追い込み中☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

今日の残りと明日とで
お金を集め切ろうと
マッハで活動中
 
 
アメリカの人が助けてくれてるー😭
 
ありがとうー!!!!!
 
 
このタイミングで
gmailが「容量いっぱいだから買うか整理するかどっちかせーよ」と表示がされて
調べたりアドレスがあるから過去に遡ると
私がフリーの風俗嬢として独立した年のメールが
わんさか出て来た
 
 
 
いろんなお客様がいて
いろんな人に助けられて
いいお店になるといいな、と
一生懸命お店を育てようとしていたなって
遊びに来てくれる人に喜んでもらえるようないいプレイしよう、って
 
思い出した
 
 
 
いろんなエロスが楽しめて
さらにオートクチュールで
エロスをカスタマイズできる豪華なエロ遊園地ができたらいいな、と思って
始めたんだよね
 
 
 
それが
自分の内側にあった
根本の自信のなさとか
生きる力の弱さと
純粋すぎた人を信じすぎちゃうところとか
いろんな理由で
くっちゃくちゃになっちゃって
 
 
AVプロダクションでは騙されて
借りてた事務所の貸主はは輩だし
雇った従業員はブラックだし
レイプはあるし
親は毒だし
踊りをやってイベントしても
赤字続きで
それでもメンバーに負担かけたくないから誰にも言えないで1人でカバーしつづけて
 
 
もー逃げ場もなく
必死だったな
 
 
それでもプレイで
お客様が
 
 
「はーすごい幸せー(*´∀`*)」
「こんな気持ちいいの初めてー」
 
って聞くと
報われる気持ちになったものです
 
 
 
私は高校生の頃からバイトして
1日も早く家から出たくって
自力で遠いところまで行きたくって
アルバイトして
親に内緒で受験して
合格と同時に京都へ移住し
 
自分で生きようとやってきたのが
いろんな事情で
こうやって
ずたぼろになってしまって
なにも機能できなくなった
図らずも人の力を借りなければならなくなった
 
 
 
 
 
だーれも助けてくれない
やりたいことも応援してもらえない
困ったときでも力を借りれない
 
 
そんな家庭で育った私には
人の力を借りるという習慣もパターンも概念すらもなかったというけれど
必要に迫られて
人の力を借りよう、という新しいことを試さなくちゃならなくなった
 
 
 
でもそこで初めて見えてくるものがあった
 
 
これからやりたいと思っている仕事とか
活動とか
あれこれ考えると
 
大きく良いものとして育てようとしたら
正直1人では不可能な領域になる
 
人を見る目は大事だけど
信じることも必要だな、っていうことも知る
 
 
自分が自分のやっていることをまず信じてあげないと
誰にも伝えられないよね
 
 
しっちゃかめっちゃかのリーダーシップじゃ
そりゃぐちゃぐちゃにもなっちゃうよね
自分が恥ずかしい
 
そうはいっても
この何年間か
私は「損切り」がへたくそだった💣
それが一番悔やまれる
時を無駄にしてしまったこと
一番悔やまれる…
だから変なのに憑依されちゃってたんだろうね💀
自分らしくない判断
自分らしくない行動
結構あらゆることに執着しないでいるから
これ、だめだわ、と思ったら
一度見切りをつけて
再出発とか得意なのに
なにゆえこんなにずるずると
おかしい状態で引っ張っちゃったんだろうー!!!って
そうはいっても時だけは
帰ってこないから
気づいた今が始め時ってことで
もう気づいたんだから
今から向かいたい方向へ足を向けなおせばいいだけで
 
ラリープロジェクトは本当にすごい
 
 
自分でやっておいてなんだけど笑
 
 
 
すごいいろいろな扉を開いてくれて
人生がどんどん変わって行くのよ
 
 
コンペティションが終わったら
全国各地を走り回って
ラリーの報告会だね
 
 
それから
エロスのレッスンもします
 
 
全部立て直し
綺麗にしっかりした基盤を作るには
ちょうどいいのだろう
壊れちゃった方が早いし!!
 
 
アメリカから支援してくれてるサポーターズが
ちょこちょこ送金してくれて
 
 
でも確実に飛べるまであと8000ドルくらいは必要
3000ドルでも飛んじゃうだろうけれど
残り
8000ドルまで集まってくれれば…
 
 
ひとつも弱気になっている暇なんてなかった
 
 
 
あと、
最後の最後で
神様が
おまえ、決めたんだから行ってこいよ!!と
ほら後少しと
後押しをしてくれてる気がしてならない
そうであればいいんだけど
 
 
 
どうであれ
今までの人生もありがとう
ハードコアの塊のような毎日だったけれど
おかげさまで
ジープくんで横転したくらいじゃびくともしないメンタルにはなりました笑
なのにお金ないに弱くなるアンバランスさ🤣
 
 
でもそこも
活動開始したら
バランス取れるようになるでしょう
 
 
見えない力にも感謝です
どうもありがとう
まだ飛べること確定してないけれど
明日航空券ゲットできると信じて
 
 
帰って来たら
またやることいっぱい
目下
目先の処理に集中しなくちゃ運命が50:50の状況なので
スタジオHPとかメンテ中でごめんなさいね💦
 
私は人生に絶望しすぎて、なにもできないでいただけだから
不言実行、やればいいだけ
これから動かしていきます
 

 
おやすみ
 
って
ふと考えてみたら
海外のサポーターズ
Paypal経由でお金送ってくれてるから
もしかしたらもしかして
コンペティションまでに間に合わないかもしれない…
それはpaypalの都合になっちゃうけれど
月曜日には確実に手元にないと
飛べない
というか
明日航空券をどうゲットする?
お金はまだpaypal
でも7日に飛ばないと間に合わない
時差のマジックを大活用して
無理くり
8日に飛んでも7日に到着する便を探すか…
ああ
意欲復活したけれど
いけるかどうかがフィフティフィフティすぎて
落ち着かない…
飛ぶしか道はないはずなんだけど
こればかりは
もう
行けても行けなくても
発見はあったから
良いとしよう
すぐに
リカバリーできるようになれば
もう大丈夫
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村