ラリープロジェクトオリジナルグッズ第1弾☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
 
 
やっと〜〜〜〜〜!!!!!
 
 
 
オリジナルグッズまでたどりついた〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
ラリープロジェクトのHPでも書いてるよ✏️


 
 
データがほぼほぼ納品されたので
USBもってお店まで相談行ってきた
 
 
やっとだよー
 
 
ほんと感激✨✨
 
 
デザイナーさんの知り合いっていないので
 
 
 
どうやって見つけたらいいの???
 
 
って思ってたら
「ココナラ」というサイトでデザイナーさんがいっぱいいるのを発見💡
何人かに、
自分が探している内容を伝えて
最終的に
wakanadesignさんにお願いしたの
 

wakanadesignさんに決めた「決め手」は
「趣味でオートスポーツを見に行くのですが、
車の写真を撮りイラスト化してました」
という1文を発見したこと!
 
 
いやー
いい時代だよ!!!
こうやって
絵心ない私の脳みそから
デザインをちゃんと取り出してくれて…
 
しかも、
私、ちょっとでも違和感あるとGoサイン出せないから
修正何回やってもらったことだろう
 
「あと少し大きく」
「あと少し右へずらして」
 
何度お願いしたことでしょう…
 
 
フォントにしても
こちらの伝えたイメージと
wakanadesignさんのイメージが違ったりするから
どうやって伝えたらいいだろう?って
 
本当に脳内の言語化は大変だった
そしておかげさまで素敵なデザインができました!!!
 
どうもありがとうございます✨✨✨✨
 
 
 
たーだー!!!
今年は試験勉強やら
仕事やら
どん底からの回復期でまだまだ安定していないのもあって
タイムマネジメントがひどすぎたので
だいぶ直前になっちゃったから
来年はもっと早く
今年のうちから準備しようと決めた
 
私だってチームメイトで紹介してくれた彼女のこといえない
まだまだ準備が追いついてない
やりたいこと追い続けてばかりで
 
 
 
これも経験だよね
 
 
デザイン完成するのにどれくらいかかるか、って最初わからないでさ
やりとりするのも時間が必要だからね
3次元で生きるって
時間も考慮しないといけないのね
 
一応
ラリーPのHPやツイッターでもあげたけど
こちらでも画像アップするね❤️
 
 
セクシージープラリープロジェクトのスターロゴ
レインボーverの

白Tシャツと

 
黒Tシャツ
 
 
 
それから
 
 

黒地に白字と

白地に黒字
 
 
そしてそして
脳内イメージ

これを(笑)
完成させてくれたのが
 
 
これっ!!!

「令和元年」は金になる予定✨✨
 
 
みなさまにもゴールドのご加護を👼
 
 
私は
 
チビT作ろ❤️
 
 
って思ってたんだけど
キャミソールになる見込み

こういう感じ??
あと

こういう感じでロゴがラメラメなやつとかね❤️
本当はねー
おそろいのTバックとかショーツとか水着を作りたいんだけどね
どこで作れるかまだ見つかっていないの👙💕
 
オリジナルのビキニが作れるなら作りたいわ!!!
 
こういうブラトップはね

Zazzleっていうアメリカのサイトで作れるんだけど
作った段階で3000円〜するので
他を探し中
 
 
まだまだ
やっと形にし始めたところだから
アイディアが詰まりに詰まってるの
 
早くパイプスルーしてあげなくちゃ〜
今回のTシャツ類はまだ第1弾なんだけど
来週第2弾もお披露目する予定なので
待っててね〜😘
Tシャツ、キャミソールは
これから注文開始します
詳細はまた後ほど💋
 
 
9月29日の壮行会でも販売予定
 

 
 
早く参加費集めないと
まわりばっかり固まっていく〜(笑)
 



 
そうそう🌟
 
 
 
 
 
さっき虹が出てたんだよ🌈
 

ダブルレインボーなんだよ!!!
わかるかな???
 
ロゴも虹のようなグラデーションにしたんだけど
小さい頃から
なにか大事なタイミングで虹が必ず出るから
最高に嬉しい予感
 
しかも
ついこのあいだも虹が出てるのを見たばかりで

こんなに立て続けに見られるなんて
スーパーラッキーでハッピーな響香でした😘
 
 

 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村