【ラリープロジェクト】私がラリーを始めた理由〜その1:あの場所へ行くには☆【冒険】

ちゃを
旅するセクシーきょーかです😘
お客様からもそれ以外の場所でも
日本でも外国でも
けっこう聞かれることが多いので
SMクラブでNo1として元気にSMしてて
退店したあとも、フリーの風俗嬢やセックスインストラクターとして
老若男女を快感でハッピーにしていた私が
なぜラリーレイドというモータースポーツをすることになったのか??
っていう道のりを
ここらへんで書いてみることにしてみたよ


そもそもわたし
運転免許すら持っていなかったの。
 
 
渋谷出身でバスも電車もばんばんあるし
車がなくても困らない環境で
家族も運転する人がいなかったし
車自体が私にとってはそこまで身近な存在じゃなかったんだよ。
 
 
免許持つ気もなかったよね。
考えたこともなかった。
 
 
そんな私だったけど
あることがきっかけとなって
 
 
運転免許を取ってみるってどうだろうか?
 
 
っていう気分になった。
 
 
アメリカのアリゾナ州にね
セドナっていう場所があってすっごい行ってみたくて
2013年に初めてそこへ旅をして日の出を見たら
すっかりハマっちゃったのね!!!
それから
何度かセドナ旅を繰り返していたある日のセドナ滞在中に
とあるポスターを見かけた。

この場所のポスター
 
 
なにここ!???
 
すごい…!!!!
 
行ってみたーい!!!!
 
 
 
って思った私は
まずここの名前を調べるところからスタートした。
 
この場所は「モニュメントバレー」っていう場所で
ネイティブアメリカンの聖地らしい。
さらに西部劇の舞台としていろいろな映画にも使われたらしい。
観光は可能
 
っていうことがわかった。
 
次に
ここまでたどり着く方法である。
 
 
どうやって行くんだろう???
 
 
セドナという場所は
最寄りの空港フェニックスからシャトルバスで約2時間くらいにある場所で
私は当時
セドナ内はタクシーで移動していた。
セドナの街は
めっちゃ高級リゾート的な観光地だけど
そこまで広くなくてコンパクトにまとまっているのね
観光で動くエリアだけだったら
端から端まででも30分もいらないかな?っていうくらい
タクシーで、といっても
おもしろい岩を歩くトレッキングばかりが中心なので
その岩からホテル、とかその程度なので
タクシー移動でも全然不便じゃないわけだ。
でももしも
モニュメントバレーまで行くとなったら話は別。
 
私のメインの宿泊地のセドナからだと4時間くらいかかるみたい。
 
 
タクシーは現実的じゃないし
ツアーガイドとかを活用するしかない。
 
 
う〜ん
ツアーガイドかー…
 
いまいちピンとこないのは理由があってね
私は
 
日の出を見る
 
ということが好きで
旅をする目的のひとつに「日の出ウォッチング」も含んでいるので
(むしろ日の出を見るために旅をしているレベル)
ガイドツアーであの場所まで行くとなると
まあまあ朝早く出発しなくちゃとかで大変そうだし
そんな時間から出発しているツアーが見つからない。
 
それともうひとつ
 
ここで満月を見たいな
 
ということを思ったんだ。
だってすごそうじゃん??
こんな場所で満月見たら!
 
 
しかも都合のいいことに
モニュメントバレーにはあのポスターの場所に泊まることができるっぽい。
 
 
1軒だけあの中にホテルがあるんだって!!
 
えっ!
そのホテルにもちょー興味シンシン!!!
泊まれるんなら泊まりたい!
 
あの場所に満月の晩に泊まって
翌朝の日の出を見るにはどうしたらいいんだろう?
 
 
ガイドツアーだとたぶん
その日に行って帰ってくる、っていうプランになるだろうし
泊まりで、ってなると
費用もものすごいかかりそう
 
 
自分で行く
 
ってなったらどうだろうか??
 
 
運転免許を取ってレンタカーを借りたら
ここまで運転することができるかもしれない
 
 
そうしたら
ここのホテルに満月の晩に泊まって
翌朝の日の出を見ることができるじゃん…
 
 
いい計画だな
 
 
でも
私にも運転なんてできるのかな??
方向音痴だし…大丈夫なのかな??
待て待て
アメリカで運転するにはどうしたらいいんだ??
 
 
調べてみると
運転免許を取ってから「国際免許」というものを申請したら
その場で発行してもらえるらしい!!
 
 
えー!それすごい!!!
できるんだ、運転!!!
 
ちょっと自分が運転できるかどうかっていうことには不安にもなりかけたけれど
とにかく私は
 
近いうちに運転免許をとって
このポスターの場所
モニュメントバレーへ行こう
っていうことを決めた。
 
 
つづく
 
チームセクシージープのHPはこちら↓


セクシージープのHPはこちら↓

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
快感ハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “【ラリープロジェクト】私がラリーを始めた理由〜その1:あの場所へ行くには☆【冒険】”

Comments are closed.