2020年☆

あけましておめでとうございます
旅するセクシー
響香です☆

いつのまにやら2020年
すでに1週間近く時が過ぎ
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私はお正月が一番好きな時期なので
じっくりたっぷり
すっかすかの道路をジープトリップして楽しんでたよ♬
お正月は都内を走り回るに限るよ、ホント
 
 
12月から今までのあいだに
 
お金を落としたり
ジープくんのキーをジープくんの中にいれたままドアしめちゃったり
コインパーキングであと100円!!という瀬戸際のタイミングで
ものすごい奇跡的なことが起こったり
だるまにハマったり
 
 
いろいろあったなー
 
いろいろあったけれど
 
PCやスマホに向かっているよりも
やっぱり現実世界の方がおもしろいんだなあ
 
やっとPCに向かったよ💻
やっと書けた笑
 
 
 
デジタルデトックスがどーとかこーとか
そんなのしたり顔で言ってる人もいるみたいな世の中ですが
私自身はもう20年以上もテレビもたず見ない生活だったのと
ある時期実験的に携帯電話も解約して
風が運んでくる縁と情報にまかせていたこともあるので
わざわざデジタルデトックスとか言っちゃってばかばかしいや、って感じだけどね
 
自分に必要なものがわかってくると
余計な情報には惑わされなくなるものだ
適切な取捨ができるようになるのが一番ですわ
 
さて私は
冒険家として!!!
今年もたくさんの
新しい体験がしたいな、と思うので、することにした
 
かといって!!!
冒険が日常になると
結局のところ
私は「非日常な体験」が好きなわけなので
(だからSMとかいろんな性癖を体験することがおもしろいと思えるわけで)
 
冒険や旅から非日常性が失われたら
私にとっては魅力ゼロになってしまうので
新しい場所や
新しい体験を求めて
どんどんジープトリップしていくよ
 
今年はモータースポーツの国際ライセンスも取得する予定だしね
 
そんでね、ダカール行く準備するの
 
エロスもネクストステージ進めるつもり
 
 
 
いっぱい冒険するので
今年もよろしくお願いします😘
 
 
みんなも
エロハッピーな2020年にしてねー💕
 
 
 
 

 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村