早漏ちゃんと遅漏ちゃんの話☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
 
早漏と遅漏のお話〜
 
 
早漏であっても遅漏であっても
本人的には
とても気になるトピックのようで
それを「悩み」として持ってる方は大体が
 
「ちょっと早いんだよね」
とか
「イクの遅いんだ」
なんて自己申告してくる
 
 

自己申告した人の98%が
早くもなく遅くもなく
平均的な(笑)タイミング
 
 
(早い人で本当に早い人がまれにいる。
自己申告で遅いという人は遅くない)
 
 
 
っていっても
「(笑)」ってつけたことには理由があり
わたしのところでプレイしたら
あんまり参考にはならないからよね
 
 
 
だって
射精管理お手のもんだから
引き延ばそうと思えば引き伸ばせるし
 
イカせちゃえ❤️
って思えばイカせちゃえるし笑
 
 
 
そういうことのプロフェッショナルだし笑(*´∀`*)
 
 
 
ってことで
 
 
自己申告は私にとってはあてにならないので割愛
 

 
 
ところがところが
 
ガチの早漏ちゃん遅漏ちゃんという方々がいて
 
彼らが自己申告することはほとんどない
 
記憶をたどっても出てこない
 
 
 
不思議でしょー??
 
 
ちょっと早い気がする
もしかしたら平均より遅いのかもしれない
 
 
そんな悩むほどのこともない方々は
 
 
「遅いー」
「早いー」
 
って自己申告するんだけど
 
ガチの方が早い遅いについてプレイ前に言及したことは
これまでにない!!!!!
 
 
 
そしてガチで早い、遅い、という方は
20000人以上とのプレイから得た感覚的には
500人に1人くらいの割合でしょうか
 
 
イキづらい人
 
っていうメンズのイメージは各自で変わると思うんだけど
(各々、想定している「イク」が異なるので、どれが平均的なイメージかも異なる、ということ)
 
よくあるのが
非本番系の風俗へ行き
「俺、風俗来て口でイッたことないんだよね」
「手でイカされたことない」
 
っていう方々というのは
 
「だからめんどくさいでしょ?だからいれさせてよ」
 
っていうのを狙っている穴乞食が100%なので
スルーしてよしです
 
(そうじゃない人もいるかも、という推測はまるで見当違いです。
なぜなら、実際にこの言葉が真実であったとして
本人が本当に気持ちよくなりたいなら
非本番系風俗を選ぶ理由がひとつもない、からです)
 
 
 
上記のタイプと私がプレイをすると
そんなの「ふ〜ん」でおしまいなので笑
手なり口なりで
私にたっぷり弄ばれてイカされたあとで
5分もたたないあいだに(多くは1分以内)に2回目の発射をします
 
人によっては
60分あれば3回くらいミルクが出ます笑
 
 
そして本人たちはこう言います
「…こんなに口でイカされたの初めて」
 
 
それを鵜呑みにするわけにもイカないのが
風俗慣れしているお客様の感想ですが(笑)
 
 
さすがに
世界一気持ちいいテクニックを目指したので
口でも手でも
スピードも強弱も自由自在に調整可能なうえに
相性もあるとはいえ
「入れるより気持ちいい」といわれるくらいなので
イカないわけがないのよ💋
 
 
 
プロをなめたらあかんよ笑

ってことで
上記パターンのメンズが言うところの
「口じゃイカない」
などなどは
思い込み
または
そういうことで相手の行動をコントロールしようとする作戦のひとつ
もしくは
口じゃ満足しないオレという欲望の意思表示(←これだったら非本番系にくる理由はないでしょ笑)
 
だから
このトピック「早漏遅漏」に関することとは
ほぼ無縁です
 
 
 
さて
本当の早漏ちゃん遅漏ちゃんというメンズは存在しています
 
月に何回も遊びに来てくれて
毎回5時間とかロングプレイするけれど
 
イカない
という方が昔いました
 
お店デビューしたときからずっと来てくれて信頼してて超仲良しでお道具も2人で工夫して使うし
コスチュームも
その方にいたっては手縫いで作って来てくれたりして👗
 
 
プレイ自体はいつも超楽しかったの
 
 
 
 
だけど
イカない
 
 
 
「…気持ちいい、気持ちいいんだけどイケないんだよね」
 
 
 
こういう方は
最初にも書いたけれど
自己申告で「遅いんだよ」とは言わない
 
 
 
あのね
人に言える悩みや問題ってね
マシなレベルなんだよ、ほんと
 
その程度を悩みなんて言うなよ、ってレベル
 
 
人に言えなくなったとき
「ああ、自分はこれを、けっこう本当に悩みとして捉えたんだな」と
理解してあげた方がいい
 
 
このお客様は
本当に申し訳なかった
この方自身もめーっちゃ気持ちよくなろう!とするんだけどイケない焦りがね
出てくるんだよ
 
私も最初はその人の快感帯を探しながら気持ちよくやってるんだけど
辛そうな感じになったりすると
「ああ、イキたいのにイケないんだな」と
自分の力不足でがっかり悲しくなったもんです
 
気持ちよくしてあげたかった…😢
 
 
 
早漏ちゃん、遅漏ちゃんといたら
本人的には
どちらであっても「悩む〜。改善したい〜!!!」
 
 
かもしれない
 
 
だけど
パートナーシップの性として考えたときに
パートナー側により多くの負担がかかったり
2人のセックスレス化が進むのは
明らかに遅漏ちゃんなのです
 
 
 
早漏ちゃんは
パートナーが
「あーあ、ものたりなーい」
と思ったとしても
メンズ側の愛と努力と工夫によって
自分が昇天したあとでも
パートナーを気持ちよくしたり
自分を復活させたりすることは不可能ではない話
 
 
 
だけど遅漏ちゃんになると
セックスで遅漏、っていうのはなかなかに壊滅的で
女体の負担がかかってくる
 
 
そうしたら
気持ちいいはずのセックスで
快感ではなく単に疲労が積もるだけだとしたら
 
したくなくなるよね、当然
 
 
だって、だるいじゃないですか
カラダ、疲れちゃうじゃない
 
そうなると愛だとか好きだとか以前の話になっちゃって
彼のことは大好きだけど、セックスがね…って
 
 
なるよね、普通の感覚ならば
 
 
 
だから
早漏ちゃんもそうだけど
遅漏ちゃんの悩みを
どう解消できるか?っていうことを
実は密かに研究しているんだな
 
 
 
だけどまだ一般家庭に卸せるレベルになってないから
汎用性が全然ないの( ;∀;)
 
 
ごめんね
 
これだっ!!!
 
っていうのがつかめれば一気にね、卸せるんだけど…
 
 
 
 
 
ただ、
いくつか疑っていることがあってね
 
 
 
まず第一に
遅漏ちゃんは
がんばりやさん
かもしれない
 
 
 
 
がんばって
「いこう、いこう、いくんだ!!」
って
力入っちゃったり
「イクことが義務」みたいになってるから
楽しくないし
体感としての快感が低くなって(義務の重みが強すぎて)
ゴールにしているはずのイクことから遠ざかっちゃう
 
 
これはね、
プレイしてすごく思うの
 
 
あとね
罪悪感もね
あるんじゃないかなー、って
 
 
 
一生懸命気持ちよくしてくれてるのに
イケないなんて申し訳ない

だからがんばらなくっちゃ!
イケるように!!!
 
 
的な??
 
でもこれ、「楽しさ」とか「気持ちよさ」がベースの決意じゃないから
ちょっと根性論はいってくるんだよね
快感得たいだけなのに笑
 
 
 
女性の場合は
「彼がこんなにがんばってるんだから」って
気持ちよくなくても
「気持ちよかったよ」
なんて嘘つく演技をしてしまうし
したことない女性は0%だと思います
 
 
それほど
メンズに気を遣って
そこじゃないなあ、と思いながらも言えない人が多い
 
 
 
だけどメンズの「イケない」と
パートナーに対する気持ちは
罪悪感にチェンジするように感じます
 
 
ネットのどこかで
「男性に罪悪感は存在しない」
という記事を読んだことあるけれど
いやー
それは「何に対しての罪悪感か」っていうことでも変わるんじゃないのかなー??
 
 
私は
早漏ちゃんでも遅漏ちゃんでも
自己の射精に関するタイミングを
自由自在にできる、という状態になればなー、と思うんだよ
 
 
たぶんね、
彼らは
自分でするときってね
普通にしゃくっとイクんだよ
 
だけど
だれか
自分以外のだれかが気持ちよくしようとすると
途端にスピードのコントロールがおかしくなっちゃう
 
 
私は個人的には
早かろうが遅かろうが
どっちでもいいじゃん、って思うけれど
これがね
一般のお家でね
パートナーシップとしてみたときにね
大変だろうな、と思うし
実際に
パートナーのメンズが遅漏というと
イッてくれないから辛い
 
っていうことが今度は悩みになっちゃって
 
 
それ自体が
「2人で共通の悩み」になっちゃうからさ
 
改善できる道を見つけたいよね
 
まずは
メンタル面から見つめてみてほしい
 
 
私自身がね、
接客としてのプレイでも
意識の方向が変わっただけで
プレイががらっと変わって
それまで全然気持ちよくできなかったのに
いくらでもできるようになったりしているから
メンタル面って、本当にあなどれないのよ
 
身体のことだから
病気?とか思いたくなるのももっともだし
本当に病気かも、って思うなら病院へ行って診断を受けるといいですし
身体のケアは必要なことでしょう
 
ですが私の経験上
病後で
お医者から
「もう勃たない」と言われた、という方でも
プレイでがんがん勃起して
普通に元気に射精して、っていうパターンを何度もみているのでね
 
 
メンタルは無視しちゃだめなんだよね
 
ひとつの同じ場所にあるから、心と体って
 
片方だけではだめ
 
 
私は、
その状態のその人をまるごと愛する、っていうコンセプトでプレイするけれど
パートナーシップとなると
「またイカないのかな」
っていうのがまず共通の思いになっちゃうでしょ?
 
 
これがね、またやっかいなことなんだよね
 
 
どちらか片方でも
「いいじゃん、それでも。気持ちよければ!」
っていう軽いスタンスに変わればね
いいんだけど
2人で悩んじゃったらさ
 
 
しかもだよ、
大抵はこういうテーマになると
双方が口に出さないで思考の中で思い悩むパターンがほとんどと思うから
 
「また遅いって、嫌な顔されないかな」って不安な思いと
「今日はイッてくれるかな?また長いのかな?」って不安な思いを
 
どちらも抱えていたらさらに快感が遠のいちゃうんだから
 
 
そこに乗っかってくるのが
「今日はイケるかな」
というプレッシャー
 
 
これは本人も相手もたぶん
どこかでプレッシャーになる
 
 
楽しくならない

余計にイケない感じになる
 
 
この悪循環のサイクルに入る💀
 
 
 
 
そして
それが繰り返されるたびに
 
イケない自分
 
っていう状況に説得力が出て
どんどん存在が確固たるものになっちゃうわけ
 
 
もしかしたら
体調が良くなかったかもしれない
 
もしかしたら
イキたい気分じゃなかったのかもしれない
 
もしかしたら
仕事で気がかりなことがあったかもしれない
 
 
そういう「何かの影響」によって
ちょっといつもよりイキにくかったり
遅かったりしたことを
デフォルトにしてしまうことって
不幸が始まるのでね
 
 
 
あのときはたまたま♫
って
今日は今日として気持ちよく楽しむのもコツです
 
 
 
早漏ちゃん遅漏ちゃんを改善するテクニックは
ただいま模索中
 
 
それまでは
メンタル面を見直してみてね😘
 
 


ちょー昔の
まだ五反田のSMクラブいた頃の写真📸
若いねー笑
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村