カマキリ・とんぼ・鳥のフン☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
どうして
生きることは推奨されるのに
死ぬ自由って
思い切り反発されるんだろうね
 
不幸なまんま生き続けて苦しむよりも
さっさと現世になんて見切りつけちゃって
いろいろやり直した方が早いじゃん
 
とか思う私です
 
 
 
執着不要
 
しがみつき不要
 
すすめすすめ
でもどちらに?
 
 
 
昨日からというか、もうず〜〜〜っと前から
もうあらゆることが閉ざされて今までのことは押せども引けども歯が立たぬ、
すでに使い古された役だたない方法らしく
八方塞がりの時は
新しい道を見つける機会だと
前向きにとらえてはいても
 
しょげるよ
 
当たり前じゃん
 
 
これのために生きてたのに
 
なんだよ
 
生きてる意味ないし
 
 
 
ココロの落ち込みが深刻なので
気をリセットするのに神社へ行った
 
 
ジープくんから降りて
 
行ってくるよー( ^_^)/~~~
 
 
って
歩き始めたら
神社の入り口で
カマキリ発見

わーカマキリだー!!!
珍しい〜〜〜〜い😀
 
 
 
かわいい〜〜〜〜〜!!!!
 

ねーちょっとこっち向いてよー〜💕
 
 
 
 
って写真を撮ろうとするんだけど
カマキリちゃんもお参りしているのか
神社の方をほぼ向いててなかなかお顔を激写できない

すごいね
葉っぱみたい
 
綺麗だなー
 
 
 
たまにバッタは見るけれど
カマキリって意外とそうそう見かけないような生活なので
 
 
 
わーいやったー嬉しいなー珍しいもの見たー
 
って嬉しがりながら
 
 
 
神様に悪態つきに神社へGo
 
 
ブツブツいうの、神様に笑
 
 
簡単に書くと
 
 
 
神様にブチ切れるんだよ笑
 
 
 
なあ〜〜〜にが神様じゃ!!!
 
 
だってさー
品行方正なエロスなのに
なんでよー
なんでお願い叶わないのー!???
 
欲望いらない、とか
欲張りはだめとか
 
絶対おかしいもん!!
 
 
 
欲がなければ人間やってる意味すらないしー
 
 
もうー!!
こんだけあれこれやって
自分の仕事でどうにかできていればまだしも
仕事嫌いじゃないし働いてお金作って好きな事するのなんて
慣れてるのにさ
仕事もない、ってありえなくない!!???って
 
どんだけ呪ってくれてるんだよ!!!!!
 
やってらんないよ!!!!
 
 
もう真面目になんかやってやんないもん
 
 
知るか、人類なんか
 
 
 
っていう愚痴
 
 
いいもん、もう神様なんて信じないもん
信じて欲しけりゃ奇跡のひとつやふたつやみっつくらい起こしてみたらーふんっ!!
 
 
って
神社で怒りまくって
公園もぐるっと一周して
 
 
まだココロがしょげてるから
全然いいアイディアなんか浮かばないし
なにひとつ問題も解決しなかったけれど
 
 
ジープくーん
 
帰るよーって
 
駐車場行ったら
今度はジープくんのびよんびよん棒に
トンボが見事に止まっていた😀‼️

えー!!
すごーい!!!
とんぼがつかまってるよー

珍しいし綺麗だし面白いし
また浮かれる

綺麗
写真を撮れども撮れども
飛んで行く気配もなく
カメラを向ける方に顔を向けてくれる親切なとんぼ笑
 
 
しかし
 
世界シンボル大事典がお気に入りの本の私
 
 
またこれとんぼとは…
 
 
たしか、前にしか進まないから
不退転の象徴だったはず
 
 
このタイミングでとんぼって
 
でも一体どのように前え進めと…と
 
 
 
浮かれ半分で
メッセージの意味を反芻しながら
ジープくんに乗り込んだら
 
今度はジープくんのボンネットにフンがついてるのを発見!!!

 
忙しいなー今朝は笑
 
 
 
今年でジープくん、4年目なの
 
 
 
4年間
ジープくんと一緒にいて
フンがついてるの初めてなんだけど
 
こんなことあるのね
 
 
 
 
いやー
重なるときは重なるのねー
 
 
まあ珍しい
って
おもしろがって帰って来た
 
 
 
それから
もう腹づもり決めて
ラリーのオフィシャルにメール
 
 
航空券用意するお金もないし
昨年みたいに半分入金した分すらないから
今年はさすがにいけないかもしれない
 
 
だけど
今日と明日でなにかできることがあるかもしれないから
浮かんだら動いてみる
 
すぐ返信きて(あれ?アメリカは何時だい笑??)
飛ぶだけだよ!!
飛んじゃいなよ!!!
お金足りてなくていいよ!!
昨年もフルで払えてないけれど
12月に全額払い終えて
同じにいけばいいけれど…
最終的にシャネルを売り払って航空券作った昨年
今年は売り物ありません
 
7日に飛ばないと間に合わない
必要な金額は
天井みたらきりがないけれど
最低限200万
オフィシャルがいうように
後からでもいいよ、ってことであっても
こっちの問題も解決しないで飛ぶわけにいかないから
それでも100万はないと
道中のガソリンとか
ところどころの宿代とか
 
 
このあいだ
私の命の次に大事なジープくんの次に大事なカメラ
リコーのGRも売っちゃってないから
これがないと写真撮れないし
オリジナルのTシャツとか作ったお金も払わないと飛べないし
 
 
どうしようかな、と
 
RUBIを25000ドルくらいで買い取ってくれる人がいればな
そして
買い取ってくれたうえで
私に好き放題乗っていいよ、って言ってくれる人がいたらな
 
 
っていうか
日本にいることの意味って
ジープくんが日本にある、っていうことと
国内の道路とオフロード探索をひとつも終えてないっていうことと
全都道府県をくまなく走ってないよ
 
 
っていうだけなんだよね
 
 
それ以外はもうここに居続ける理由がない…
 
 
 
あと100万
シャネルのバッグもヴィトンのブーツも
カメラと同列で宝物で
私は使うために買うから売るのなんか想定してなくって
でももう必要に迫られちゃったから飛ぶ1日前に
なくなく売っちゃったのが昨年のラリー前だから
もう手持ちで売れるものなにひとつないんだよね
 
 
どうしようどうしようどうしよう
 
何ができるの?
どうしたらいいの??
売れるものはないよ
聞ける人もいないよ
借りれる人もいないよ
 
だれか航空券プレゼントしてくれないかなー
でもそんなことしてくれる人1人もいないし
ガソリン代も必要になるし
フェニックスからセドナ行くまでのシャトルのお金もいる
 
うーん
 
おととしラリープロジェクト始めたときくらいから
お金を応援してくれる人がちょっと現れたりはしたけれど
もともとが
大学の学費とか1人で暮らすにしても
家族が仕送りしてくれたとか
困ったら家族にお願いする、とかさ
そういう経験もなくって
だからこそ
自分でなんとかするためにずっと働いてたりしたから
こういう局面でどうしたらいいのか
全くわからない
 
宇宙よ
神様は申し訳ないけれど
話聞いてくれるだけで具体的なことしてくれなくって役不足なんで
私、実用的で合理的なものが好きだから
この問題を解決してすすめるように
わかりやすくって具体的な方法と、道を示してください
 
 
 
 
そういえば電話もないんだよね…忘れてた😱
 
 
アメリカ用のレンタルSIMがあればいいんだけど
 
 
 
 
はー
どうしてうちの実家は油田持ってないんだろ笑
 
私はお金あったときもけちけちした使い方しないし
こういう「入ってこない刑」にあうとどうしたらいいのかわかんないや
 
 
 
珍しいこといっぱいあったし
久しぶりに毎日王冠や京都大賞典でもやったら勝ったりするのかなあ?
でも元手が少ないからねー
儲けが少ないんじゃ意味ないし
 
 
 
しかたないから
お昼ご飯に最近どハマりしている唐揚げでも作って食べることにしよう
 
 

はだかドライブのおもひで笑
 
 
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村