行記
☆スタジオHPと内容リニューアル
→手を付ける時間すらない
☆ラリープロジェクトの資金集め
→膠着
☆ラリープロジェクトの物資調達
→これは現地でやるしかないので現地飛んでから
☆ジープくん輸送の業者依頼
→連絡待ち
 
 
 
飛ぶように時がすぎる…
 
ひとつひとつを集中すればすぐにできあがるはずなのに…
まだなにかに気を惑わされている
 
 
行政とか書類系は
間に合わなかったらすべてがアウトなので
あとからラリープロジェクトのお金が集まっても飛ぶこともできなくなるので
どうあっても
直前まであきらめないのだから
時間がかかるものからどんどん手配しておかないと固まる!
 
 
でも本当に
昨年、お金が足りない!どうしよう!っていうのであたふたしちゃったら
肝心なことが続々とえらいことになっていったので
大丈夫、大丈夫、って言い聞かせながら
漏れがないように
それから最高の状態になれるように
自分も状況ももっていかないといけない
 
変に不安がって、そればっかりに気が向かうと
やるべきことを忘れがちになる
 
だから、
 
◯◯に必要なことはこれとこれ
 
 
って
そこに感情を交えずニュートラルに楽しんでいた方が
ものごとはスムーズに進むし
なーんだ
それで良かったんだー
ってなる
 
小さい頃から家族は私の夢もやることも
なにひとつ手伝ってはくれなかったから
全部なんでも1人で抱える癖がついちゃってて
でもやりたいことは宇宙より大きいから
いつもそこで苦しむ
しかも
なぜかわからないけれど
いろんなことを
まるで冗談や思いつきでやりたい、って言ってるように思われてさー(笑)
軽々しく扱われていたよね
なんでだろ
本気だからここまできてるのに、笑っちゃうよね
いつだって捨て身だったっつーの
 
 
それを思い出したら
まだ解消されていない悲しさが流れ始めるけれど
そうだよね、
小さい頃なんて
いろいろできないのに手伝ってもらいたかったよね、って
自分の心に話しかけながら
私だけは絶対に自分を見捨てない、って
大事にする、って改めて決める
 
自分のやってきたことや
やろうとしてきたことを
自分で壊しちゃだめよね
一生懸命やってきたんだから
大事にしなくちゃ
 
あのね、
いろいろこの何年かの苦しみを通じて本当に思ったけれど
 
自分に優しくできないと
人に優しくなんてできないよ
 
私、困った人見るとほっておけないし
街で血を吐いていた人に最後お経あげるところまでやったり
このあいだも自転車で大ゴケしてるにいちゃんに救急車呼んだりして思うけど
人に優しくできなくなるくらい余裕がなくなって、
心が痛んでいた自分が一番辛いんだよね
 
 
それに
苦しんで辛い思いをしたら
やっぱりなにかぼさぼさになっちゃって
それが昔のお客様が
「きょうかちんがピカピカじゃなくなって疲れた感じになってる😫」って
がっかりさせちゃったりして…
 
 
自分を大事にできてない、っていうことがわかるんだもん
自分が悲しそうだったり辛そうだったりすると
周りも同じようなものでどんよりさせちゃうんだよ
 
そういう意識(被害者意識とか)で「私に共感して!」という方向性でまわりをまきこみたい人って
けっこういるんだけど(愚痴を言い続けてうなずいてほしかったり、悪口にのってほしかったり)
やっぱり楽しさが循環するほうが気持ちが良いもん
 
重いんだよ、大変なのよ、って聞き続けるのってさ!
 
自分を大事にすること、
特に女の人は綺麗でにこにこできることは
もうそれだけで世界に光を灯していると思う
 
 
苦労させる人はだめよ
若い頃の苦労は、とかいう言葉があるけれどさ
不要な苦労っていうのはあるから
 
好きなことを達成しようと思うこと、行動することは
苦しみではないし、苦労ではなくって
必要な含まれるプロセスだけど
他のことが降りかかってくる「気苦労」は本当にいらないね!!!!
あっちいけー!!!
 
 
こだわりだしたらきりがないし
でも最高のパフォーマンスで形にしたいんだもん
しかたないよねー
せっかくやるのにさ…
はー
なにからどう手をつけていいのかわからなかったけれど
書いたらちょっとすっきりしたな
書いて整理する、って大事ね
オフロード走りに行ってさ
岩とか超えられない時とかあるのね
そんなときに
かぁ〜〜〜〜っ!!って感情的になって
そのままアクセル踏み続けても
もう1度超えられない場所はいったらさ
後ろに一度ひいて
ラインを取り直すしかないんだよね
その場でアクセル踏み続けたら
どんどん掘っちゃって穴開いたりして
余計にはまりこんじゃったりするんだよねー
それを思い出した(笑)
たぶんずっと
抜けられないループにはまりこんでいたけれど
後ろにひくことができなくって
後ろもないと思い込んでいて
その場でアクセル踏み続けてどんどんおかしくしちゃってたんだろうなー
深呼吸です
 
 
 
パニクってる場合じゃないので
やりましょう
 
 
 
全部がなにかのチャンスだ!!!!
って信じて
 
 
 
よし、OK
 
ぐずぐずしている暇すらないので(笑)
じゃあまたね!
行って来ます!
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村