欲張れ!!!何億のてっぺんで人生をゲットした生命だから☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

私は長女なんだけど
小さい時にはいつも
「お前はがまんしろ」
と言われてきたの
 
兄弟や他の子が先で
私はいつも後回しだった
まあまあ私ものんびりしている性格もあるのか
時として
欲しいものが全部なくなっちゃうこととかあった
 
人生でいっつも
他の人を優先して
他の人にあげる
っていうことが常だったので
自分にはそれが当たり前になっていたけれど
犠牲をはらいにはらって
自分がずたぼろになったときに
 
なんでこんなおかしい教え(笑)に従っているんだろ
 
って
当たり前に疑問に思った
 
 
私は
ある瞬間からこのやっかいな後回しパターンにハマるようになってしまったもので
本来は人のことは気にしないで自分の好きなものだけに集中する性格
実際に
兄弟は学費を出してもらっているけれど
なぜに私は処女なのに風俗で働いてまで学費をがんばって捻出しようとしていたのか
運命なんて言葉で丸呑みできたもんじゃない
 
 
世の中
そんな好きなことばっかりできないよ、
 
とかさ
 
我慢も大事とかさ、
言う人いますけどね
わたしはやっぱりそうは思わないよ(笑)
 
好きなことをやり続けるのは努力でも忍耐でもなく「好きだから」
それに付随して起こるあれこれを、楽しく対応できるのは
「好きなことだから」であって、それにくっついてくるすべてを受け入れているから
 
でもね、そうじゃなくって、恐怖心とか
やらないと怖いことになるから、とか
そういう急き立てられるような気持ちで
自分の内側から沸き起こることじゃないのにそうしなくっちゃならないんだとしたら
それは苦行よ
 
そしてブッダが悟ったと同じように
苦行の先に悟りがあるわけではないのよ
苦行は苦行よ(笑)
ただ、それだけよ
 
もしそれらを「大事だ」と
後生大事に抱え続けるのだとしたら
なにかそれを大切にするなりの理由を
その人はもっているのでしょう、この人生でね
 
悩むのが好きな人とか
悲しむことが好きな人っているものだからね
それは個人の性癖と同じようなものよ(笑)
 
 
 
人間、もっと欲張りに生きていいじゃんか、って
 
 
私は思うよ
 
 
そもそもさ
私たちって
精子の時代にさ
数千とか数億もいたライバルをさしおいて
マッハで生まれ出るために泳ぎ続けてさ
しかも
子宮内にはいってから
2つに分かれる道が出てくるのを正しく「こっちだ!!!」って選んでさ
しかも着床のタイミングも間違わずさ
 
 
自分から
 
 
飛び込んでいったんだよ
 
 
この生を得るために
 
 
 
それほど貪欲に生をつかみとったくせにさ
生まれてきた瞬間に
「いやー、私はいいよー」とか
「自分にはとてもとても、もったいない!!」とかさ
 
 
 
どの口が言ってんの(笑)!??
 
 
って笑っちゃうんだよ、いっつも!!
 
みんなねー
精子のときどれだけ欲張りだったか
どれだけ本能に従ったか
 
 
その結果が
今なのに!
 
そんな自分に正直にならないでいるから
生をこんがらがらせてる
こっちだ!!っていうのにちゃんと従わないから、
おかしくなっていく
 
生まれるときに
生をゲットするために
私たちって
的確かつ冷静な判断をして
スーパーすごいタイミングで生まれてきてるんだから
自分を誇りに思わないとね
 
 
数千から数億のライバルですって
その頂点が今この世のなかだからねえ…
 
 
みんなみんな
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎉
だよね
 
 
そこまでして勝ち得た人生で
なにを楽しみたかったの?
 
 
 
っていう話です
 
 
生まれるまでは熾烈な戦いがあり
生まれてからは死にまっしぐら
人生を無駄遣いしている暇なんて
どこにもないもんね
 
 
せっかく今ここにいるんだから
楽しまないとね✨✨✨
 
 
さて
旅するセクシーのわたしは
資格試験の勉強に今週は集中することにしようと思う✏️🤓👍
 
 
 
10代の頃のように
一夜漬けでクラス1番とれるような内容ではないということで…
 
年1の試験だから今年合格しないと来年の計画が進まなくなるので
ちょっとやりきります
 
 
ラリーの方もまだ進めることあるっていうか
このままだとラリーに参加できなくなりそうですごく気持ちは焦るんだけど
ラリーも試験も中途半端に共倒れになったら意味ないのでね
 
この世は
三次元的な枠組みで動いていて
時間軸っていうものがあるから
ジープくんをアメリカに送り込んでっていうのは今年は時間が間に合わなくなるかもしれないんだ
ジープくんを輸送したりトレーニングに参加するためのお金もまだ集まりきっていなくって
計画が全然うまく進んでくれない泣
困ったわ…
 
 
輸送するのに最短で2週間は必要だから…
今日出して明日着く、っていうものじゃないから
けっこう直前で大きく動くことがある私でも(何が起こるかわからないのよ、人生(笑))
時間を逆に戻すことはできないから
 
でも、困ってると困ったことが形になるのは嫌なので
現実的に対処できることを淡々としつつ
ラリーへ行く!
試験も合格する!
っていう今決めてることに意識を集中させて、と
 
来年はチームセクシージープ、もっと形にして
他のことやってもらえるようなサポーターというか人員確保しないと
これはこれは1人では追いつかない💦
 
人も信頼しないと、ね
信頼を復活させていくプロセスです
それに
ラリーにしても
資格とって新しい会社立ち上げて始める仕事にしても
もちろんアシュタルテやレッスンとかエロスのことも
その先の先の先までつながる
やりたいことがあるからね
いちいちくじけてる場合じゃないし
あきらめたって
またどうせ始めるから(笑)
できるまで終わらないもんこんなの
だけどさすがに
お金がうまいこと進まないと
「まだか〜、まだスムーズに流れないのかー」と
本気で焦るし
で、焦るとたちが悪いことに
悪い方へ流れるのよ
なんとかしようとする行為が挟まれることによって
余計な出費とかね、増えたりしちゃうの
それによってラリーのことも試験のことも仕事も
全部が全部焦りのなかに突入しかけちゃったから
もうなにより
なにが今の自分にとって必要なのか
冷静さを失わないでメンタルを保とうとすることがもっともハードだった
なにがあっても平穏で
その時目の前にあってできることに
全力を尽くしたいものです
 
 
 
ラリー用のTシャツとかステッカーの受注用のページを作るので
セクシージープのファンはマストハブのグッズなので
何百枚でもオーダーしてね😘
 
待ってるね
 
 
9月のアシュタルテの予定は
後ほどアップします❤️
 
 
 
一緒ににゅるにゅる気持ちよく遊ぼうね〜♨️
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村