わが生涯に一片の悔いなし!!って言いたいね、言える人生を生きるのだ☆

ハロー
セクシージープです☆

 
しばらくあれこれありすぎて
精神的ダメージ受けて倒れこんでました💣
 
 
あれね、
ここまでくると本当に思う
 
 
精神的なダメージって
まあ肉体的なダメージもそうだけどさ
積もり積もったら溢れるしかなくなるから
少しの時点できちんと向かい合ってあげないとだめだね
 
 
きついよ、本当に
 
溜め込むと重すぎて死ねる💀
 
それからまた
あることですっきりしつつ
倒れこみつつ
を繰り返しながらすこーしずつ前進中
 
 
それについてはまた書くね
ご先祖とのつながりでわかったことがあったので
自分もサンプルにしながら検証してるところなので
 
 
さて!
とある用事で実家に電話したら
弟が出たわけよ
 
開口一番
 
「あ、おねーちゃん?
お誕生日おめでとうー」
 
 
なんて言うから私はそれはびっくりしたよ😵‼️
 
この弟は10歳離れてるんだけど
このときに初めて誕生日に言及してきたんだよー笑
 
 
え〜〜〜〜〜〜!???今、なんて言ったよー笑!???
 
 
どうしたの???
 
 
 
びっくりするようなことしたから
槍でも降るのかと思うじゃん…
 
 
驚きまくっていたら
ささやき女将のごとく
隣で誰かが言っていたようで笑
 
 
だよね!
超びっくりしたわ笑
 
 
おめでとう言われただけで驚いていた私に
なんとその弟から誕生日プレゼントが届いたんだよ🎁
 
 
もちろん初だよ、初!!!
なにこれ、びっくりパレードだわ
 

普通にフィギュアとか書いてるし笑
 

おお!
わくわくするね、この瞬間って笑
 

こういう箱って
どこかの面がプラスチックみたいな透明のフィルムで中が見えるようになってる
 
って思い込んでいたけれど
これは四方全面箱だわ笑
 
 
開けないと見えない
それはそれでどきどき

開けるのもったいないけど
開けるんだ笑!
 
 
 
 
じゃーん!
 

おおおー
 
あの❗️名シーンよ‼️
いいねえ〜笑

見て見て!
ちょーかっこいいー(*´∇`*)
 
 
すごいね
今時フィギュアっていうのは
すごいちゃんと(笑)できてるね
 
個人的には

膝当てが擦れてる感じがお気に入り
 

あとこの立ち姿❤️
 
 
いいねー
うーん
 
嬉しいね!
 
 
弟が生まれた時
私もお手伝いしておむつ替えたりあれこれ世話したし
名付けの時に
姓名判断こりまくっておかしい方向走ってた母が
へんな名前にしそうだったのを阻止して現名前にさせたのが私なのよ
 
 
それがこんな
ラオウのフィギュア送ってくれる日が来るなんてねー泣
 
しかも
私も
 
「なんでもいいからちょうだい・ほしい」
っていう人じゃないしさ
弟も
「なんでもいいからあげよう」
っていう人じゃないんで
 
たまたまフィギュアをいろいろ見ていたらラオウ見つけて
「おねえちゃんに良さそう」とピンと来たらしい笑
 
 
さすがわが弟だわ笑
私なんかだと
あっ!これだれそれにいいな!って思ったら
そのタイミングで贈り物すること多いから
誕生日だのクリスマスだのじゃないこともあるんだよね
その方が多いかも

飾ったらまたかっこいいのよねー
 
ラオウが家にいる風景って
いいわ❤️
 
実物だったら身長210cmで寝る場所ないけど笑
等身大じゃなくって良かった(*´∇`*)
 
このあいだからの落ち込みの原因がさ
またラリーとお金絡んでて
昨年のラリーのお金をまだ作ってる最中なんだけど
ことの発端は12月にサポートする、という人がいて
1月に支払いができるような約束をしてくれていたんだよね
 
私はすっかりそれを信じ切って
オフィシャルにもぜーんぶ
必要各所に連絡していたのがさ
突然、その約束を破られて
 
ありえない
 
その人と私の個人的なやりとりだけで終わることであればね
もう少し落ち込みなく終われるところかもしれないんだけど
私が約束したことを海外でも信じて待ってくれてた人がいっぱいいるわけだからね…
向こう側にも人がいっぱいいる
人につながってる話なのにさ
そういうのがわからない人って
いるんだな
自分のことしか見えてないのかしらね
私がアシュタルテでプレイしたり
だれかを笑顔にしたいのだってさ
その人が笑顔でいたら
また別の誰かも笑顔になるように幸せや楽しさを伝搬できるから、って思ってるんだけど
世の中って
そんなに自分だけ???
 
一応それがなくなってもなんとかできないと、って
自分でも資金作りしていたんだけど、間に合う金額じゃなくって
大変なことになってるんだよ
オフィシャルだって資金繰りはまだまだ大変なのに
多くの人が関わってるしさ
 
謝って済む話でもないし
私が破りたくて破った約束じゃないのに
日本の印象も悪くなるし
これから海外走れなくなったらどうしよう、っていう話でさ
 
約束を守れなかったことも落ち込んだし
簡単に破って来る人にもびっくりして絶望したし
なによりさ
そういうのが周りに来ちゃう自分
っていうのに絶望したわけだ
 
自分が見ている場所や目指している場所っていうのは
すごい高い場所にあって
そこに行きたいし
そこを目指しているのに
 
周りに来る人っていうのが
全然違う質なんだよね…
応援しているよ、って言いながら
ずっと一緒にいたいとか変に独占したがったりさ
それって応援って言わないのよね
 
さすがに悩むよ
 
昨年のチームメイトもひどかったし
さっさと支払い終えられるようにしないといけないから
絶望している暇もないんだけど
立ち上がれなくってさ
もうこれ、意思と裏腹なんだよね…
 
こうなると
自分だな、って
自己嫌悪の塊になっちゃっててー
それもきつかった
責めながらなにかをしても
うまくいかないわけよ
だけど責めちゃうわけだ
 
こういうことが起こりたくないから
だれか
自分以外のだれかによって
夢とか計画がおかしくなることが嫌だから
10代からバイトも仕事もあれこれやって
好きなことし続けてたのにさ
 
こんなに信用できないような人を信じたり
どこかでちょっとでも頼った自分
っていうのがもう
ばかばかばかばか!!って感じになっちゃった
 
それですごーく向き合って
なんでまた
こんなことで左右されちゃうところから抜けてないんだろう、って
こんなに理想もやることもはっきりしているのに、だよ
ほしいものとほしくないものが明確にわかってるのに、だよ
 
自分の何かがずれちゃってて
それを完全に自分の狙うものに戻さないと
一歩進んで100歩下がるを繰り返す
これではいけない
っていうか
こんなの異常だし
おかしいんだよ!!!
 
(あと、今回の件については
なんと生き霊を見て以来不可思議なことが起こり続けたということもあり
それはまた別に書くね。)
 
倒れながらも今年だって
国際ライセンス取って
他のラリーにも参加しながらダカール行けるように技術磨いてって計画はあるから
自分で改善できるところをして
ひゃっほー!!!
って
活動するエナジーを取り戻すんだ!!
って
決めたのよ
 
 
そこへラオウが届いてさー
 
 
すごいわー
 
ラオウが来たわって
びっくりした
 
北斗の拳好きな漫画なんだけど
ラオウが一番好きなわけ
信念に厚くってとにかくしびれるわけよ
そしてもちろんあのシーンと名セリフ
 
 
わが生涯に一片の悔いなし!!
 
 
初めて読んだ瞬間に
私もこれを言える人生にしよう!!って思ったんだもん
 
 
人生にはいろいろあるよ
 
あるけれど
もう倒れこむほどの落ち込みは嫌
 
嫌だけど
自分をちゃんとケアして整えて大丈夫にすることも必要だなってわかったから
傷口が閉じ切っていないのに
治り切っていないのにがんがんいこうとするからまたぱっくりして動けなくなる
 
ちゃーんと丁寧に
自分を大事にしてから
がんがん生きる毎日に
リズムを戻そうと思うのよ
 
そもそも
岩をジープくんで走るのが楽しかったりするんだから
人生で起こるいろいろも
そういう感じで
「きたな〜しめしめ」って
楽しめばいいだけなのよね
ありがとう、弟よ

ラオウパワーでまた整うわ
ラオウ様は悪霊退散してください!
いい機会だったよね
でももう十分味わったからばいばいきーん
次に進もう
セクシージープ
きょうか
 
もう少ししたら復活だよ

今年のラリープロジェクトのデザインも始めてるんだよ
 
エロスも旅もジープも
おかしかった異常事態を修正しつつ
少しずつ整って来てるから
お披露目までちょっと待っててね😘
 
 
あとさ
変なウイルス流行ってたりするから
本当に気をつけててね
誤った情報に惑わされず
自分をしっかり持っていてね
 
こんな時だからこそ
自分力
発揮させていこう
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村