セクシージープロゴ(初代)完成☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

構想何年だろう
 
私はびっくりするほど絵心というものがないので
脳内のイメージを形にするためには
人の手を借りないと今の所できない
 
デザイナーさんって
どう見つけたらいいの?
 
っていうところから始まり
 
こういうことをしてもらうには
どういう言葉で説明をしたらいいの??
 
という「これをなんて言ったらいいのかわからない」デザイン用語とか自分が欲しいものに関する「伝えること」のハードルを超えて
イメージのあれこれを自分の手持ちの言葉で伝えに伝えて
やっと!!!!!
やっと!!!
 
 
セクシージープのロゴ(初代)が完成〜〜〜〜(*´∀`*)ワーイ

もちろん星型⭐️
 
 
さっそく
ステッカー化して
どういう感じになるか確認!
 
 
ちょーかわいい❤️

これは透けるタイプだけど
透けないタイプも注文中
 
これから
チームセクシージープを発足するので
メンバー登録した人には強制的に
このステッカーが送られる、という仕組み
 
もうだいぶ直前なんだけどね
ラリープロジェクト用のロゴも
もう完成間近なので
次から次へと
グッズ化していくよ👍
 
私が、
自分の理想にできるだけ近づかないと「OK」出せないタイプなもので
細かいバランスとか色とか配置とか
修正めっちゃしてもらったからね
 
言葉だけで
こういうビジュアルのイメージ伝えるのって
なかなか難しいね!!!
 
 
こちらの伝える言葉を
相手がどう受け取って、どういうイメージに変換されているか
っていうことが
デザインされたものを見るまでわからないのだもの!!!
 
 
おもしろい初体験だったな
 
 
それにしてもステッカーは感激
 
 
チームセクシージープは
セクシージープのラリーやオフロード活動と
ジープアドベンチャーに関するファンクラブ?みたいな感じで
今の所
不定期で会報または道やオフロードに関する雑誌を発行したり
ツアーを企画したりしていく予定
あとグッズ販売ね
 
で、
そんなチームセクシージープも包括した
響香のマンダラ
旅・エロ・ジープのすべてを網羅した
クラブビーナスもあって
こちらもステッカーと会員証を用意しなくっちゃね
 
 
このあいだ
国道4号を走りに走って青森までたどりついたら
 
 
なんと
ねぶた祭りやっていたの〜〜〜!!!!

自分にウケる!!
 
 
相変わらず「もってる」感じの私で
さすがに笑った〜
 
 
 
ねぶた祭りはめっちゃパワー全開で
見てたらなんか涙出ちゃったよ
 
すごかったー
 
 
眠ってないこともあって
強烈なパワーでやられるかと思った(笑)
 
 
で、
ねぶた祭りが開催されていた都合で
国道4号の最終地点
青森県庁の前は通行止め😬‼️
ってことで完走ならず(笑)
理由に笑う
 
また行くのでノープロブレム
 
 
国道4号旅のガイドブック作って
国道トリップ広めるよ〜
 
 
だって
超楽しいんだもん❤️
 
国4のおもしろさは
青森にはいってから‼️‼️‼️‼️
 
 
夏のジープトリップも楽しんでいる私ですが
 
 
お客様が
セクシーウェアドライブの画像を送ってくれて
テンション爆上げ🤣
ありがとう!!!
最高だよ〜〜〜〜〜‼️
 
 
ああいうセクシードライブ画像を投稿できるサイトがあればいいのにねー
ないものは作るしかないですね
チームセクシージープ&クラブビーナスのメンバーシップについては
お楽しみにね😘

国道4号旅の帰りに
眠すぎて力尽きて東北道を一部使った私でした(笑)
 
高速道路も大好きだ❤️
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村