9259さんの夏祭りイベントアゲイン&アゲイン☆

 
ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

9259さんのイベントゲスト参加
最後の日は
 
 
そうだ💡
 
手持ちのコスチュームを持っていこう😃‼️‼️
 
 

2種類ピックアップ🌟
 


 
 
 
なにげに
着る機会を失っていた2つなので
これ幸いにと(笑)

これはアニマル柄で両サイドがひもひも

これはアシンメトリーなカットで片側がひもひも
バドワイザーが白い生地で顔映りが良かったなー、って思ったので
(お店の中も暗いので明るい色の方が沈まないのよ)
 
 

白を着ることに…
 
 
むっちりだねー
体調くずしてむくんでしまったこともあるけれど
肉が肉肉しい🍖
 
 
 
ふと
そういえば昔着たコスチューム可愛かったなーって思い出したので
写真を

たぶん18年前くらいよ(笑)
このとき百貨店で仕事しながらSMクラブ行ってた頃で
忙しすぎて食事をろくろくとれないでいたら
拒食症みたいに普通に食べられなくなっていって
げっそり痩せてたんだよー
ここから比べると肉ついたよね
この写真のときたぶん39kgとか異常な頃よ
ちょっと食欲取り戻した頃かなー
今は元気になってバストもむちむちできて
お客様はみんななんかむちむちしているのを気に入ってるみたいだけど(笑)
この日は確か土曜日で
足錠つけて写真撮ってるところみると
PERVEかデパートメントHに行ったのよね
懐かしいなー
このコスチューム好きだったなーって見ると
今でもおんなじようなデザインの服ばかり持ってるから
好きなものが変わらないなー、と
フェチ道まっしぐら

昨日の9259さんのエロ屋台で来られた
エロのお悩み相談
 
 
💋アナルプレイをする前になにをしたらいい??
💋外でオナニーをしたい欲望が止まらなくなってきています
💋言葉が少ないパートナーとのセックス時のコミュニケーション(しかも自分も器用ではないです)
💋性欲がない…
 
 
いろんなことをみんな「どうにかしたい!」と思っている
アドバイスを活用してもらえると嬉しいな🌟
 
特に「外でオナニーしたい」という子
 
 
9259さんとかハプニングバーとかに遊びに来られる人っていうのは
もうその時点で
自分を出す!
っていう方へ動いているから健康的だと思うんだよ
 
自分の性癖とかパーソナリティを受け入れて
それに開き直れて
楽しめる
 
っていうのは最強に大事だし
開き直ることで
 
 
それが好き❤️
 
 
というぴったりくるパートナーとか関係性が見つかるからねー
隠しているといつまでも見つからないから
どんどん解放したらいいよね
楽しかったな❤️

 
ところで最近
プレミアムうまい棒という1ランク上のうまい棒を発見し(笑)
幼い頃からの玄米食とか健康食品の厳格ルールで育成された反動でジャンク好きな私は
このうまい棒に夢中よ❤️
 
すっごいおいしーんだよー!!!
 
 
 
9259さんにもうまい棒さしいれよ
夏祭りの駄菓子っぽいイメージで😁

それでは素敵なエロホリデーを💋
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
フェチとエロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆快感向上クリニック☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
地球に恋するジープトリップ
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村