試験終了☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
 
 
今日は試験でした☆
 
 
 
実は
ラリーの方も心配だったり
グッズ用のデザインのやりとりだったり
ジープくんがオーバーヒートで出先で時間食ったりと
あれこれありすぎて
勉強を集中してできたのは
なんとこの3日くらいの話(笑)
 
 
テキストを1度しか読めないなんて
ありえるのだろうか…
 
 
問題集を最後までやりきれないなんて
ありえるのだろうか…
 
 
私はわりと
 
しっかり確実に準備して
寝てても問題解ける
 
っていうくらいにしたい人なので
しつこいくらい問題解きたいのよ
基礎好きなの
ドラクエやったらずっとメタル狩りしてて、
しつこくメタルばっかり狩りすぎて(笑)
ボスのとこついたら1発で倒せちゃうような人間なの
 
 
そ・れ・が!!!
 
 
時間が時間が!!!!
 
 
思うように生み出せず、しかも不安がつきまとってきて
苦心したわ、今回は
 
 
 
しかもー
これから来年立ち上げたいと思ってる仕事で必要な気がして受ける試験なんだけど
 
 
テキスト読んでいたら
どうもその仕事はこの資格が不要なのでは?
という記述を発見し
 
 
えー( ̄▽ ̄;)!???
 
 
おかしいな
 
 
すごい調べたはずなんだけど
 
 
 
でもいちお国家資格なので
取っておいても無駄にはならないだろう
ってことで
ほぼ実質2日の勉強でとってきたよー

会場は立教大学で
 
すごーく綺麗でかっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
私は
 
 
小学生の頃は
自律神経訓練法とか
エロ漫画描いて遊んでて
 
中学生の頃は
寺山修二とガロにどハマりして
 
高校生の頃は哲学書読んで
アコーディオンひいて暗室こもって
高尾山のぼっていたような人間なので
 
大学の頃は
永平寺に座禅しに行ったりして
 
 
いわゆるイメージされるところの
きゃぴきゃぴした学生時代って知らないのよね
 
そんなタイプでもないし
 
 
でもこうやって
たまに大学に来ると
そういうのもおもしろそうだなー、って思ったりして

ペギー葉山の学生時代を思い出すね(笑)
あれは青学?だったはずだけど
 
 
立教だったら私は仏文できたいなー
 
バタイユ専門になるでしょうけど
たまにデュラスかな
 
 
試験は
まーなんとか大丈夫だったみたいね‼️
 
 
とにかくねー
ひっかけ?みたいな変な問題がいっぱい出るんだよー
「そーくるかー!!!」
みたいな(^_^;)
 
だからとにかく問題を冷静に読み
わかるやつからてきぱきと
勉強時間の少なさが
不安要素だったけれど
それなりに「解けたなー」という手応えがあり
家に帰ってきて自己採点したら
合格ラインは超えているので
大丈夫かな
ってことで
 
 
 
国内旅行業務取扱管理者試験を受けてきましたの✏️

 
本当は海外も取り扱える「総合」を受けたかったんだけどね
総合の試験日は私はNo GPSで砂漠走ってるので受けられなかった!!!
高校生の頃は
ちょっと先生にばかにされただけでむかついて(笑)
一夜漬けで90点とか取れていたけれど
さすがに脳みそ溶けてるよなーと思ってたら
まあまあイケたので
ちょー安心しましたε-(´∀`; )
 
 
なんで国家資格なのに
あんなに合格基準点が低いんだろう??
 
 
試験は好きだからねー
1年のあいだにこういう日が1日くらいあっても楽しいよね
 
 
 
さて
今年のイベントのひとつである試験をクリアしたので
これからエロ(仕事)とラリープロジェクトに全力でいきます👍
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村あたs