チームメイト探しは結婚相手より難しい(笑)☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

セクシーすぎるジープ冒険家
響香のセクシーオフローダー活動
 
Rally projectの方で
10月のRebelle参加のためのチームメイトがまだ決まっておらず
漠然と
だれにしよう、と考えていたんだけど今朝方
 
 
「彼女ならKyoukaにfitすると思うよー」
 
 
オフィシャルの連絡担当Andrea女史からチームメイトあっせんのメールが届いてた
 
 
 
彼女どう?とリコメンドしてきた女性は
昨年、別のチームのナビゲーターで参加してた女性で
オフロード歴10年以上で
普段から雪でもなんでも走り倒しているガチオフローダーなのよ
 
で、
Rebelleには
登録したい!って連絡したあとで
「チームメイト募集中」のデータベースに登録して探せるシステムがあってね
もちろん私も登録してるんだけど
基本、私はドライバーとして参加する予定なので
ナビゲーターで登録している人にアプローチすることになる
 
 
とはいっても
私もナビができるように地図もコンパスの使い方も練習するわけなので
同じっちゃ同じなんだけど
 
ある時には役割を明確にしないと進まないよね
 
っていうのが
昨年初めて参加しての感想
今年私が参加するRebelle Rallyは
「スイッチロール」が適用されているので
ドライバーとナビゲーターは、入れ替わってもOKなのね
 
でも、昨年やった感じだと
毎朝その日のマップにポイントうってく作業があって
これを2人同時にやると
タイムロスがでるばかりか情報がごちゃごちゃになるんだよね
競技によって流れが違うと思うんだけど
Rebelleの場合は
起床と同時にその日のポイントが書かれている紙をもらえるのね
ポイントっていうのは
その日ゲットするポイントの座標(緯度経度)が書かれているので
それを地図上で見つけてルートプランニングする
それを
朝起床してから
 
テントをたたんだり
朝ごはんを食べたり
レギュレーション受けたり
 
そういう準備を合間に挟みながら行うわけだ
5時だっけな?起床は
それを
自分たちのスタートする時間までにやる
 
自分たちがスタートする時間っていうのは
前の日にくじ引きのようにしてひいた時間や
オフィシャルに決められた時間で
早ければ7時とかで
車には
スタートする時間の15分前にはいないといけない
なかなかタイトなスケジュールなのね
 
昨年は正直チームメイトの子がまあまあのんびりやで
私もたいがいのんびりやなんですが
こういうときには話が違うよ、ってことで
やる気100なんだけどねー
何度すりあわせても
うまいこといかなかったよね(笑)
 
最初はなにがなんだかわかんないでいたんだけど
どうやったら効率いいかな?って考えたら
ドライバーの私がテントたたんだり、2人の朝ごはん持ってきたりする
その間、淡々と
ただひたすらナビはポイントを地図で見つけつつ
軽くルートプランニングをする
 
ダブルチェックとして
次に私が、座標を地図上でチェックして正確かどうかを2人で確認して
ルートプランニングについてシェアしてもらって修正する
 
この流れがたぶん、
基本的には効率が良いと思うんだよ
 
2人で同時にあっちこっちの地図でポイント探すよりはね
 
 
 
こういう一連の作業とか、なにかが起こったときに
こうした方がよくない?
って
「打って響く」感性があるかないか
 
それだけでもやりやすさが変わるんだよねー
 
間違っても日本でありがちな
 
「こうやって、って言わなくっても察してよ」なんて通用しないんで(笑)
 
当たり前だけどいちいちちゃんと説明する
 
 
説明したうえで
2人にできるベストを目指す
 
 
っていうのができればいいんだけどね…
 
私はだれかに勝ちたい、という欲求って0だけど
自分なりのベストを尽くしたい(限界を超えたい)、という欲求が100以上の人なんで
できる限りをやれないとすごい消化不良でいらいらするの
 
 
候補になってる彼女は確かに頼もしい
間違いなく
いいスコアを狙えるんじゃないかな?と思える女性なのだけど
資金の点が気になる
 
 
 
昨年は
もともと参加予定じゃなかったところをオフィシャルが声かけてくれたっていうこともあり
こちらが資金100%カバーして
チームメイトは装備品を提供してくれたんだけど
渡航費やらなんやらを考えると
参加費の半分くらいはやっぱり負担してほしいところなのよね
コンペティション中のガソリン代だけでも結構するからね
 
参加費で140万円くらいでしょ、
それに加えて
写真のパッケージね!!!
 
これ、今年のクラウドファンディングで
「響香さん写ってる写真がいいです!」
って言われたんだけど
昨年は予算不足もあって
写真パッケージ買ってなかったうえに
私も写真撮るからいいか🎶って思って写真もそれなりに撮ってはいるんだけど
今見返してみると
自分たちが写ってる写真がないんだよね( ;∀;)
 
そりゃそーよね、
自分が撮ってるんだもん
 
自分が写ってるのは
スマホのインカメラで撮ったあまり綺麗じゃない写真だし
走ってる時じゃない
 
写真パッケージで150000円くらい
それに渡航費が200000円くらい
ジープくん輸送するのに100万円くらい
トレーニング200000円
 
うーむ
こんな間近でまだ集まりきってない
急がなくちゃ
 
装備品はそれぞれ持ってるものとか
だれかに借りれそうなものは借りるとしても
一度参加した割引で少しは参加費が安くなってるとはいっても
参加費を半分こしてくれるといいんだよね
気持ち的にもさ
競技でる!っていう本気度が見えるじゃんか
私は自分がやりたいと思うことに自分でお金作って出る、って当たり前だったから全額払うつもりで今もせっせと資金集めてるけれど
 
やる気の話だよね
 
 
チームメイトの子がどれくらい本気度あるのか、って見たいもん
 
全部お金出してくれるんならやれるよ、って
それはどうかしら?って思うしさ
 
昨年は正直本当に
ちょっと旅っぽい気分だされてむかついた瞬間あったもん(笑)
 
会ったこともない日本人の私とチーム組んでくれたんだから、って
何度も自分に言い聞かせたけれど
やっぱりろくにポイントとってもないのにおかし食べ始めたとき殴りたくなったもんね
17時まわると終わるんだとかふざけたこと言い出すしさ
なんだったんだよ
 
わたし、そんなお粗末なスコアのために宝物売ってまで渡航費作ったわけじゃないんだけど
 
チームメイトとの温度差があると
話にならないんだって
 
 
だからね
お金出してる出してないって
意識の面でも大事なんだと本気で思ったわ
 
こっちは海も渡ってますしね
 
楽しみでやってることだけど
悪いんですけど真剣なんだわ
楽しいことに真剣なのよね
エロと一緒です(笑)
 
プレイだっていつも真剣だもん
もうこの人に会うのはこれで最後かも、って毎回思ってるから、真剣だもん
できること全部やろうと思うから
 
1人じゃ出られないラリーだからこそ
チームメイト選びが大事なんだけど
ちょっと違うなー、と思うと
競技もダメダメだからねえ…
 
結婚相手見つけるよりも大変だよ、これ(笑)
好きだのなんだのだけじゃ話にならないんで
でも「気があう」っていうのはまあまあ絶対条件かもしれない
ジャンルやタイプが基本的に「本当に違うんだな」っていう人っているからね
 
 
今回、このまま彼女で決まるかどうか
 
参加費用についての考えてることについての返答待ち中だから、どきどきするよね
意外とお金に関して人任せな子も多いのかなー
こういうお話ちゃんとできない相手はだめよね
(たぶんこれも、恋人同士とかビジネスパートナーとかでも同じだと思うよ!)
 
 
おぶさるだけじゃ
いやなのよ
言いなりになるのはだれでもできるわよ
簡単なことよ
でも自分から情熱に向かって動けるかどうかも大事だからなー
 
 
できれば
生涯チームメイト組めるような人に会えればいいんだけどなー
 
 
今年はRebelle出て
来年は
ガゼルとRebelle
あと、できれば
Baja500に出たいの私
 
これ、結構真剣に出たいの
もちろんBaja1000もやってみたいけれど、まずは500に出てみたい
 
だからこのあいだから、理由はどうであれ国道4号走りまくってるけれど
あれ、Baja500とほぼ距離的には一緒なの
道は舗装されちゃってるからあれだけど
 
 
だから
そういうもっとハードなラリーにも行きたい!やってみたい!って本気で思ってるような人に会いたい
 
そうなると
お金足りないからあなたカバーしてよ、
そうしたら私も行くよ、とか言ってるような人間じゃたぶん
話にならなくなってくる
私みたいに
ばかみたいに
内臓売ったって行ってやるってクレイジーな人がいいんだよ(笑)
 
私は
同じ温度で
同じように情熱燃やせる人に会いたい
 
 
遊びだけど
徹底的にやらないと
面白くないよね、遊びってさ
ジープくんと出会ったときのように
この人だ!!!
っていうチームメイトに出会えたら
同じようなモチベーションや
同じような情熱で
一緒にゴールを目指せる人
競技ごとに違ってもいいけれど…
出会えたら
本当にそれは奇跡かもしれないな
これだけ広い世界なんだから
どこかに1人は絶対いると思うんだけど
 
 
いつ
どこで
出会うか
 
 
それが決め手かな
 



Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村