ハワイの聖山マウナケアを守るキャンペーンを知ってますか?☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
 
今、ハワイ島の聖地マウナケアが世界的関心を集めていることを知ってますか??
 
マウナケアの山頂には世界11カ国の天文台があるのだけど
そこからさらに
新しい巨大天文台が建設されようとしているんですって!!!

驚くべきことに
この建設費用が総額で1600億円で
そのうちの400億円を日本が出資しようとしているらしい。
マウナケアにはすでに日本の天文台もあるんだよ
キャンペーンはこちら!


https://www.change.org/p/文部科学大臣-柴山昌彦-ハワイ島の神聖な山マウナケアを-また-地球を守るために-現在-地元住民の抗議を押し切って強行的に工事が始められようとしている巨大天文台tmt建設の工事中止を要
私はすでに賛同済み👍
毎日のようにデモも行われているようです
 
 

 
マウナケアは
実は私
2014年の初日の出を見た場所なの🌅
 
不思議な旅だったな
12月から
初日の出はマウナケアだな、ってインスピレーションが来ていたんだけど
これまた旅立つための航空券とか用意する資金がなかなか手元にこなくって
おっかしーな、行くことが決まってるはずなのにどうしたんだろう?って思ってたら
最終的に
 
大晦日にお金が入って来た💰
 
で、
私はすぐさま航空券をゲットするために電話をしたら
 
1席だけ空いています
 
 
と…
 
 
 
それ、
私のための席だから〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
もちろんすぐゲット
それからそれから
マウナケアで日の出を見るガイドツアーに予約
マウナケアってね
富士山より高いけれど
車で山頂まで行って日の出を見るツアーが開催されているのね
12月31日の深夜に飛行機に乗り
時差をうまく活用し(笑)
ハワイに大晦日に到着
 
それから少し仮眠をして
日の出を見るツアーに参加
 
途中でね
高所順応するために
2000メートルくらいの場所なのかな
星をたくさん見せてくれたの
それからがすごかった
なんでも、前の日までそこは雪で通行止めだったらしい
だから日の出ツアー申し込んだときも
「天候次第では行けない」ということは言われたのね
 
それを聞いた私は
 
大晦日にお金はいってきて
飛行機が1席だけ空いていて
行けないわけがない
 
「そこに行け、って言われてる」レベルで
宇宙の流れを信頼しきっていたから
いけるだろう、と思っていたよ
だけど実際に現地にいって
それまで閉ざされていたであろう柵が開かれて
ガイドの方が
「今日のみんなはラッキーだ!!」
と言うのを聞くと
宇宙に「ありがとうー!!!!」って気持ちでいっぱいだったな
 
 
結果この日の初日の出は
まあ見事に
グリーンフラッシュ付きのスーパー素晴らしい日の出だったんだけど
マウナケアにはもう一度日の出を見に行きたいと思っていたのよ
マッハなツアーじゃなくって(笑)
ハワイって
聖地聖地というけれど
やっぱりどこか不思議な感じがあってさ
ハートが開いてくるんだよね
ナチュラルな自分に帰れる感じがする
マウナケアの日の出は素敵だったけれど
ここに天文台が増えるなんて
いけません
 
昔から
聖地を奪うことはよくあることで
旅をすることでその恩恵を受けている部分もあるけれど
富士山に天文台つくるよー!って言われたら…
中止して!!!
って言うよね
聖地は聖地として
神聖さを保護されるべき場所
 
天文台建設のあいだ、アクセスする道路も封鎖されるなんてありえないから
断固反対
 
2014年の初日の出ですが
みんなにも
マウナケアからのパワーが届きますように✨✨✨
 
 

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村